2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記249

どうも。男爵です。
ぎゃーしむしちーやりたいのよほおおおおおお
でもおげんこある程度終わらせないとこわくてできないのおおおおおおおお
そして目前にスパロボUXを控えており男爵の忍耐力が試されます
ぜったいゲームなんかに負けないっ(キリッ


あとじわっとパズドラといふゲームはじめてみたけどまだ勝手がわかんない!!


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんはアリアンのルージュのファンブック買ったのかい? 俺は買ったぜ
うん、なんていうか声だけで5回ヌイたわ……

●ぎゃーまだかってない!!!!!!
えろいのね!?相当えろいと期待していいのね!!?!?!?!

===

■> こないだ北海道の某所で、雪遊びをしているょぅじょ達を見たんだ。5人ほどで雪だるまを作ってたようで、見た時にはもう出来上がる直前だったのさ。そして完成した瞬間、その中の一人が、雪だるまの胸あたりに何回か指を突き入れた後、
三七←こんな感じに飛び蹴りかまして雪だるまはコナゴナに。
男爵領的にはこんな南斗聖拳系ょぅじょはアリかい?

●実に南斗弧鷲拳ライクな幼女である─────────
そのうち指で雪だるまをなます切りにする水鳥拳使いのようじょが発生するやもしれぬ──────

===

■> これは差分を上げるフラグですね(シスター)
やはりシスターのえっちぃシーンは全部脱がさないのが基本なんでしょうか?かぶってるあれを取らないとか・・・もしくは全裸にしても首から下げてる十字架だけ外さないでそれにぶっかけられるとか・・・ by 駄無


■> シスターさん綺麗ですね!
一緒にお茶したい

●そんなワケでたまには全年齢のえろくないシスターさん!
脱がしたいけど頭のアレを外すともったいない感が──────

===

■> 男爵さん、異教のシスターさんをera的に表すと、どんな経験やら素質やらがつくの? 教えてもらえないだろうか?
●ナイスな質問ね!今週のナイスクエスチョン賞をあげる!
ぱっと思いつくのだと保守的、気丈、自制心、弱味、倒錯的、舌使い、∨敏感、巨乳、鼓舞あたりかしら!
後なんかあるかなー

===

■> フハハハ、バーチャロンはPS3でダウンロードできるのよー
でもアカウントのパスワード忘れちゃったから買えないわー

くやしいっ!でもビクンビクン
男爵ちゃんは責任とってめーさく本だすべきそうすべき

●バーチャロンとめーさく本の因果関係が分からぬ───分からぬのだ──────
でも男爵も機会あったらばーちゃろんかおーっと

===

■> 男爵殿「アッー!アッー!」
ダ・パルプス「どうした、私には屈しないのではなかったのか?ん?(グリグリ)」
男爵殿「…めッ…やめてぇッ…はッ、早く抜いてぇえッ…」
ダ・パルプス「フフフ、口でなんと言おうと…そぉら、お主のココはこんなにしっかり咥え込んで離さぬではないかぁ」
男爵殿「そ、それはぁ…のッ呪われているだけでぇ…ッ」
ダ・パルプス「嘘をつけぃ!アーマークラス-27までカッチカチにしおってぇ!」
男爵殿「うァあンッ…やッやめてぇ――ッ!
イッちゃうッ!ニルダの杖でケツ穴ほじられてイッちゃうッ…ひゃァぁあぁ――ぁあぁ…ッ」

悪魔公「あの杖は、今どこにあるのだ。」
冒険者「…」

●ちくしょうちくしょうこういうの卑怯よ!爆笑しちまったじゃないのよォ──────

===

■> スギ花粉「へっへっへ・・・男爵ちゃんを今年もたっぷりれいぽぅしてやるぜ・・・
俺達の精子の味が忘れられないんだろう?
体は正直だぜ?」

●いやぁぁぁーやめてえええーんほおおおおおお
花粉はらめなのほおおおおおおおおおおおおお

===

■> じゃあ幽香のコスした日陰さん描いてー。或いはその逆描いてー。
無論皆が分かるように(必定)

●何そのムチャ振り─────────で、できるわけないじゃないっ!ば、バカっ!///

===

■> 毎週必ず送られる、ホモコメによるホモ洗脳工作にひたすた耐え抜く男爵。
もはやホモを受け入れるしか道は無いのか?否!きっとある!ホモネタを葬り、超絶美少女巨乳セレブ達と添い遂げる、希望の道筋が…!!
無名のホモホモしい闇を駆け抜けつつ、それでも尚すがる。この一片の光も無い無明の闇の中にも、きっと一筋の希望の光があると、ただただ信じて─────────!!

■> 次回、男爵領「逃れ得ぬマルチバッドエンド」
無数の選択肢の中に一つでも、希望があると誰が決めた?ホモの魔の手から逃れられると、一体誰が言い切れるのか─────────


■> ホモコメを根絶させる方法を、そっとチミだけに教えよう。
①山芋を購入、擦りおろしてとろろ状にし、ボールに入れる。
②ちんこを入れて手淫。余ったとろろはアナルに塗りたくる。或いは入れる。
③その後、ちんこの陰嚢にメンソレータムとタイガーバーム、或いはオロナインを万篇なく塗布する。
④暴君ハバネロを購入。開封せずすぐに中が万遍なく粉々になるまでグシャグシャにする。
⑤ちんこを入れて手淫。

■> これで完☆璧!!

■> 緊急指令
ホワイトデーにかこつけたホモネタ及び白濁液的なネタを阻止せよ。
失敗した場合は男爵氏を全国ハッテン場巡りの刑に処す。
尚、これは振りではない。繰り返す、これは振りではない。

●相変わらずもホモコメが跋扈跋扈する男爵領よ─────────
そのうちホモ御法度令を出す時がくるのであろうか─────────!!

===

■> ビビパンにハマった朕は、ひまわりちゃんとあおいちゃんとれいちゃんがアローンのメカ触手で犯られ嬲られ突っ込まれまくる同人誌が出るのを、今か今かと待ちわびてるよ! 男爵閣下も気が向いたら、是非! さぁさぁ、どっちもどっちも!!
●ぎゃーどっちもどっちも!どっちもどっちも!ぎんがーぎんがーれっぷーーーーレイッ

===

■> はじめまして、男爵様の作品には堪能させてもらっております。
私のお気に入りの作品は「負けた腹いせ。」と「アリスちゃんは甘え(キリッ」です。男爵様の描く咲夜さんとアリスはエロいかわいいですなぁ~。個人的には咲夜さんやアリス、あと白蓮さんとかはガチ陵辱ネタが似合うと思います。
オリジナル絵の異教のシスターさんも美人さんでいいデザインですね、金髪碧眼に紅い服は映えると思います。男爵様の本気が窺えられます。
「ぱちゅーどりぃ」も楽しませていただきました。ダンジョン物で女性オンリーのパーティといったら当然魔物に捕まって異種姦ですよねぇ~。それを東方キャラで見れて最高です。
#1ということはシリーズ化するんですか?物語的に続かなくても、今回みたいなダンジョン探索して魔物に犯される作品はまた見てみたいです。
今回は最終的に快楽に堕とされるのが多かったので、もし次回等がありましたら抵抗空しく恐怖に泣き叫びながら魔物に犯され、最後には膣内に射精されて魔物に孕まされたことに絶望する、みたいなガチ陵辱ものとか見てみたいです。
長文及び偉そうなコメントで申し訳ありません。これからも頑張って下さい。

●ぎゃーどうもありがとーございますー
もっとえろいのを描いていきたい故応援しつつ本いっぱい買ってくださるとちょううれしい!!!
ガチ陵辱も描きたい気がするけど最近はなんとなく難しくなりつつ──────

===

■> ガチコメ1つ
明日で3.11です 東日本大震災から2年が経ちます
だから拍手にて黙祷します (´-ω-`)

■> なんとなく黙祷してみた 後悔はしていない
●あれからもう2年──────あの日の事は今でも昨日の事のように思い出せますわ──────

===

■> ギャー!男爵ちゃーん!男爵ちゃんに絵のお仕事頼もうとしたらどれぐらいで受けてもらえるのー男爵ちゃんの絵でアイフォン5カバー(自分用)ほしい!
●ぎゃーマネーはともかくすけじゅーる的に空いてないとおしごと受けれないなのよ!
あと男爵もあまり相場しらない!!!!
ていうかあいほん5のカバーってつくれるの!?

===

■> >えろくないと反応がうすい。

いいえ みんな賢者タイムなのです!


■> >えろくないと反応がうすい。
何を言っているんだ、男爵ちゃん!
領民達は既に心の中で反応を返しているんだ!!

●でもこの男爵、もっと反応ほしいからえっちな絵にする!!!!!!!!

===

■> このシスターさんはミッドガルド出身で真帝国の人だな!
●あー言われてみればそれに近いやもしれぬ──────
アルシャードは男爵ちと疎い故即答できぬですが─────────

===

■> 男爵は結構な数のエロ同人ゲーをやってるとみたが
歴代のオススメとか教えてくれないかなあとか思ってみたり。
最近のベストヒットは今更ながらプレイしたサキュバスクエストのメローナ&ストゥーナなんだが
同士が増えてほしいものだ……

●個人的にはLilipalaceとかも好きよ!ベストヒットとなると……うーんどれかしらー
今のトコ男爵のツボを精密に突いてきてるのはないのよね──────

===

■> 男爵ちゃん覚えてる・・・?
貴方は6年前こんなことをゆってたのよ

>男爵はそろそろエロくないこのサイトに耐え切れなくなってきました。
>そのうちお子様が閲覧したら投獄されるようなサイトにしたいです。

やったね男爵ちゃん!
今や男爵領はガチムチ兄貴溢れるエロエロなサイトだよ!

●もう6年も前のことなのね─────────
あの時はホモコメに支配される現状なんて想像してなかった──────

===

■> 最近のサキュバス話かいろいろと考えてみると…男爵ちゃんは、現代に生きるインキュバス(独身)でFA?
だってそうじゃない。
世の領民たちに薄い本を与え、彼らの精を吸い取る…神っ!

●どうせなら美少女に精を注ぐ仕事に就きたかったですぅ──────

===

■> ふと思った。文は羽で飛んでるから胸のあたりが鍛えられるというか刺激でそれなりに大きくなってるが、高速で飛び回るために風を受けておっぱいが垂れ気味になっていると・・・でもブラしてれば問題なかった。この案は御蔵入りですな
●あやちゃんはかわいいブラしてるのでおっぱい形いいよ!!だっていつも揉んでるもん!!!!

===

■> デップーのゲームの新トレーラーと発売日が発表されたね。さて、日本版は果たしてどうなることやら。
●デップーさんのゲームもケーブルさん確定でときめくわね!!!
タスキーも出てくれればいいのに!!出るって噂あるけど!


■> 男爵「ぎゃー!ホモは帰って!!」
ホモA「連打で!!」
ホモB「男爵を!!」
ホモC「絶頂させろ!!」
男爵「説明!」

●そんな男色めいたビシバシチャンプはノーセンキューですー

===

■> 花粉で大変な目に遭わされているので、早く男爵の新刊に出てくる幽香ちゃんに責任取って頂きたいところ
●男爵も割と大変な目にあってる感じなのでゆうかりんに責任とってもらいたい所存でありますー
オラー申し訳ないと思うんならまずは脱げやオラー

===

■> 既刊読んでたら発見したんだけど、フェラは口にくわえるより、舐め上げる感じの方がエロいですね。
●舐めあげたりレロレロしてたりするとえろいわね!
アリスちゃんが嫌がりながらやってくれたら最高じゃないかな──────

===

■> シスターさんが男根付き歯車で男爵ちゃんのおケツをコォォォォクスクリュゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!
●歯車つき男根だと素晴らしい拷問器具になる気がしなくもない──────





そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2013/03/13(水) 05:56:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索