2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記251

どうも。男爵です。
ぎゃー絶賛おげんこ中!今週もおげんこ中!がんばってるけど遅々として進まず!んほぉ!!
それ以外あんまり何もないの!んほぉ!



※例大祭く-43a 男爵領


ピンポイント拍手レス。
■> >なんかこうすごいジト目で領民を罵ってくれそう!罵って!!!
こう?

Aパターン「(ジト目で)妄言は原稿と自涜の時だけにして下さるかしら?」

Bパターン「(ジト目で)なぜわたくしが異教徒の偶像などに。浅ましい知恵ばかり回られるのね」

Cパターン「(ジト目で)ホモにレイプされればいいのに」

●いいわね!いいわね!罵りつつも命令に逆らえないシスターさんとか素敵よね!!!

===

■> なんかとうとう物欲が抑えきれなくなって、とりあえずアリアンロッド2Eのルールブック1だけ買ってみちゃいました。読んでると2とか上級ルールとか出てるのが全部欲しくなるから困る。リプレイとかは全部ニコ動のってか東方卓遊戯のしか知らなかったんですが、とりあえずルールブックの隣にあったキャプテンREDのシリーズを買い始めようかと思います。1冊買って読んでみたんですが面白かったですし。暇とセンスがあれば動画とか作るんですけどねぇ~。どっちも絶望的にないのが悔やまれまするorz by 駄無
●男爵も割とTRPG紹介動画とか作りたいのですがどうにも時間的余裕の無さ故に
諦め気味でありんす──────シャドウラン動画つくりたい!秘封倶楽部in第六世界!

===

■> 着エッチ派の男爵的には、アリスちゃんは元の服のままやるのがベストなんですかね?それとも水着とかに着替えさせるとか、服を一部脱がせるとか切り裂くとかした方が好みっすかね?
●水着が一番好きだけど一部脱がせたりめくったりするだけってのも好き!下着も大好き!
でも衣装は大事にしなきゃいけないから切り裂くのはちょっとアレ!

===

■> サークル参加おめでとうなのよー

最後なんていっちゃいけないわ。大⑨州に来てくれるって信じてる! by ポンデ・マルコゲ


■> >ついに男爵イベント初サークル参加

男爵ちゃんがついに衆人環境でマワされるとか胸熱っ
逝くぞ男爵、尻の準備は十全か



■> 例大祭、初陣決定おめでとう!たっぷり揉まれてイってね!ヒトゴミにですよ?変な事を想像しませんでした?エッチですね

■> 閣下!例大祭当選おめでとうございます
こりゃ例大祭当日は休み取らなきゃならんであります!

シスターさんが看板娘に・・・
良いですね!ジト目で蔑んでいても最後は領民の数の方が多いからあんなことやこんなことをされてしまうのですな!

頭のアレは確かに外すと勿体無い・・・


■> 男爵ちゃん、ホモネタがイヤならイヤって言わなきゃダメよ。
そして、サークル参加おめでとう。カラダニキヲツケテネ。

●そんなワケでついに受かってしまいました例大祭ヾ(:3ノシヾ)ノシ
凄まじい恐怖ではありますがTRF北斗勢から頼もしい助っ人がお二人来る予定故がんばる!!
あとシスターさんのあの頭巾ていうかアレは外すのはやっぱりもったいない!!
あとホモネタは禁止ー!っていいたいトコなのだけれど時折思い出したかのように男爵のツボ突いてくる
ネタがでてきたりするので困る──────

===

■> >●あーこんなのあるのね!!
そのうちあいぽん用に描いたりなんなりして放り投げたい気がしなくもないわ!!

ナ、ナンダッテー!?全裸正座して待ってる!アリスちゃんと天子ちゃん二人描いてくれてもいいんですじゃy(アッー!!

●しかし描くとしても1キャラづつになっちゃうと思うわよ!あとえろいのは無理よ!
せいぜい水着か下着よ!!

===

■>  ダークゾーンの中を進む男爵…その前に、突如轟炎が巻き起こり
 男爵の突き出たちんこの先をチリチリと焦がす。寸前で踏みとどまった彼の前に、
 白銀の騎士が…否、騎士の兜だけが、闇の中で浮かび上がった。
男爵殿「…そこを…通してもらうわよ…」
 ざりっ、と石床を踏みしめる男爵の尻には、神々しい光を放つ
 守護の杖が突き立てられたままになっている。
 危うい爪先立ちで杖が床に擦れるのを避ける姿は、粗縄を跨がされるにも似た有様である。
男爵殿「私は…地上に戻って…
    アリスちゃんのチューで呪いを解いてもらわなきゃならないのッ!
    こんな所で倒れて、色々とロストする訳には――」
――刹那、男爵の身体がビクンと跳ねた。
男爵殿「ひッダメっ…今…動いたら…」
 マジックガントレットはティルトウェイトを唱えた。
男爵殿「ま、また中で出され…ひゃあぁあああ熱いぃいーーッ」
 男爵の尻穴と杖のスキマから核熱が吹き出し――しかし、男爵は
 爪先立ちのまま崩れ落ちまいと必死に耐えている。
?かぶと「なんと…杖のみならず、騎士の装備最強の『武器』すら取り込んだというか。
     流石は、カマ=クラバクフが将を派遣してまで求めたと云われる蝦夷の名器よ…」
 ゆらり、と白銀の兜が動いたかと思うと、それは男爵の背後――尻穴めがけて突き刺さった。
男爵殿「アッー!」
 頂の兜飾りが、メリメリと尻穴と杖のスキマにねじ込まれる。
?かぶと「しかし内側から核熱で焼かれては只では済むまい…
     そぉら、儂がマダルトで冷やしてやろうぞ」
男爵殿「ひぎぃっ…無理よ…兜なんて絶対はいらなッ…
    やッやめてぇッ!できちゃう!コッズ赤ちゃんできちゃうッ!!」
 マジックヘルムはほのおをはいた。
?かぶと「ん~?間違えたかなぁ~?」
男爵殿「うわらばーーーッ!イッちゃう!ケツ毛燃やされてイッちゃうッーー!!」

――次回、カリよ。腸に届いているか 第3話「聖剣ハースニール」

●途中まで必死に耐えてたけどコッズ赤ちゃんで耐え切れずに吹き出してしもうた悔しいっ……!
あまりに悔しいので今週のMVPくれてやるですー

ホモネタはほどほどに(迫真

===

■> 男爵ちゃんにはおちんちんが40本生えている。
両手両足の指、両肩、両肘、両膝、両踵、両乳首、尻(仙骨)、顎、舌、額、腹、そして股間に5本である。
よって、うち2人は尻穴とおまんまんも含めて、理論上は最大で42人の領民を相手にすることが可能なのだ。

そんなウワサを聞いたけどホント?

●何その妖怪男根毛羽毛現──────

===

■> >男爵妙な性癖植え付けられそうでこまる!!!

妙ではない








妙ではない(迫真)

●そ、そうだね─────────
今はカオスヴィーナスちゃんがかわいいので欲しいけどガチャこわい
千代女ちゃんは引いたけど!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm20422418
次回作のタイトルの参考に是非に。

●実に衝撃的な脅し文句よね実際──────
恐怖しか感じぬわ!!

===

■> どうも。男爵だろうな。…最も、それまで奴らの命があればの話だが。
ぎゃーこの瞬間のシュタッなんとかしむしちー業《カルマ》のみはヒッシ=ペリティシリウムに抑えこんでるダンシェャ・クで聖竜グリザルド・すー
伝説は、こうしてはじまる。すべての起こりは「石」だったのだと。
スパ=ロスヴォは《ディアヴォリック》チマ・ドラゴニクス・ネオ幻獣王チマとおゲンコに付き従う者どもの血塗られた世界で拳を振るうファ・ザメィにて少しづつ侵攻せよておファルシ=リマすーに仕えた若き騎士
デモンベインのBGM聞いた刹那にアクタ=エスト=ファーブラで慟哭(な)き…然りになっちゃいました聖騎士アルヴァス・ノヴァ・ウオオオオオ王

あ、レムイ・タスイサイ受かってしまいました─────────
く-43ダルティークであり運命の最終章は開かれダン=シャク(ドラゴン族)イヴェンティニシティヴ新生機関介入でございます。永遠に――故異端審問ないでね──────
預言書にはこうあるかの魂が零式で最後(さいはて)の機関介入よ・・・!――!――!ッ!!


■> 以上、此度の冒頭文を翻訳してみました。どうスか。
●ぎゃーノムリッシュ男爵領
おフャルシ=リマすーはともかく、おゲンコに付き従う者どもというフレーズは気に入った感ありけり

===

■> 勝てば天国!負ければ地獄!
男爵VSロリ巨乳美少女100人のじゃんけんバトル!
男爵が勝てばその女の子をれいぽぅ出来るけど、
男爵が負けたら負けた人数分別室のホモおっさんにれいぽぅされます!
要は勝てばいいんだよ!!
男爵!衣装の準備はいいか!?始めるよ!!
(バルタン星人スーツに身を包んだ男爵登場)
じゃん!けん!ぽん!!

●チョキでグーを握りつぶしてドヤ顔範馬勇次郎見参!!!!!
さぁロリ巨乳美少女れいぽぅの時間だ!!!
という夢をみました

===

■> 男爵さん、異教のシスターさんの口上って、書こうとしたりしてもいい?
●い、一向に構わないけどマジなの──────!?な、名前も決まってないのよォ──────!?
一応、男爵内ではとりあえずユーリヤさんかナターシャさんかのどっちかなーって感じ。どっちかなー

===

■> サークル参加とあらば、男爵ちゃんのところに供物を持っていく必要がありそうだけど、何がいいのだろう。

①おかず(夜のお供的な)
②おかず(夕食的な)
③おかし
④おなh(そこまでよ!)

●特に気を使わなくていいのよ!!強いてあげればロリ巨乳美少女レイヤーさん!!!!!

===

■> そういえば昔は頻繁に世界滅びろーって言ってたけど、随分丸くなりましたね男爵。
●こっちの男爵領Blogでは言ってないけど普段日常的に心の中で世界滅びよと叫んでおる故
丸くなったというか世間体を気にしているというべきか──────

===


■> とあるブックオフにてギースハワード外伝の単行本を発見したけどお金が無かったんで下ろしてきたら、その間に誰かに買われてて絶賛畜生中です。慰めて(ベルトを緩めながら)
●ぎゃー天獅子悦也の龍虎の拳マンガはきっちり揃えておきたいわね!
カーマンの外伝もきっちりね!

===

■> >良さげなエロRPGに出会うと喜びもひとしお!
ならばちょっと前のだけど「ダンジョンブレイカー」なぐのを勧めてみます。
難易度は低めだけど、ダンジョングラフィックはとってもステキ!3Dダンジョンスキーにはお勧めしたい!!
え、エロさ?何でエロRPGにエロさを求める必要があるんですか(正論)

●同人RPGならばきちんとえっちなの欲しいじゃないのよォ──────!
あとできれば個人的にはおんなのこ主人公とかだとモアベターヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ┌(┌凸)┐ネモォ…
●イーデオーンヾ(凸 ノシヾ)ノシ

===

■> もうホモネタはやめよう!男爵ちゃんが困ってるじゃないか!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20267647
さあこれでも観て萌えようじゃないか

●京アニはいったいどこへ行こうというのか──────

===

■> http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1755885.html
男爵ちゃん巡回スレ

●割と否定しがたいのも事実である─────────





そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2013/03/27(水) 02:16:56|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索