2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記247

どうも。男爵です。
ぎゃー特に話題がない!どうしよう!ずっとおげんこでしたーぜんぜんすすんでないけど!!
とりあえずジョジョの格ゲーが楽しみね!
あとKAKUTEI=SINKOKUこわい




ピンポイント拍手レス。
■> >ホントはチャイナ服テーマで、青チャイナてんこちゃん・紺チャイナいくさん・白チャイナアリスちゃん・緑チャイナ華扇ちゃん、
>赤チャイナめーりんで描こうかなーと計画してはいたのだった───

東方中華娘戦隊! ヌガスンジャー!!(ちゅどーん、とバックで爆発)

■> んむ・・・やはり共通コスチュームは良い。思い浮かべるだけで心が洗われるようだ――――(※ただし性的な意味で)
■> そういうわけで、やっぱりそっち方面を期待しているのでした。・・・え?
>実行に移せるかどうかは別問題として──────
・・・どうしてそこであきらめんだよ! もっと熱くなれよ!!(※ただし股間的な意味で)

■> あ、ちなみにさんざん「共通コスいいよね♪」とか言ってますが、各キャラクターが異なる職業的コスで共通の敵・迷宮などに立ち向かうWiz的パターンも、もちろんそれはそれで好きです。けど、ぱちゅど#1みたいな偏りまくったパーティは、(自分でプレイする分には)勘弁な!!
●共通コスで各自少しづつオアレンジしてあるといいわよね!
その上でじわじわと半裸にしてれいぽぅするのが紳士の嗜みよね!
またはバニーさん本かきたい

===

■> 男爵オリジナルのれいぽぅ新刊が出る可能性が微レ存…。ナニが熱くなるな。
●オリジナル本描きたいわね!件のシスターさんとか!以前描いたロリ巨乳踊り子さんぽい子とか!
いろいろネタはあったりするわよ!

===

■> おっさん達『男爵ちゃんにバレンタインデーのホモチョコをプレゼントに来たぞ!
好きなだけ食すが良い!!(ボロンボロンボロロン』
おっさん達はチョコでコーティングされたちんこを突きつけてきた・・・


■> 男爵さ~~~~ん                         ・・・・・・何書こうとしたか忘れたので、とりあえず
┌(┌^o^)┐ホモォ.… を、置いておきますね( ̄▽ ̄;)

●とりあえず今週のまとめてバ、バカじゃなかったら変態よっ!

===

■> かつて先の戦争でバーザムに乗って戦場を疾駆したという男爵ちゃんに質問です。
もうおっぱい描いたり色塗ったりしてる時しかちんこが反応しなくなりました。いつ頃悟りを開けますか?或いは仙人になれますか?

●それは男爵も似たようなものよ─────────
おっぱいを描き続けた先にきっと答えはあると信じて──────!

===

■> 俺もうダメだ。死にたい。
でもその前に男爵ちゃんとペロペロちゅっちゅギシギシアンアンしたいな。

●ペロペロちゅっちゅもギシギシアンアンもしてやらぬですが生きるがよい──────

===

■> 思えば、ひもぱんこめいじで男爵ちゃんが
「おっさん描かないよ!」
って言って、みんなが

「どうしたんだ男爵ちゃん!」
「何かあったのか男爵ちゃん!」
「ケツを出せ男爵ちゃん!」

って割と騒ぎ(?)になってから1年近く経つんだね。また描かないの?

●もうあれから1年近いのね──────時間が経つのは早い─────────
そのうち描きたい気もするけどまだ遠いかもしれない!のんびりまってね!!!

===

■> そういや男爵ちゃんMTGネタは描かねえんっすか?
グルールとか結構汚っさん多いわよ?

●MTGネタでもいろいろかきたい!!!でもべつにおっさんを描きたいワケでは──────
最近描きたいのは白の異次元殺法コンビのアイツら。

===

■> ボンテージ汚っさん「男爵ちゃん、おぢさんのケツでたっぷり絞りとってあげる!
気持ちいい?気持ちいいでしょ?ほらほら!(パンパン」

こんな本が次回作と聞いて、
ついに男爵はホモォの世界の住人になったわけか・・・

●ち、違うわよぉ!そんなの描くワケじゃないのよぉ!!!信じて!!


以下Twitterログ
@baronsengia 男爵 2/17
いま エロ悪魔ボンテージ装着した中年のおっさんが主人公の
「サキュバス父ちゃん」というタイトルのマンガをおもいついた 
おっさんがショタを搾り取るやつ やめよう   ダメ 絶対

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm20078674
男爵ーマリオカートしようぜー(中島君みたいに)


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm61451
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2181405
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4936102
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18347082
そんな事より音ゲーやろうぜ!

●アッハイ
淫夢MAD界隈は相変わらず元気ね──────
普段漁ってるわけでもないのにどんどん淫夢MADに詳しくなってしまう男爵よ──────

===

■> 遅ればせながら新姦購入しました!!
メロンちゃんの通販で手続きしたら24時間後には自宅
にあるというなんという速さ!!
咲夜さんだけじゃなく小悪魔も可愛いなあとか
早苗さんとか聖さんとか出ないかなあとかいろいろ
考えながらsiko-sikoしました(^^;by 監獄マーラー

●ぎゃーアリガトウッッメロンちゃんにはまっこと頭が上がらぬ思いであります──────
みんなメロンちゃんを繁盛させてあげてね!!

===

■> やったね男爵ちゃん!VITA値下げだって!
おっぱいカグラ発売前に嬉しいニュースだね!!

・・・あれ?男爵ちゃんが手に持ってるそれって・・・?(目をそらす

●この男爵、2月にデモンゲイズを買うためにVita買っちまってたのよほおおおおおおおおおおおおおお
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおお


Vita値下げおめでとう!!!(死んだ魚の目)

===

■> 前回の拍手レス見ると、ホモォな方向じゃないならNTR期待しても良いみたいですね。期待して良いのですか?期待しますね?
■> 安定のオッサンを任せられる男爵ならきっと素晴らしい寝取りモノになるだろうなぁ
●NTRモノは別に嫌いでもないので一度は描いてみたくはある──────
けれどNTRを厭う方も少なくない数おられると思う故実際に描くかどうかは迷う──────
なやましいわ!!





そんなワケでなんか元気ない今週の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2013/02/20(水) 01:26:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索