2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と息抜き

どうも。男爵です。
ここ最近まったくやる気枯渇気味でかなり参っておった故いろいろ気分転換しましたー
とりあえずデモンゲイズはじめたけどかなり面白いですわー主人公おっさんにしてるけど──────
デモンゲイズはベニ松氏がSS連載してるという時点で男爵買わずにいられないッ!

あとあまりのやる気のなさをどうにかするためまたアリスちゃん描きました




ピンポイント拍手レス。
■> VITA買うならカグラも買わないとダメだよ
ふふっ来月が楽しみだ

あと超昂閃忍アリスまじで書いてください
書いたら・・・20冊は買っちゃうね

●結局Vita買っちゃった故カグラも買わねばなるまいて──────
でも超昂閃忍アリスを実際に描くかどうかは微妙なので新刊の残りを全部買い占めつつ祈っていてくださいー

===
■> 男爵ちゃんのとこの女の子たちって基本的に最初は嫌がってても最終的には結構ノリノリよね。
最後まで本気で嫌がってて、辛そうなれいぽぅは好みでないの?

●男爵的にはけっきょく最後は流されちゃったりノリノリになっちゃったりするのが好きですー
その後自己嫌悪しちゃったりやっちまったーって後悔しちゃったりするのも好きですー
嫌がったり痛がったり徹底的に拒否っちゃったりするのはちょっとかわいそうだから………

===

■> 男爵ちゃんVITA買うならモンモンも買ってシコシコしようよ!
カードゲームとしても面白いからおすすめよ!

●とりあえずデモンゲイズクリアしたらモンモンも買ってシコシコしたいトコでありますー
シーコシコシコPSVita

===

■> そうそう、ダークエルフさんが好みすぎてやばかったです。オリキャラの本、いっそもうなんかのTRPGの漫画を書いてほしいです(あれ?) by 駄無
●そのうちダークエルフさんとか以前描いた踊り子っぽいロリ巨乳さんとかのオリキャラだけの本とかも
描いちゃいたい気がするけどどこまで需要があるかしらーというトコです──────
ワンチャンDLオンリーで描いてみようかなー

===

■> ホ、ホモじゃなかったら男爵よ!


なんだと
そうだな


■> 男爵領──────
それは少女のれいぽうと
ガチフォモエロエロファックをくみあわせた
まったくあたらしい同人形態
そしてこの作家の名は男爵
男色領の奥義をきわめた♂だ
今、最凶の♂に挑む!
「んほおおおおおぉぉぉぉぉぉ──────っ!!」


■> ロリ巨乳美少女はー外!
ホモはー内!
ロリ巨乳美少女はー外!
ホモはー内!

男爵領は今年もちゃんと豆まきしておかないとね!


■> 男爵ちゃん、恵方巻き持ってきたよー(おっさんがいっぱい入ってくる
さぁ、好きなだけ召し上がれ!(ボロンボロンボロン


■> 射精することなく10分間ちんこをしごき続けた後、10分間射精し続けろ!
それができたら、そのみっともないちんこ矯正器具を外してやろう!

●うぬら─────────
とりあえず全員まとめてバ、バカじゃなかったら変態よっ!

===

■> 地震大丈夫ですか―ッ!?男爵領は蝦夷王国にあるとのことですが大丈夫ですかーッ 地割れに飲み込まれてダ・パルプスに後ろから前からヤられたりしてませんかーッ くんずほぐれつしてれば寒くはないと思いますが、ゴムはちゃんと付けるのですよー
●地震に強い男爵領もけっこう揺れましたけどまったくの無問題でありダパルプスの呪いの穴♂などに
屈したりしない故安心めされよ─────────

===

■> やっとメロンちゃんから新刊買ってきたぜ!(遅いとか言わんでくれ!
うむ、久々に咲夜ちゃんが見れて良かったぜ!
アリス&美鈴&咲夜ちゃんがあのまま忘れられていたらガッチガチに武装したランボースタイルのヤっちゃうよオジサンとか送っちゃうよ!
異種姦はオジサン達では不可能なことを可能にしてくれたから素直にグッジョブ!だぜ

でも本当にスタイルいいねぇ~#1ってことは続きもあるのかな?期待するぜ

●ぎゃーありがとねありがとねたまには異種姦もいいかなって──────
でも#2はいまだ完全に未定なの!!!!!!

===

■> 「ビビッド・レッド・オペレーション」が面白いです・・・早すぎるにもほどがある超展開が嫌いな人はとことん嫌いだろうから、オススメまではしませんが。
つーか気が付くと、プリキュアを除外しても「おにゃのこたちのチームが、なんかよくわからん装備を身にまとってなんかよくわからん敵と戦う」的アニメが増えたよなぁ、と。
この場合は「なんかよくわからん敵」と言うのがミソで、それに対抗するために「なんかよくわからん装備」を身にまとう・しかもそれが「なんかよくわからん理屈」で女の子にしか装備できない=女の子が戦いに出ることについて最低限のエクスキューズを作ってる、わけではありますが。
・・・その割には「なんかよくわからん敵に犯される(※主に触手・異種姦方面)」同人誌があんましないのは何故だーッッ!?(迫真
あ、「それなりに長い間続いてる分そっち系同人誌の数もそれなり」なリリカルなのはと、「例外的にそっち系同人誌の数がなぜかやたら多い」まどか☆マギカは別ですが。
まぁ、なんだ。要するに結局じつは何が言いたいのかというと、
「なんとなく話のイメージ湧いてきたようなこないような──
 しかしぼでーらいんピッタリのスーツのアリスちゃんとか斬新ね──
 ちょっと描いてみたい気分になった──」
よし。かまわん。犯(や)れ、と。……いや、割とマジでお願いすます。


■> ビビッドレッドオペレーションのステマしに来ました。
彼女等のお尻について嫌んなる位に語りつくそうじゃないか(提案)

●ビビットレッドは視聴しておらぬですがケツが非常に好評と聞いてちょっと視聴したかったり──────
ケツいいよね ケツ

===

■> ・・・チャイナアリスを生かす形で、チャイナドレスつながりで「魔物ハンターアリス」とかでもいいのよ? いや元ネタどの程度ご存知かは知らんけど。
●ぎゃー随分恐ろしく懐かしい名前が出てきたわ──────
でもどうせならめーりんにしてあげたほうがいいんじゃないカナとちょっとだけ思った──────

===

■> 「メロンブックスでいくら買った?」
「10万冊ポンッと買ったぜ」

●そんなワケでぱちゅーどりぃ残り少なくなってきたわ!みんな急いで買うのよ!買えオラァ
買えよベネット!貯金なんて捨ててかかってこいよ!

===

■> きゃー男爵ちゃんが漏らした―――――
●ま、まだもらしてないもん!未遂だもん!ノーカンだもん!

===

■> >なんかこう自分の芸風にちょっぴり切なさを感じました─────────
■> 女「いやぁ!もうやめてぇ!!」
男「や、やめろぉ!やめてくれぇ!!」
♂1「止める訳ねぇだろぉ!!オラ、どうだ俺のチンポは!気持ちいいだろぉ!!」
♂2「そうは言っててもオメェ、体は正直だなぁwチンポしごかれながらケツを犯されて、こんなにギンギンだぜぇ」
♂3「あ^~もうガマンできねえ!オラ、俺のをしゃぶれよぉ!!」
女「嫌…もう嫌ぁ…」
♂2「オウ、おめえスゲエいい女じゃねえか。イイ体してるしよぉ。俺らぁな、おめえみてぇなイイ女から男を寝取るのが大好きでたまんねえんだよぉ!!オラもっと泣け、叫べぇ!!」
♂1「ウッ、流石処女ケツマンコはいい締まりしてやがるぜ!直腸に射精すぞオラァ!!」
男「~ッ!!」
♂3「オイオイ、張り切りすぎて壊すんじゃねえぞ。いい肉奴隷に調教すんだからよ」
♂1「分かってるよ、へへ…」


■> 「女に見せつける屈辱の痴態」が伝わってなかった可能性が微粒子レベルで存在するので書いてみましたので、作品に仕上げていいんじゃよ?
●あ、なるほどそういう感じのヤツね!きらいじゃないわ!わ!
実際に描くかどうかはもう少し検討してからになるけど──────

===

■> 今までに出た薄い本の中で一番の巨乳さんは誰ですか?今度、その少女が出てる本で頑張ろうと思うので是非教えて下さい
●男爵が描いた中で……というのであれば、いちばんおっぱいおおきいのはたぶん白蓮さんかしら………
そのうちまた白蓮さんも出したい気もする─────────





そんなワケでいろいろ考えながらがんばる本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2013/02/06(水) 05:35:54|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索