2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記25

どうも。男爵です。
シャドウラン4thが届いたり桃華月憚が届いたり原稿いい加減仕上げなきゃ
ならなかったりふつーにカラー絵描かなきゃなと思ったりやる事やりたい事が多すぎて
男爵いっぱいいっぱいですー今日も睡眠3時間。ちんこもげる。

ピンポイント拍手レス。
>男爵がちんこちんこロリ巨乳言いだしたのでほっとしました。これで安心魔界神。
ちんこちんこ言ってないですーロリ巨乳だのおっぱいだのなんて申しておりませんー
男爵領の品位を下げないでくださいでちんこー

>ルーミア、それ食べたらおなか壊すから、ぺっしなさい、ぺっ
ああん男爵食べられちゃったっ……ちんこ再接続ー。

>男爵!!ついにシャドウラン4th入手したっすよ!とりあえず拳で語る漢前トロールがつくってみるっすよ!
>やあ男爵、SRは買ったかい? もう出てるわけだが。
男爵もようやくシャドウランを入手成功しましたー
ルール全部読むだけで時間消し飛ぶですーたまらんッッッ
12歳ロリロリフォーマーカンパニーメイジとか作ろうかなとかっ

>映姫さまとお風呂…? 男爵…………色を知る年齢か!
おうぎゃー範馬ワープで男爵の情事を覗き見る人だー
えーき様誘い受けでした。すごかったーみんなが見てる前であんなこと……

>おいらなんてアリスと一緒にそうめん食べた夢見たよ!
えーと………それは………なんというか……その………


  1. 2007/06/04(月) 04:03:38|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索