2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記252

どうも。男爵です。
とりあえずおげんこずーっとやってますけどあと数日以内で本文くらいは終わりそうな気がしましたー
がんばる──────

開いた時間があれば例大祭用になんか色紙でも描いておこうかなーと思いつつも
にゅーさつとかそういうのになるのかなーと思うとめんどくさい気がしてますヾ(:3ノシヾ)ノシ

なんかグッズっぽいのも作りたい気がしなくもないけど男爵の残高がしんじゃう──────



ピンポイント拍手レス。
■> 男爵の原稿を催促するホモトンベリ部隊が出発したよ!
原稿締切日まで毎日じわじわ近づいてくるよ!
早く脱稿しないと掘られるぞ!
男爵ちゃん早く原稿をあげるんだだだ!!

●ぎゃー原稿は間に合わせるけどそのような部隊はこの男爵が殲滅してくれるわー
ウラー(AKもって突撃

===

■> 最近。美少女が美少女のおっぱいの谷間に顔を挟んでぱふぱふする絵面でしか射精出来なくなった僕は勝ち組だと思うので、遠慮なく嫉妬してくれていいんですのよ?
●あ……ハイ………
こういうときどういうリアクションしていいかわからないの……

===

■> サキュバスは状況に応じてインキュバスと姿を変えて仕事をこなしている。あと、美形なのは夢の中だけで、実際は豪血寺や漫☆画太郎のババアの方が幾らでもオカズに出来る位醜いらしい。
そんなリアリティ促進トリビア。またひとつ、賢くなったので、今後の創作活動に是非活用すべき。

●その設定を活用する手段が極めて難しい感よ──────

===

■> 僕「男爵ちゃーん!『日刊・漢の菊門鍛錬術』くらちゃい!」
男爵「はいはい、いつもありがとうね。」

●なんかえろRPGとかでアナル筋力ステータス+2されそうな雑誌名ね──────

===

■> どうもこんばんわ。魔人ペイルライダーです。本当は主の御使いである子羊さんが来なきゃいけないんですが、忙しいみたいなので代役で来ました。
いつになるかは分からないけど、いつかアーマゲトンめいた最終決戦が起き、人間の大半が悪魔と共に地獄へ堕ちるのですが、選ばれた僅かな人だけが、神の千年王国に住む権利が与えられるのです。んで、男爵ちゃんにも、その権利が当たれられました。ささ、この子羊の印を是非に。

■> これで貴方は地獄行きを免れました!最終決戦の後、同じく神に選ばれた童貞ピュアボーイ達と、永遠の至福の日々を過ごす事が出来るのです!
え、女はいないのかって?いる訳ねッスよあんな性欲発生装置なんて、女は老若処女中古問わず地獄行き!つまり真理。

■> え、なら地獄が良いって?別に良いけど、未来永劫不治のインポ地獄になりますよ。不可避。
まあ、まだちょっと時間はあるので、よく考えて結論出して下さいねー。猶予時間10フレーム位。 by 魔人ペイルライダー

●だがこの男爵、そのような地獄に去勢されるならば我が支配してくれるわーヾ(:3ノシヾ)ノシ
オラーかかってこいやァー(映姫さまおひめさまだっこしながら

===

■> 男爵領でホモネタが無くなると男爵ちゃんでヌけなくなる

■> †悔い改めて†

■> ほも→まじほも→激ほもパンパン丸

男爵ちゃんのホモパターンってこうだよね。
欲情するとどんどん野獣化してちんこを求めてやまなくなる。


■> 「男爵が!」「男根で!」「男色祭りだ!!」
「説明!!」
ってな感じのビシバシ的な電波を受信したので報告しに来ました。


■> 「ひとは誰でも 同人誌捜す 旅人のようなもの 希望の同人誌に めぐり逢うまで 歩きつづけるだろう きっといつかは きっといつかは 君も出合うさ  ┌(┌ ^o^)┐に~♪」 
Galaxy Express 999 - 銀河鉄道999のサビの部分を男爵領っぽくアレンジしてみました。どうスか。

●どうしてこうホモが湧き続けるんですかねぇ……(震え声
とりあえずバ、バカじゃなかったら変態よっ!

===

■> アリスのお尻をぺんぺんしたいです 男爵さんのお尻も叩きたいです(チラッチラッ( ̄▽ ̄)
●アリスちゃんのおしりならぺんぺんしてもいいわよ!1回500円ね!!!!

===

■>  リルガミン郊外にある魔法の森、
 その一角にある洋風の少し小さな家が、
 やがて満身創痍の男爵の前に現れた。
男爵殿「あ…アリスちゃん…マイスウィートホーム…」
 ハースニールとの激闘の果てにちんこをもがれ、
 果てはマジックシールドからのシールドファック、
 マジックアーマーからのアーマーファックによって
 男爵は心尻共にボロボロであった。
――それでも男爵を支え続けたのは、ケツから生えた
 ニルダの加護だけではない。
男爵殿「んほぉおおお!今行くわよぉおおおお
 アリスちゅわぁあああん!!」
 男爵が己がちんこ跡からハースニールの鞘を抜き放つと、
 もがれたはずのちんこの形に、男爵の精気が
 凝縮していた。
――高位のサムライは、太刀から放つ「気」の刃で
 敵を斬ると云う。
 気のちんこ…一種の発勁、いわば「包勁」とでも呼ぼうか。
男爵殿「我が剣冑(ちんこ)、此処に在り!!」
 両足と杖の三本足、いやちんこも加えた四つ足の
 獣と化して「人形の家」のドアに駆け寄る男爵、
 そして勢い良くそのドアを開け放つ――
――刹那。ドッグスタイルの男爵の腰を、背後から
 何者かが鷲掴みにした。
汚っさん「シャンハーイ」

●相変わらずどこからツッコんでいいのかワカらねえ!!
でもリルガミン郊外のアリスちゃん家なら住みたいかも

===

■> 全領民のマザーたる男爵ちゃんは毎日領民の性欲を受け止めて毎日妊娠して毎日出産している。

そんな男爵ちゃん女王蟻説。

●そんな衆道めいた女王蟻とかノーセンキューですわ──────

===

■> >霊夢抱き枕カバー
ほほう…男爵の懐がさらに満たされそうな商品だ。

●男爵の懐にはさほど影響はないけれど、男爵なぞに依頼してくれる豪の者たるきつねのおやどさんの為にも
いっぱい注文してあげてください─────────

===

■> 例大祭新刊のサンプルサムネの文ちゃんがレイプ目に見える…。気のせいかしら?
●き、きのせい!!きっときのせいだと思う!!!きのせい!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >世界滅びろ
男爵っ、早まるなっ!
世界が滅びたら小鈴ちゃんを性的に堪能できないぞっ!!

●まだ とどかないの近所の本屋にも存在しないの
世界滅びやがれ──────

===

■> >男爵もそれでいい気がしてきた
そんな事言ったら、男爵のコスプレをした領民が現れてしまうっ!(震え声)

●男爵のコスプレが埋め尽くす末期的例大祭とか一度見てみたい気がしなくもないわね──────!!!

===

■> オナニーの基本は素手だ!
オナホやローションに頼っては逝けない!

●たまには新鮮な快楽もいいけれど、やはり徒手空拳で行なってこそね──────!

===

■> 遅ればせながら例大祭当選おめでとうございます。
今度こそ何もトラブルが起きず、平穏無事に過ごせる事を祈ってます。主にマグニチュード的な意味で。
あと、まさに今思いついたんだけど、「マグニチュード男爵」って名前にしたらキン肉マンでもAV男優名でも通用しそうな名前だと思いました。(小並感)

●今年の例大祭というかTOKYOいって地震おきたらたぶんもう一生引きこもってイベント行かないまである──────
アースクェイクはもうかんべん!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえば男爵領に領歌みたいなのってないの?
領民に募集すればいっぱい案を出してくれると思うんだよ
えっ?俺はもちろん筋肉を賛美する内容を大量に盛り込んで考えてるとこだよ

●領歌を作ってもなんか小中学生が考えた猥歌にしかならないと思うナ──────
主に各地の方言での男性器名称がビシバシ散りばめられた感じで──────

===

■> では、美少女を好きなだけ陵辱した男共に話の最後で超絶手痛いしっぺ返しが襲って、男共が即死及び再起不能及び一生モノの障害や後悔を抱いたまま話が終わる因果応報的展開こそ、陵辱モノの真髄にして至高にして基本であると確信します。
れいぽうマイスターの男爵ちゃんなら、この主張に深く共感して頂けると思うの。

●ドウモ、レイパー=サン。レイパースレイヤーです。
れいぽぅ死すべし 慈悲はない インガオホー
めいた展開で男爵共感しつつ爆裂四散!

===

■> じゃあ進撃の巨人のミカサ嬢のイラスト描いてー。
今後は腹筋系女子が流行る兆しなので、男爵ちゃんも今後、逞しく六つに割れた腹筋美少女に手を出すがEー。でなきゃ巨人にちんこ食われる刑(物理)

●ようやくついさっき1話みて あ、これかなりおもしれーって思いましたー
ただちょっとおちんちんに来る作品じゃあ……ないよね………





そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2013/04/17(水) 06:11:41|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索