2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記246

どうも。男爵です。
ようやくお絵かき気力が回復しだしてがんばって描いておりますー
例大祭までに間に合わせないところころされちゃう──────

例大祭の本が終わったらちょっと休憩がてらにオリジナルでいろいろやりたいなーと思いつつも
アリスちゃんもれいぽぅしてーなーと思い色々と迷う──────



あとあまりうpする気なかったけど以前のシスターさんのイヤラシイ=ウキヨエ。




私信:ぎゃー男爵もちょうがんばってる故動画がんばってねーヾ(:3ノシヾ)ノシ


ピンポイント拍手レス。
■> 〉〉きらいじゃないわ!わ!
ついに目覚めた…か…
まずは実地で体験してみないと、いいモノは書けないよね?(カチャカチャ)


■> >あ、なるほどそういう感じのヤツね!きらいじゃないわ!わ!
「抵抗出来ない状態にさせられた彼女の前で男共に犯される彼氏」というシチュが好みと申したか。
┌(┌^o^)┐ホモォ.…

●ぎゃーよく読みなおしてみたら何か男爵騙されたァァァァよくも騙したァァァ騙してくれたァァァヾ(:3ノシヾ)ノシ
やっぱりホモネタじゃないか(憤慨

===

■> 愛『チョコ』などいらぬ!(バレンタインデーなど)滅びるがいい!! by 童帝サウザー
●毎年恒例の童帝サウザーさん男爵領降臨ですー
男爵にチョコくれるロリ巨乳美少女セレブさんはよオラはよこいやオラ

===

■> >でもどうせならめーりんにしてあげたほうがいいんじゃないカナとちょっとだけ思った──────

よし かまわん 存分に犯れ

■> つーか美鈴が緑、華扇ちゃんが紅、アリスが(男爵ちゃんのイラストでのカラーが)白で、3人チャイナやっちゃえばいいじゃない!
■> ・・・どうでもいいが、緑・赤・白の組み合わせって、イタリアの国旗より先に「ついでにとんちんかん」の仲間キャラ(グリン・レッド・シロン)思い出すよね!
■> まー、なんだ。超昂閃忍でも魔物ハンターでも怪盗とんちんかんでも男爵ちゃんの好きなネタでおk。どーせ倒されてとっ捕まって嬲られるって展開はおんなじだし。(酷
●つーか懐かしすぎるネタばかりなのよォ──────!!!
ホントはチャイナ服テーマで、青チャイナてんこちゃん・紺チャイナいくさん・白チャイナアリスちゃん・緑チャイナ華扇ちゃん、
赤チャイナめーりんで描こうかなーと計画してはいたのだった───
実行に移せるかどうかは別問題として──────

===

■> 昨日はようやくメロンに行く時間ができて、秋葉原に行きました。
店頭にあった男爵様の新刊、感激の極みで買った。 by 戒


■> 男爵ー、ぱちゅーどりぃ2冊買っといたよ。
まだ余ってたけど。
ところで質問だけど、あのワ○ドナ○様はバディ効くの?
それとも、時々友好的なの?


■> 今更だけど、ぱちゅーどりぃ買わせて貰いました。デフォルメ化したレッサーデーモンかわいい。男爵やるじゃない。
●ぎゃーうぬらありがとねありがとねぱちゅーどりぃまだあるけど割と少なくなってきたから買い占めてね!!
アンドリュー様はマバディ効いてHP1~8にされられたりしちゃうよ!ときどき友好的だよ!
あとレッサーデーモンわりとかわいく描けた気がしたのでほめられてうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがとねありがとね

===

■> エロ下着のアリスちゃんグッジョブ!
着衣のまんまオッサン地獄へGO GO GO


■> うーん、アリスのパイオツ、やっぱりあの格好はパイズリ奴隷にされちまったんだろうな、下着の締め付けだけでもイケそうなきがする。誰か試すんだ
●アリスちゃんはいくら描いても描き飽きぬいい女でありんすね!
目のハイライト消して催眠調教済と脳内変換すると捗るとの報告よ──────

===

■> 男爵領で起こる地震は100%男爵のおねいにーによる振動なので、
地震が発生した直後は、領民が怒って暴動を起こして男爵をれいぽぅしにくる。

・・・男爵はそれを期待しておねいにーしてる可能性が微レ存


■> ホモはここでいいよ

■> お前は次に

「バ、バカじゃなかったら変態よっ!」

と言う

●うぬらまとめてバ、バカじゃなかったら変態よっ!…ハッ!?

===

■>  初めまして、管理人様。 きゅっぷいと申します。

 コミケ83の新刊『ぱちゅーどりぃ』。 委託書店で購入後、読ませていただきました。 すごく、面白かったです。
 この本は東方ファンのみならず(東方を知らない)ウィザードリィファンの方にも是非、勧めたいものです。

 ただ、残念なことに最近のウィザードリィは呪文の名前が変わってしまっている事です。 個人的には『ディオス』『マハリト』の方が好きだったのに・・・。
 さらに、PSP版のウィザードリィには中古でプレミア価格『11,000円』が付けられている始末・・・。

 ここまでネガティブな事を書いてしまいましたが、この本を読んだことがきっかけでPS版の『ニューエイジ・オブ・リルガミン』を再びプレイすることになりました。
 個人的には、盗賊が最後まで活躍できる『シナリオ5』が一番気に入っております。

 追伸:もし『ぱちゅーどりぃ』に限らず今後、貴サークルから東方+ウィザードリィの同人誌が発行されましたら、また購入を予定しております。

 乱筆・乱文失礼いたしました。 以上、きゅっぷいでした。
 

●ぎゃーご感想ありがとうございますー!褒めていただけてありがたいのであります──────
Wizネタは描いてて楽しかったので、そのうちネタと気力が溜まったら続編#2も出さねばなるまい──────
あとやっぱり昔の呪文の表記の方が味あるわよねTiltowaitとかLoktfeitとか!

===

■> 男爵!メガテンmeetsファイアーエムブレム
なんてゲームが開発されてるらしいよ!
とりあえず、どんなストーリーになるか予想してみたよ

ロウルート
「ぎゃー!男爵ちゃんは神に捧げられた生贄だったー!
(メシア教徒の手にかかって生贄死」

カオスルート
オザワ「お前らそいつを好きにしていいぞ」
オザワ手下達『やったー!さすがオザワ様、話がわかるー!』
男爵「やめて・・・!やめて・・・アッー!!
(オザワの手下たちによってれいぽぅ死」

ニュートラルルート
男爵「運命を変える!(通りすがりの邪龍の器の手によってトロン死」

男爵ちゃん、いいこと無いね・・・
真1の主人公以上に理不尽で報われないね・・・

●どれもロクな死に方じゃねえわよォ!!!!
あと申し訳程度のファイアーエムブレム要素

===

■> 遅れちゃったけど、男爵、900000ヒット乙です。今年もいっぱいエロい絵とその他諸々を書いてほしいなぁ by 修羅場から解放された口上書き
●ぎゃーこうなるといよいよ100万も目前ね!普段何もしてないけど100万くらいになったら
さすがになんかありがとね絵でも描かねばなるまいか──────

===

■> 異教のシスターさんエロイよ
ぎゃーちんこもげる


■> 男爵の描くシスターさん最高です。あぁ、左手薬指に指輪とかあったら俺が即落ちしてしまうところだった。危なかった
●なんか勢いとノリだけで誕生してしまったシスターさんがじわじわと人気な感じである──────
彼女にはもっとえっちな目にあってもらわねばなァ~~~~ッ!

===

■> >ケツいいよね ケツ
皆の衆、男爵ちゃんがビビパンの作品出すそうな(過大解釈)!!
ついに男爵ちゃんがアナルファックを描くのか、或いはケツズリか!?いずれにしろ胸熱ッ!!


■> ビビッドレッドオペレーションはキマシ。キマシはレズ。レズはホモ。よって、男爵はホモ(QED)

■> >ケツいいよね ケツ
嗚呼、やっぱり男爵ちゃんは…。


■> 次回はビビットレッド本と聞いて
●なんかビビッドレッドのおっぱいさんがすごく気になって 気になって こまる

===

■> ・まんこは擦り合わせるもの
・陰茎は擦り合わせるもの
・大胸筋は擦り合わせるもの
・陰嚢は擦り合わせるもの

これら4つの選択肢の内、4つを選ぶが良い。

●少なくとも下3つはノーセンキューで─────────

===

■> そろそろバレンタインデーなので、男爵ちゃんの元にはジュテームスープチョコレートバージョン(ゲリヴェン)が届いてる可能性は微レ存…?
●やめてよォ!!!ちょっとドイツ語っぽくギェリヴェンとか表記したってダメなんだからぁ!!!

===

■> ゴーストライダー2見てきたよ男爵ちゃん!
ライダーが超強くて格好良かった!(小並感)
内容の出来具合はだいたい各自のレビューサイト通りだと思うので言わないよ!

●はやく見たいような別に見なくてもいいんじゃないかな的な雰囲気が合わさってまだ見に行ってないようです──────
でも見に行くよ!!!!

===

■> 男爵ちゃんにコレ渡してくれって言われたから持ってきたよ! はい、ヌカコーラ・クアンタム!
誰からだって? ほら、あそこで熱い眼差しでこっちを見ているフェラル・グール・リーヴァーさ!
それじゃあ後はよろしく! 俺は逃げ・・・退散するので!

●ぎゃー現れたなフェラルグールめ!この男爵の尻からニュークをくらえ!ファイア!





そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2013/02/13(水) 07:34:28|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索