2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とおげんこちゅう

どうも。男爵です。
ぎゃーいつもどおり変わらずおげんこのみに生くる男爵でありんす──────

とりあえず新刊さんぽぅあやちゃん編。
新刊は20P前後でフルカラーのキャラ多めなイラストとほんのちょっとのえっちマンガ本になる故
そんな感じだと思ってください──────



あと、きつねのおやどさんトコで抱き枕カバー霊夢ちゃん版も描かせていただきましたー
例大祭で頒布予定故、諭吉をきちんと確保しておくように──────



ピンポイント拍手レス。
■> サキュバスに羽としっぽが生えてるのは、男に正常位させずに騎乗位で全部絞り取るため



ウソウサ

●でも小悪魔をバックからならちょっとしてみたいかも

===

■> 男爵の護衛?あぁ、なんか可愛いコスプレ娘さん見つけていなくなってるみたいだよ。男爵ちゃんに悪戯するなら今だね!
という未来が降りてきました。屈強な男に組み伏せられるコスプレイヤーさんの漫画をお願いします(そっちかよ


■> まさか男爵ちゃんに彼氏がいたなんて・・・>護衛
まぁいいや一緒に大人の電車ごっこしようぜ

●とりあえず護衛兼売り子さんを確保したので例大祭も心細くない…!もう何も怖くない……!
すいませんめっちゃコワイですチビりそうですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ┌(┌^o^)┌^o^)┐┌^o^)┐ジェットストリーム○○〇・・・ by fs

■> 夜の風を切り、馬で駆け行くのは誰だ?
それは男爵とその父

┌(┌ ^o^)┐ホモォ

男爵「お父さん、お父さん!ホモォのささやきが聞こえないの!?」
男爵父「落ち着くんだ坊や、それは枯葉が風で揺れているだけだよ」

┌(┌ ^o^)┐ホモォ

男爵「お父さん、お父さん!見えないの!?ホモォが近づいてくるよ!」
男爵父「坊や、それはお前にアナルの気持ちよさを教えてくれる聖霊様だよ」
男爵「見えてんじゃないかよおおおおぉぉぉっっ!!!」

次回 戯曲 ホモォ 第8幕 「男爵って、ほんとホモ」
15分の休憩後に開演します!

●ぎゃーホモは帰れ帰れよぅヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえず今週のまとめてバカじゃなかったら変態よっ!

===

■> 男爵ごめんねー
仕事が忙しくて、異教のシスターさんの口上、まだクンニと自慰しか出来上がってないんだ(4/3時点)

仕事終わった後とか寝る前とかに頑張るから、もうちょっと待ってね。

追伸
シスターさんの設定とか、あったら教えてもらったらうれしいです by 口上書き

●ぎゃーそこまで進んでるんかいぃぃヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがとねありがとねでも設定とかまるっきり考えてないのよね
ロシアっぽい国の歯車の神様のシスターさんというくらいだけなのこまったこまった

===

■> 最近のコメントとか見てると男爵領の領民になるためにはRPG関係に強くないとダメな感じがしてきました。男爵的に一番好きなRPGはなんでしょうか~?
●男爵領は誰でもウェルカムっ…!※ただし男爵のワカる話題に限る
すきなRPGはウィザードリィですーあとFalloutとかSkyrimも。

===

■> サンプル来た!これはもげる。ところで黄ばんでる精液とは随分溜めておられたのですね。これはもう十発コース間違いなしですね

■> サンプルがエロすぎてぎゃーちんこもげる
このままだと十発はヤレちゃうよ
とてもエロいエロイ
楽しみだなぁ
あと男爵ちゃん的には眼鏡ってどうなの?


■> サンプルだー。文ちゃんだ

■> CGとミニオマケ漫画って感じのスタイルですか、特殊なエロ本のようで、これはこれで

■> >あわあわぬるぬるいくさん
>とりあえずカラーでおっぱい描くだけの本みたいなモンなので

んむ。何事にも取っ掛かりというものは必要だ。
次回作が「ぬるぬるぐちょぐちょずぷずぷぺろぺろ」本になるならば、それもまたよし、許す。(えらそう


■> つーかおっぱいをぬるぬるもみもみプレイするのは浪漫なのです。喘がせるの、がんばれ!

■> pixivで新刊のサンプルを拝見しました。
いや~衣玖さんはエロいですなぁ、そのままダイブしたい。
文は相変わらずというか……いいぞもっとやれ!
他のキャラも何人か登場するみたいで楽しみです。
あ、もちろんアリスちゃんは陵辱ネタで輪姦されちゃうんですよねぇ!!(マテ

●そんなワケでいくさんとあやちゃんのさんぽぅであった──────
あの黄色いのはぬるぬるオイルであり白濁液と混ざっちゃうとワケワカんない感じになっちゃって男爵ガチしょんぼり沈殿丸。
フルカラー本はたのしいけどつかれるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >ぱちゅーどりぃ 咲夜さんの台詞
前作から繋がってる…だと…?

ハイニンジャで腹筋崩壊しました。

●つながってるようなつながってないような不思議時空です─────────
ちょっとした小ネタ程度ね!!

===

■>  激しい剣戟が、暗い玄室に響き渡る。
 舞台はB4FからB3F――ここまで尻一つで
 生き延びてきた男爵、ムラマサを手にしたレベル1の
 サムライがグレーターデーモンを屠るように、
 男爵は尻から生えたニルダの杖を
 使いこなし始めていた。
男爵殿「アバン流尻殺法奥義・アナルストラッシュ!」
 マジックソードと男爵のケツから生えた
 ニルダの杖が交錯する――
「カキーン」
 GB版の乾いた音を立てて、何かの首がはねられる。
 それは、
男爵殿「お…おお…余のカラミティエンドが…」
 ぺちゃりと貧相な音を立てて石床に転がったのは…
 男爵の、息子――
男爵殿「きゃあぁあーーーーーああぁああーーーーッ」
 …いかに熟練の尻芸とはいえ、しかし、相手は
 聖剣ハースニール。余分なモノをブラブラさせたまま
 戦うには、余りに危険だった。
 エルフの女魔術師が、恋人の忍者をエアージャイアントに
 掘られたかのように絶叫する男爵。
 道中でバンシーが指差した股間、それは男爵の
 粗チンを見て嘆くものでは無かったのだ。
 …色々な意味で折られ、ちんこ跡から前のめりに
 崩れ落ちる男爵。
 その手に何か乾いた感触がぶつかる――
マジックソード「さしもの貴殿もここまで…ぬ?」
 ゆらり、と男爵が再び立ち上がる。その股間には――
マジックソード「何…私の鞘を!?」
男爵殿「『全て遠き幻想郷』!」
 ハースニールの鞘をちんこケースにし、再び
 マジックソードに対峙する男爵。
 激しい鍔迫り合い、鞘とマジックソードが火花を散らす。
マジックソード「煩悩・断つべし!」
 ならば、と鞘の元…男爵のファズボールへと
 刀身を鞘走らせるマジックソード、
男爵殿「倫理・断つべし!」
 男爵はその刃を絡め取ると、凄まじい勃起で
 天井高く跳ね上げた――。


~~~

■>  金属音とともに天井に突き刺さり、マジックソードが沈黙する。
男爵殿「…馴染む!実に馴染むぞッ!!」
 ビリビリとバイブレーションするハースニールの鞘を
 たぎらせ、男爵は顔に手を当てて仰け反った。
 震えるぞ前立腺!もげ尽きるほどヒート!
 勢いに任せ、男爵は玄室のドアを蹴り開ける――
「待っていたぞ」
 思わず声の方を振り向く男爵、その刹那、何者かが
 前後から男爵をサンドイッチし、ケツのニルダの杖を
 力強く突き込んだ。
男爵殿「ひぎぃっ!?」
 正面から声を発したのは、白銀に輝く大盾。そして
 背後から男爵を貫くのは、同じく白銀の鎧――
男爵殿「コッズアーマー…な…何故貴様らが地下3階にッ…」
?たて「上階で待ちぼうけは性に合わなくてなぁ」
?よろい「こうして直に嬲りに来てやった訳よ!」
――全く油断していた。ちんこという物は振り上げる力は
 比類無いが、振り下ろす力は無いのだ!
マジックアーマー「デュマピックパワー・プラス!」
マジックシールド「デュマピックパワー・マイナス!」
 男爵を北と南から挟んだまま、武具の引き合う力で
 盾と鎧がファーストガンダムよろしくドッキングする――
「「アナル=ジ=エンド!!」」
男爵殿「ウギャアァアァァキン肉マーーーン!!」


(P.S.連投+1000文字超えご容赦…やはりホモォネタで〆無いと領民の皆様方は納得せぬと思いましてー

●ずっとがまんしてたけどデュマピックパワープラスとマイナスで耐え切れず爆笑しちまったわい畜生ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ツッコミ所多すぎて困るわよォ!

===

■> ヾ(:3ノシヾ)ノシ ←これが股開いてちんちんをおねだりする男爵ちゃんにしか見えない
●いや それは そんなことないから─────────

===

■> 男爵!それは一人ヨガりだ!!

男爵「『6C(hinko)』ヨガッ!(男爵のちんこが1mくらい伸びる」
男爵「『6C(hinko)』ヨガッ!(男爵のちんこが1mくらい伸びる」
男爵「『236C(hinko)』ヨガ射精(ファイア)ッ!(男爵のちんこが射精する」
男爵「『236C(hinko)』ヨガ射精(ファイア)ッ!(男爵のちんこが射精する」

・・・インド人もびっくりどころかドン引きだよ!!

●男爵もドン引きですわよォ!!!リアクションしづらいから!!!

===

■> kuaaaaaa
mmdのめーぱちゅプルンプルンすぎてつらいよおおおお
エロは半脱ぎずらし派だった某も、水着派になってしまいそうだよお

●水着サイッキョ
ビキニ派にうぬもなるがよかろうなのだァーッ

===

■> >小鈴ちゃんは領民だった(迫真
そうか…小鈴ちゃんもまた男爵ちゃんの毒牙にかかっていたのか…。そんな薄い本はよ!!

男爵が本を読んでいる間、ずっと男爵のオティンティヌスを咥えさせられてる小鈴ちゃんかわいそえろいです
でもまだ鈴奈庵届いてません
世界滅びろ

===

■> >男爵本人(裸バケツヘルム)
もう、著者近影はそれで良いんじゃないかな?

●男爵もそれでいい気がしてきた─────────

===

■> ぎゃー!今更ながら男爵ちゃんが例大祭に参加~!?
さ、差し入れは何がいいかしら!?生ものは無理だから
男爵芋ちゃんを使ったポテチがいいかしら!?
それともラス○ーチンみたいな巨根(30cmくらいあるらしいよ!)!?
それともアニャルがいいのかしら!?

●あまりアレなもの持ってきたりしちゃったら男爵ってば警備員さん呼ぶしかなくなっちゃうからね!!
ジャパニーズ法律に反しないのにしてね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ






そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2013/04/10(水) 06:23:56|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索