2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とお原稿

どうも。男爵です。
ひたすらおげんこ描き続ける毎日ですがパワーがいい加減尽きてきた感があり筆が遅い──────
時折思い出したかのようにドババーって書きだすんだけどね!!!

そんなワケでおげんこサンプルのひとつのいくさんでありんす

とりあえずカラーでおっぱい描くだけの本みたいなモンなのであまり過剰に期待しないでねヾ(:3ノシヾ)ノシ



※例大祭く-43a 男爵領



ピンポイント拍手レス。

■> 男爵ちゃんがサークル参加だよ・・・。例大祭行けないよ俺。畜生!!
コミケで会おう!!
「俺、10発ハイケチャウヨ?」Tシャツ作って準備してるんだな!

・・・いや、マジで行けないのショック。
面と向かってぎゃー、もげるー。って言いながらエロ本買いたかったよ。


■> はじめましてー。これまで影ならが応援させて頂いた者ですが、ついに男爵さんがサークル参加と聞きまして、ご迷惑でなければサークル準備が完了した頃合か、一般参加者が落ち着いた頃合にでもご挨拶に伺いたいと思います。差し入れは幻影剣でよろしいでしょうか? #人類 by Nelo
●そんなワケでイベント初参加であり例大祭初参加の男爵でありんす──────
一度だけでいいから出てみたかった──────こわいけど!!!
あと差し入れに幻影剣やめて疾走居合から出すのやめてていうかドゥーバーしんじゃえにゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >デモンベインのBGM
質はともかく、神の摂理~がないのが納得いかないんじゃよー
アニメ版だからか!アニメ版だからいかんのか!

でも、機神飛翔っぽい話題も出てたから今後の参戦も期待できる…かも?

●神の摂理~も屈指の名曲だから聞きたかったところではあったけど贅沢いわないわ!!!
もう男爵は腹ァ…いっぱいだァ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> >●しかし描くとしても1キャラづつになっちゃうと思うわよ!あとえろいのは無理よ!
せいぜい水着か下着よ!!

むしろ普通なほうが周囲の目に触れても大丈夫なのでそっちのほうがうれしいです!でも下着で他から変な目で見られるのも・・・・ビクンビクン

●でもたぶん水着か服半脱ぎくらいにしてしまうと思われるのがこの男爵である──────
描くとしたらあやちゃんかアリスかな─────────

===

■> それにしても、コミケとかだと男の娘みたいな子がガチれいぽぅされる事案があるそうだから、気をつけてね。
男爵ちゃんがマジで美少女だったり美少年だったりしたら冗談抜きでれいぽぅされる可能性あるんだから。

●だがこの男爵には超屈強はハイパー護衛さんがおる故全員返り討ちにしてくれるわーですー
男爵、一人じゃなかった……!

===

■> 氾濫するホモネタ、対応に追われる男爵

しかし私は思うのです。
男爵領の謳い文句が「男根崇拝主義Blog」である以上
こうなるのは必然であったのではないかと・・・

●男根崇拝だけど菊門挿入崇拝主義ではないのよォ──────!!!!!

===

■> マスコットキャラができそうですし、レスする内容をキャラ毎に分けてはどうでしょう。

①銀髪ロリ巨乳セレブ 東方関連、赤面係

②異教のシスターさん 一般関連、罵り係

③男爵本人(裸バケツヘルム)   ホ モ 専

●そんな3段オチとかいらないからァ──────!!!!!

===

■> 銀髪ロリ巨乳セレブ……あれ、ニャル子さんならそこそこいい線いってるような気がする。

と思ったが、ロリは(実年齢的な意味で)無理g(グシャ

●ロリとは言えぬしセレブというには名状しがたすぎる上に割とウザい子ですから──────
エロいと思うけどね!!!!!

===

■> パズドラは可愛い娘が多くて困りますよね、下半身的に
●かわいい子多いけどれいぽぅというよりは奉仕させたい子が多い!!!!
でもルシファーさんとかいらないから!いいからカオスビーナスちゃんよこせ!!!ください!!!

===

■> カーズ様「男爵よ!
この、貴様の預金通帳、認印、キャッシュカード、身分証明証を細切れにされたくなくば
尻を出して私にれいぽぅされに来い!
私は楽をして貴様をれいぽぅしたいのだ!」

●ぎゃークーズ様降臨である ジョジョアニメもいよいよ最終回で盛り上がってきて楽しい───
でも尻はやらぬ!!!

===
■> なんか既にアリアン2Eルールブック2とキャプテンRED2冊目が手元に・・・あれ?今月金欠・・・まあ、面白かったからよし!ってか、このシリーズもっと続くもんだと思ってたのに2で終わりっぽいのが残念です。でもなんか巨乳の巫女?らしき人が別のリプレイにいそうなのでそのシリーズも買おうかしらと思ってしまった・・・これは狡猾な罠じゃよ!!(略) by 駄無
●TRPGのルールブックといえばシャドウラン20thをこの前かったばかりだというのに、
アメリケンではもう5thを制作してると聞いてはええよタコ!!と思いましたー
まぁ翻訳されて日本で発売されるのあと何年後かワカらぬけど──────

===

■> 前もあった質問かもしれねっすけど男爵的に古き日のビキニアーマーとかはありなんですかね?あれって防御力発揮するためには意図的に敵の攻撃を胸と股間に当てさせなければいけないだろうから、敏感な娘がつけると(eraでCとBが調教完了したような娘)大変な事になるという妄想があるんですがどうでしょう?
●ビキニはすきだけどビキニアーマーはそんなに好きじゃないのよね男爵──────
どうせなら実用性兼ねた感じの装備の方が好みなの!

===

■> >いいわね!いいわね!罵りつつも命令に逆らえないシスターさんとか素敵よね!!!

「んっ!はぁっ!こんな薄汚い下賎な男爵チンポなんてっ!しかもケダモノみたいなみじめな格好で……っ」

「いやっ、お願いですの、膣内は、膣内だけはやめてくださいまし! 卑しい男爵赤ちゃん身ごもるなんていやあッ!」

●ゲヘヘーシスターに男爵の遺伝子まぜまぜしてくれるわーヾ(:3ノシヾ)ノシ
そんな事言いながらシスターさん拘束したい

===

■> 小鈴「幽々子さんのれいぽぅ本はいかがですか」
某診断で出たんですが、これってギリピキモザイク

●小鈴ちゃんは領民だった(迫真

===

■> 男爵「皆の者!今日(4/1)はレイプスルホールの日よ!
みんなで男爵ちゃんのホールをれいぽぅする日よ!!」






男爵「なんてね。今日はエイプリルフールでしたー
騙されたか・・・な?なんでみんな全裸でハァハァ言いながら男爵ちゃん取り囲んでるの!?
ナンデ!?ナンデ!?

アッーーーーーーーー!!」

・・・エイプリルフールでも、つく嘘は考えようね


■> 絶望した!折角の四月馬鹿に何もしない男爵に絶望した!!
●この男爵、季節ネタはほとんど放置する季節感のない男故──────
でもそのうち一度くらいはエイプリルフールになんかネタしてみたい気はしなくもない──────

===

■> 何十ヵ月か前からマッサージモノに傾倒しまくっていて、エッチなビデオもソレ系統ばっかりな俺にとって今回の男爵の新刊は正に場外ホームラン級ですー
■> しかもオイリー系でしょうか。もうこれは本当に数冊買っちゃうかもしれない。ヤバい
■> あとは軽いNTR系が来たら………よっちゃんはよ

■> 例大祭まであと一月ちょっとですね男爵。そろそろサンプルくるー?
●そんなワケで新刊さんぽぅ気味にいくさん!!
あわあわぬるぬるが一番似合う女ね!!

===

■> 久々にピクシブ見たらシスターさんヤられてる。あぁ、良い体位だ
●実はシスターに騎乗位させてる絵も描いてるけどおげんこの方が忙しいのでまだ公開できないのだったヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 突然女になった男爵の新鮮な経験・・・
突然女体化したら領民が・・・
突然女の子になったので男爵のおっぱい揉んでみませんか?



最近よく見かける漫画の広告がこんなふうになるんじゃないかなあと淡い期待を抱いていたレイプリルフール。
現実は24時間労働。私の腰と目と頭がレイプ。
嘘だと言ってよバーニィ

●最近のケータイとかの広告割とエロマンガ多くてアレよね!
なんかコレいいの!?!?って思っちゃうこともしばしば。良識派男爵!!!!

===

■> 土日にダンシャクホモォムシ┌(┌ ^o^)┐の生中継見続けたせいで
土日潰れた上に月曜も散々だったw
オスしかいないのに荒ぶり過ぎの男爵が悪いんや・・・

●その生放送みようと思ってたのにずっとおげんこで忘れてた──────

===

■> 兜合わせ世界大会第6位の称号を持つという男爵ちゃんへ。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51389467.html
さあ、頂こうじゃないか(推薦)


■> 尻をケジメする
■> 慈悲はない、イヤーッ!

■> おいでませ!男だけが許される┌(┌^o^)┐男爵領へ!!女はお断りだ!
●今週もまとめてうぬらバ、バカじゃなかったら変態よっ!

===

■> 僕「男爵ちゃーん!『週刊・うぬらバカじゃなかったら変態よ!』くらちゃい!」
男爵ちゃん「はいはい、いつもありがとうね。」 by AA略

●あいよーお釣り100万円ねー(駄菓子屋おばちゃん風に)

===

■> 男だったら一度は超絶巨乳美少女に変身して過去にタイムスリップし、小○生時代の、まだ汚れを知らない純粋なショタっ子な自分自身をどっかに連れ込んで、好きなようにおっぱいとか揉ませたり吸わせたり中出しさせたりして自分自身を逆れいぽうしたいと思う筈。
全日本乳首ピアッシング選手権準優勝を獲得した経歴を持つという男爵ちゃんなら、この気持ち分かる筈。筈。筈。

●その気持ち、非常によくワカる故同意せざるを得ないが──────そんな特殊な経歴は持ってないわよォ!!!!!

===

■> 因みにダンジョンブレイカーはエロさは十分ありますよ。エロくない訳じゃないです。特に脇役の武器屋や道具屋のお姉さんが好み。
ただダンジョングラフィックと良質BGMにはエロさはどうでもよくなるのですあ

●いま発売をまってるえろRPGがまだ出なさそうならダンジョンブレイカー試してみようかしら!!
えろRPGをやるのが最近のたのしみね!!

===

■> やーい、お前ん家、おっさんやーしきー!
●悔しいことに反論できねェーッッッッッ!!!!!

===

■> ホモ疑惑の烙印は解呪不可の呪いみたいなものよ!シャナクでも解けない強固な呪いよ!
でも男爵ちゃんってば嫌々言ってるけど、そこまで嫌じゃないでしょ!ちゃんと律儀にコメ返ししてるし!(論破)

●そんな呪いはノーセンキューなのよォ!!!
律儀にコメ返ししてるのは単に男爵ちゃんが誠実な男だからだよ(ドヤァ……







そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2013/04/03(水) 06:56:32|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索