2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記253

どうも。男爵です。
ようやくおげんこ本文はだいたい終わってあとは表紙とかくらいかと思いますー
5月までに情報だせるといいな!!

あとようやく鈴奈庵ゲットしましたー小鈴ちゃんかわいい
小鈴ちゃんは絶対あれいつもお客のおっさんのちんこ咥えてズコバコしてる子だよね!!!



ピンポイント拍手レス。
■> (前略)至近距離で話しかけてアイテム渡そうとすると、何故か両目を閉じた阿部さんみたいな顔でアイテム交換シーンになるスヴェンとか、繰り返し見てるうちにじわじわ腹筋に来るようになりました。(後略) by 駄無
●レス不要との事だったのであえて個人的にもちょっとジワジワきてたトコだけ抜き出す刑にしましたー
スヴェンさんいろいろとこう…………

===

■> そもそもサキュバスの正体がババアってのは、堕落させられないために教会側が言ってるだけの気がする・・・。実際見てみないとな!というわけで男爵ちゃん、小悪魔派遣してください!やむっさんの所の最高にエロい子でいいですから!
●小悪魔が欲しいか!!欲しいなら…くれてやる!!

きっとやむっさんが!

===

■> 果たしてふたなりは百合の内に入るのか!?男爵さんの忌憚の無い御意見を期待したいッ!!
●ふたなりは百合じゃないだろ!百合にチンコという時点で異物よ!それはレズよ!
……って思うの男爵は──────

===

■> 泡風呂で巨乳お姉さんに生ハメ中出しした俺の未来は一体
●そんなNAMANAMAしい話を聞くと思わなんだ──────

===

■> 次の選択肢を、男爵ちゃんが「これならされてもいい」と思った順に並べよ。

1.朝起きたらロリ巨乳美少女になってたので領民の性奴隷になる。
2.性転換手術によりロリ巨乳美少女になったので領民の性奴隷になる。
3.今のまま領民の性奴隷になる。
4.朝起きたらガチムチ10発おじさんになってたので領民の性奴隷になる。

●どれもいやだけど強いてあげるなら1かな………///

===

■> 色紙だと!?取って来いカルロ!

■> 色紙とかつくったら領民の戦争が勃発しちゃう!!
●色紙作りたいけどどんな感じにすればいいのかワカんないので展示用とかにしようかしらー
逆に争いになりそうな気がしなくもないが──────

===

■> 男根崇拝主義つまりこういうことですな
http://exawarosu.net/archives/7838240.html

●大体あってる!!!!


■> 進撃のモーホー
男爵には大量のモーホーが襲い来る絶望の未来しか待っていない!
戦え!モーホーから掘られるその時まで!


■> ♪宇宙のかなた ハッテンバまで はるばるのぞむ ホモォ変態男爵~

汚っさん「波動砲、撃てー!(びゅるるっ」
男爵「アッー!」

森雪ちゃんのバディ、ちょぉえろいけど、男爵領のヤマトには汚っさんしか乗り込んでません。
性欲処理は男爵ちゃんのお仕事です。
男爵領の滅亡を回避するため、男爵ちゃんガンバ!

●うぬらのコメで最近の流行がわかるような気がするので嬉しいような切ないような複雑な気分──────

===

■> 汚っさん「シャンハーイ」「シャンハーイ」
男爵殿「アッー!アッー!」
 不確定名:食い倒れ人形のようなものに押さえつけられ、
 その汚っさんちんこを次々ブチ込まれて絶叫する男爵。
アリス「待っていたわ、男爵ちゃん」
――そこには、ハイライトの無いジト目で男爵を見下ろす
 アリス・マーガトロイド本人の姿があった。
男爵殿「あ、アリスちゃん…これは一体きゃうーんっ」
アリス「…忘れたの?貴方が薄い本の中で、
 そして巻末で私に何をしてきたか…」
――逆襲。その機会を、確かに彼女は男爵の帰りを
 待ってくれていたのだ――
男爵殿「そっそれは…私がアリスちゃんを
  愛しているが故――」
 …無言で、彼女が指を鳴らす。
汚っさん人形「シャンハーイ」
 人形の群れが道を開けると、そこには黒白の
 魔女風の人影が現れた。
 幻想郷に棲まう者であれば知らぬ者のない――
 しかし「ソレ」は、明らかに我々の知る
 「霧雨魔理沙」とはかけ離れている。
 筋骨隆々、ガチムチマッチョのゴリマッチョ。
――不確定名:霧雨魔理沙のようなもの
 喜悦の表情を浮かべる男爵の顔が、流石に凍りついた。
男爵殿「ちょ…『超・魔理沙』…!!」
 龍のねぐらに居を構えていた新潟の守護者
 「うぃ・ケブレス」が生み出したと云われる、
 伝説の「漢乙女」。
アリス「そう、正確にはあの人を忠実に再現した人形
  ――少し、カスタムしてあるけれど」
 アリスが超・魔理沙の麗しくも6つに割れた腹筋を
 愛おしそうに撫ぜると、
魔理沙「ビルドアーップ」
 ム゙キム゙キとその下から逞しきエクスカリバーが姿を現した。 
アリス「…貴方。『魔理沙には女を感じない』と
 言っていたけれど、じゃあ魔理沙の『漢』なら
 どうかしらね――」
――超・魔理沙は、男爵の倍はある体躯で
 ケツを捉えると、守護の杖を超えるメンズカリバーで
 男爵を抉り抜く――
魔理沙「オーケーィ」
男爵殿「うわぁああーーーーーあぁあーーーーッ…」
 魔法の森に絶叫が響き渡り、そして消えていった――

 次回、カリよ。腸に届いているか
 最終話「隣り合わせの灰とゲイ春」

●まだ続いてるの!?
相変わらずうまいこと言ってるような気がして悔しいっ………!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm20646321
F-ZEROは疾走感と世界観が好き過ぎて、マリオカートよりも大好きでした。特にBGMは全部好み過ぎました。
男爵ちゃんはどうですか?マリカ派でしたか?F-ZERO派でしたか?

●男爵はガキの頃にはじめてSFCのゲーム画面みたのがF-ZEROだったのでものっそい衝撃受けた記憶がありますー
やりこんでたのはマリカだったけどどっちが好きって言われたらF-ZEROかしら!
MUTE CITYが一番印象にのこってますわー

===

■> >> サキュバスは状況に応じてインキュバスと姿を変えて仕事をこなしている。(後略
>●その設定を活用する手段が極めて難しい感よ──────

インキュバス(男性形)の方が正体だとしておいて、

・最初は、サキュバス――例えば霊夢や咲夜さんに化けてアリスに近づき、性的な意味で嬲る
 ⇒アリスがいい感じに蕩けたところで、小汚いおっさん風の正体をあらわし激しくファック

みたいな感じだといいと思う。つーか犯れ。犯ってくださいお願いしマンモス(股間)。
欠点は、(上の例でいくと)霊夢ちんや咲夜さんのファンに十二回くらい殺されそうなところか――

●さすがにそれやると男爵の命の危険が危ない故逃走!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm13817146
超絶エロい。何度でもヌける。なんつうか乳首描写がステキ。乳首無双。
OPもそうだが、会話シーンとかのエフェクトも凝ってるし、ボイスも素晴らしい。
そして何と!これフリーゲーム!タダでできます!!振り込めない詐欺です!!!
なので絶対後悔しないと確信を持ってお勧めするので、存分にオカズにするがいいのです!!!!


■> ちなみにこのゲエム。男や怪物などといった汚らわしい生命体は一切存在しません。

…あとは分かるね?

●ぬおおーエロそうなんだけど男いないのかー  いないのかー……_(:3」∠)_

===

■> ではむろみさんとテッカマンブレードの共通点を述べよ
●むろみさん見てへんのや─────────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm12296506
作業用BGMにどうぞ

●曲もいいけどタイトルも秀逸よねコレ──────

■> 朝起きると マーラ様に変身してた くよくよしてても仕方ないので 職場に行く
結果:何もない普通の日常だった 何で変わった事の一つも無いのだろう

●男爵もマーラさまになって美少女たちをはらませてやりたいです──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm20073241
こんな感じで作業動画を上げてみてはどうでしょう。
参考になるって人多そうですし。僕もですけど。

●参考になるなーって途中まで見てたけど訴訟

===

■> そろそろ新刊完成でしょうか。例大祭だ待ち遠しい……まぁ、行けないんですが
●もう少しで完成よ!もちょっとまってね!きちんと委託もするからね!!

===

■> そろそろ総集編2が出ても良い具合に溜まって来てるのかなーと思って左のサムネを眺めてたら、やはり衣玖さんが突出していますね。本当に空気が読める人なのだろうか
●総集編2は早くて来年かしら──────そして衣玖さんきちんと空気読んであの事態。

===

■> 拍手絵の阿求ちゃんと仲良ししたい
●拍手絵に小鈴ちゃんも足そうかなーとか思ったり思わなかったり──────

===

■> ハナガ サイ タ ヨ by <●>
●ネタわかんねえ!!わかんないわ!!

===

■> 東方鈴奈庵がkonozamaで在庫復活したよ!やったね男爵!小鈴ちゃんの活躍が読めるよ!!
……いや、実は俺も3月に金欠で買い逃して増刷待ってたんだけどね

●ファッキンアメイゾンがあまりにも遅かったので再入荷の速かったメロンちゃんに注文しなおしましたー
メロンちゃんサイッキョ

===

■> 今日も原稿と更新、お疲れ様です!
おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな? by ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア,

●アイスティーもいいけどつめたい緑茶かウーロン茶もいいな──────
普段飲んでるのはコーラかつめたい緑茶かウーロン茶かレッブルさん。あと豆乳。

===

■> 鼻歌歌いながらシャワー浴びて至福の一時のアリスちゃんがいるバスルームへ、ケルヒャー担いでジャガーノート装備で突撃したいです。
●そしてジャガーノート登場時の音楽デーンデーンデーンと鳴らしながら乱入してアリスちゃんビビらせたい
その後平和裏にシャワーでいちゃいちゃしたい

===

■> 男爵ちゃん抱き枕カバー
汚っさん抱き枕カバー
あなたならdoch!(強制

●両方イヤ!!!!!!!!





そんな訳でラストスパート中な今週の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2013/04/24(水) 10:20:16|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索