2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とシスターさん

どうも。男爵です。
ぎゃー凄まじい肩こりにより男爵大ダメージ受けておげんこ全然進まねえ──────
果たして例大祭に間に合うのであろうか 危険がピンチだ!
肩もみもみマッサージしてくれるアリスちゃんをよこせー

というわけでもないけど肩こり悪化前に描いてたエロくもなんともないオリジナルなシスターさん貼っておくとす。


えろくないと反応がうすい。



ピンポイント拍手レス。
■> 前略(長文失礼しました。レス不要でっす~) by 駄無

■> 麻雀やっててふと思う。3・・バイマン・・・うほっ?

■> DOAで敢えてバイマン×バースで漢臭い対戦するのが面白かった(PS版しかやってないヤツの感想)
┌(┌^o^)┐ホモォな拍手コメにも律儀に返信しちゃう男爵ちゃんはエロ同人作家の鑑


■> >…バイマンでよかったわよね?サンマンはファイティングバイパーズよね? ごっちゃになるねん

DOAはバイマン、バイパーズはサンマンですよ。
ただ問題なのは♪ただ問題なのは♪
『耳かっぽじってよく聞け』
俺達嘘つきだァ~♪
(バブルガムブラザーズ「We are SOUL大臣」っぽく)

■> 調べるといいと思った(KONAMI感)
●何故かバイマン話に食いつきのいい領民たちよ─────────
やっぱり軍人のおっさんがナイスバデーなナオンに関節技かけるのはえろいと皆感じていたのであろうか──────
しかし男爵もそこまでやりこんでたワケではない故あまり話を膨らませられない──────

===

■> >DVDかブルーレイで出てくれないかしら…と思ったけど作画なおしてからね!!!!!

よし、それはDVD-BOX買った俺に対する挑戦だなこのやろう、マララギダインで燃やし尽くしてやる!(※not性的な意味で)

■> つーか、作画がまったく安定して無くてもシナリオの面白さで見せてくれる傑作ですよね、「テッカマンブレード」って。 ……シナリオが論外でも作画がよすぎるから許される傑作の「ビビッドレッドオペレーション」と足して2で割ればいいのに。(もんだいはつげん
■> というわけで、テッカマンレイピア=相羽ミユキさんの全裸テックセットに心がときめくのです。とりあえずアレの作画には気合入りまくってるから許す許せ許します。
■> あぁ、そういやテッカマンブレードといえば、SFCやGBでのゲーム版もあったなぁ。出来はお察しだったけど。そして意外と知られてないのがPC98で出てたシミュレーションゲーム「オービタルリング奪回作戦」。やっぱり出来はお察しだったけど。

■> >テッカマンブレードは重いから常時視聴するには辛いのよ─────────
>DVDかブルーレイで出てくれないかしら…と思ったけど作画なおしてからね!!!!!



ブラスターテッカマンブレード「ウァァァァァァァ! ヴォォォォルッ! テッカァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」

●でろーテッカマンブレードブルーレイででろー
あと男爵的にはミユキさんの全裸変身よりもOPのミリィちゃんのぱんてぃらの方がそそるかな!
あとゲーム化はわりかしどれもこれもアレな感じだったのは男爵も覚えている──────

===

■> 男爵ちゃんカグラ買ったんでしょ?見せてみせてー

・・・あれ?これ「ちんちんホモラ」ってホモゲーになってるよ・・・?
・・・しかもカード抜けないっぽいよ・・・?


■> 男爵、今日は皺祭りだよ。
みんなで男爵のケツの穴の皺数えたあと白濁注ぎ込むお祭りだよ!
さ、早くステージに上がってパンツ脱いで!


■> だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ男爵ちゃんが妊娠したーーーーーーーーーーー!!!!!!1
●とりあえず今週のまとめてバ、バカじゃなかったら変態よっ!

===

■> 確かうろ覚えななんかの本だと、サキュバスが集めた精液を使ってインキュバスが女を孕ませたりするそうな。つまり・・・サキュバスに知り合いがいないインキュバスが女の子をにんっしんっさせるために自分で精液集めだしたとかそんな感じにすれば・・・あ、だめだこれ。それなら黙ってサキュバスが採取から植え付けまで行う方がいいや・・・
●サキュバスさんが精液集めてインキュバスさんが注ぎこむ役目なのよね!
つまりサキュバス父ちゃんの場合だと一人で両方できてお得ね!割と御免極まる感じですー

===

■> かつてイエス様は言われた。「ある人が喜び、幸福を感じている時、自分もその人と同じように、まるで我が身に舞い降りたように喜びを分かち合いなさい。(要約)」と。
■> なのでPS Vitaと閃乱カグラSVDXパックを同時に購入したので、思う存分自分の事のように喜んでくれていいんですよ(屑顔)
●キシャアアアアアアアアアアアアアアア
許さぬ!うぬは許さぬ故パンツ下ろしてケツこっち向けやがれですー
あやまれー男爵のVitaちゃんにあやまれーあとまだカグラ買ってない男爵

===

■> しかしバーチャロンがやりてえ。
●存分にチャロンを楽しむがよかろう──────
どっかに筐体おいてないかしら

===

■> 揺れる、タッチできる、服を脱がす
そんなゲームですカグラは

●カグラほしいんだけどおげんこがたてこんでる上に3月はFARCRY3とスパロボとでかなりキッツキツ!
果たして男爵は誘惑に負けずにいれるのであろうか──────

===

■> 長乳首描いてー。9cm位の。
●ぎゃーそれは割と無理─────────

===

■> ぱちゅーどりぃを入手してから、ざっと週一のペースでお世話になってる事に気付き愕然としていますー。アリスちゃんと咲夜さんがダイソンの如く吸精してて困ります。
■> 呟きを見てると、次も吸精されそう故、今から恐怖と期待で張り裂けそうですよ。やる気が出ないみたいなのでユックリガンバッテne。もし冬でも待ってます
●どうにかやる気を絞り出しつつがんばっておる故待っていてください──────
どうにか!どうにか例大祭には!持っていきたい!!





そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2013/03/06(水) 10:22:57|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索