2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記250

どうも。男爵です。
ぎゃー今のトコなんとかしむしちー欲だけは必死に抑えこんでる男爵ですー
スパロボはチマチマとおげんこの狭間にて少しづつ進めておりますー
デモンベインのBGM聞いた瞬間に本気で泣きそうになっちゃいましたウオオオオオオー



あ、例大祭受かってしまいました─────────
く-43aでありついに男爵イベント初サークル参加でございます故いじめないでね──────
たぶんこれが最初で最後のサークル参加よ!!!!



ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんの黒歴史(過去ログ)見てたら、こんな発言がありましてね…

〉マジですかーおうぎゃー尻穴開くー

つまり、これは同意と見てよろしいわけですね?答えは聞いてない(カチャカチャ


■> 虐待おじさんによる様々な拷問にも等しい悪夢の責め苦を嫌という程味あわせられたり、うんこまみれの下半身のままフェラさせられたりするホモビ撮影現場に何故かおり、休憩中におじさんに「君もどう?」と下衆な笑みを浮かべて言われたためにやんわりと拒否った後、悪夢から覚めました。

■> ホモの誘いを夢の中とは言え断った僕は、もう男爵領にいる資格を失ったという事なのですね…(落胆)

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm7242968
君もこの名作をプレイするんだ♂


■> つうか0:52からのパチュリーのエロさ

■> 初めてホモセックスした。まあまあだった。以上、定時報告でした。

■> ほもほもホモォは・・・イヒヒヒッ
掘れば掘るほど声が変わって
こうやって突いて・・・
男爵「アッーーーーー!!!」(てーれっててー
掘って楽しいほもほもホモォ(ね◯ね◯ね◯ねのCM風に


■> 男爵ちゃん、チンクラーベで次の包(茎)王に選ばれたんだってね。おめでとう!
●今週のまとめて バ、バカじゃなかったら変態よっ!
ていうか日に日にアレなコメばかり増えてきてるんだけど──────

===

■> 最近、アリスちゃんとの淫夢は見れてるかい?
●アリスちゃんと騎乗位しながらおてて繋ぐ夢くらいなら──────
アリスちゃん描きたい!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 同人エロゲーは同じ価格でもボリュームとか全然違うので、良いのにめぐり合うのが難しいですよね。(略 by 駄無
●良さげなエロRPGに出会うと喜びもひとしお!
最近はINTRUDERという同人エロRPGが早く完成するのをずっと待ちわびている日々の男爵です──────
気になる子はDLsiteで調べてみてね!!

===

■> あとまったく別の話になるのだけど
男爵の絵は、動画作るときとかに拝借してもよいものなのかしらー

拝借するとなればコメントに一言のこすとかではなく、ちゃんと依頼するべきよねー by ポンデ・マルコゲ

●男爵はさほどこだわるタチでもない故、あんまりHIDOI使い方されない限りは
借りますー的な報告と動画完成したら教えてくれるのであればいいんじゃないかなと思ってます──────
で、でもはずかしい……////

===

■> であるとするのであれば、ラブライブ!のドムつうかリックドムつうかリックドムⅡつうかドムトローペンつうかドワッジつうかドワッジ改つうかドライセン的な副会長描いてー。
嫌なら小林源文の漫画で1日連続10回射精のペナルティ。

●ぎゃー男爵ちゃんラブライブ未視聴なのごめんね──────

■> TPP交渉参加等のニュースで大きく日本が揺れ動いている今、ラブライブ!とかいうアニメに山のフドウがメインキャラ入りしている件について何か一言。
けど小林源文の漫画で手淫はちょっとキツすぎるカナ──────

===

■> >でもこの男爵、もっと反応ほしいからえっちな絵にする!!!!!!!!
では座敷女のえっちな絵をリクエスト。

●なんでそんなアレっぽいリクエストなのよォ──────!!

===

■> >ていうかあいほん5のカバーってつくれるの!?
http://collaborn.com/iphone_case_top/?gclid=CLLh8ML7-bUCFQslpgodvUoAMg こ、こことか?

●あーこんなのあるのね!!
そのうちあいぽん用に描いたりなんなりして放り投げたい気がしなくもないわ!!

===

■> 初生放送視聴出来ました。長かった…
放送中も安定の男爵振りで楽しかったですー。また運が良かったら見れるでしょうか楽しみですー

●男爵わりと生放送する機会は少ないけど幸運なればきっとそのうち見れると思うわ!おもうわよ!

===

■> だ、男爵ちゃんが変態じゃなかったら人類滅亡よっ!
●世界滅亡しない程度に変態じゃないもん!!
ホントだもん!!

===

■> ゲームには負けなかったけど……┌(┌^o^)┐<ホモォの快楽には負けてしまった男爵ちゃんであった

■> >ぜったいゲームなんかに負けないっ(キリッ
発売日当日、そこには既にレイプ目になりながらプレイに興じる男爵ちゃんの姿があった…。


■> >ぜったいゲームなんかに負けないっ(キリッ
これは
「おほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!スパロボ面白いのぉぉぉぉぉ!!」
となるフラグですね

●ま、まだブザマなアクメ顔晒してアヘ顔ダブルピースビデオレター出してない……!
耐えてる!耐えてる!

===

■> シムは、発売日に買った知り合いから「鯖落ちでゲームが始まらない」と報告が。進められないじゃなく、始まらなかったそうよ。マシにはなったて聞いたけど、本当かしら?後、アマのレビュー。
●まぁでももうそろそろで鯖も落ち着いてきた頃じゃないかなーと思うのよね!
そんなにスタートダッシュが重要そうなゲームでもなさそうだしのんびりと!

===

■> パズドラを始めたとなそれはちなわちいずれ男爵ちゃんの描くパズドラの薄い本が出るということですね
可愛い娘はいっぱいいるからそれをモチベーションに頑張るといいよ
もちろん大好物のガチムチだったりイケメンもいっぱいいるよ

●なんかセイレーンさんとかエキドナさんとかの下半身魚とか蛇のおんなのこが妙にかわいくて
男爵妙な性癖植え付けられそうでこまる!!!

===

■> 男爵ちゃんは安威さんの新刊買ったかい?
ロン毛阿求が………ロン毛あきゅんが………ふぅ…

●ぎゃーおげんこでまだ買ってなかったのほおおおおおおおお買わねば!!!!ちょう買わねば!!!!!

===

■> アリスちゃんで反応した事無かったのに、男爵殿のアリスちゃんだと反応してしまう不思議
いつの日かアリスちゃんに、エロが無くても神綺様が絡む事を勝手に期待しつつ応援してます

●神綺さまが出るかどうかはともかくアリスちゃんはちょくちょく定期的にれいぽぅしていきたいと思います───
あ、あまり期待せずに待っててよねっ…!///

===

■> 男爵ちゃんついに例大祭参戦と聞いて。
とりあえず、 っ貞操帯


■> 男爵ちゃんもついにイベント参加なのね!
なんか2~3年くらい前はイベントにサークル参加はしない的な事言ってた気がしたけど、時と共に心境が変わったのね!
ん?まてよ?と言う事はこのままだと男爵ちゃんがいずれ衆道に目覚める可能性もあるということで・・・?

●そんなワケでサークル初参加でありちょうこわい ちょう逃げ出したい──────

===

■> 男爵の描くメカが見てみたい!!
(ユダ様風に)

●そういやメカ絵うpしたことないわね──────!
そのうち描きたいけどメカちょうめんどいのよね──────

===

■> 最近広告でよく女体化の漫画を見かけるんだけど、男爵ちゃん女体化ってまだだよね?

女体化したら当然即ハメ輪姦だけど。

●男爵を女体化したやつ誰か描いてくれないかなーと横目でチラチラみてるだけの男爵です──────
自分じゃ描かないからねっ!!!

===

■> 「童心に帰って全裸で遊ぶおっさん共の中に、いつの間にか混じって遊んでたこいしちゃんを発見、皆でれいぽうする」といった内容な話を思いつきました。ネームにして総ページ100項の大作なので、是非、男爵ちゃんにペン入れして作品にして世に送り出して頂きたいッ!!
さーてまずはおっさん共の遊ぶシーンを98頁程描いて…と。

●そして残り2ページは表紙とあとがきという有様──────

===

■> >異教のシスターさん
男爵領の看板娘にしちゃえば良いじゃない?
KENZENからEROまで何でもこなせちゃいますよ?

●看板娘にしてサイトに飾っちゃおうかなーとちょっとだけ思い始めましたー
なんかこうすごいジト目で領民を罵ってくれそう!罵って!!!

===

■> 秋の祭典、男爵領!今週も始まるよー!!
今週はどんなおほもだち…いや、おほもだち…いや、…おホモだちがいるのかナー??

●今週もホモばっかで男爵疲れちゃったわよぉ─────────





そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2013/03/20(水) 02:42:32|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索