2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記24

どうも。男爵です。
アリス剥きたい病を発症した翌日に、えーきさまとお風呂でキャッキャッな夢を見ました。
ウフフ
いい旅夢気分。

ピンポイント拍手レス。
>やあ男爵。もうSRは手に入れたかい? 東京様では昨日イベント先行発売済みさ。……ファック!
ファーックファーックサノバビッチですわ──!
……まぁ、これ以上発売日が延びないという事で自分を慰めますー。むきー。

>>男爵のちゅーあげる そんなものより是非ルーミアのちゅーをください
>ずるいずるい!俺も男爵のちゅー欲しい!
じゃあ間を取って男爵がルーミアのちゅーもらいます。

>男爵さんはロリ貧乳・ロリ巨乳・アダルト巨乳・アダルト貧乳どれが好き?
ロリ巨乳……強いていうならロリ巨乳かなッ!

>アリスではなくて勇次郎を剥いでみてはいかがかな?
あの人は男爵が剥かなくても自力で脱いでるし───

>男爵さんはちんこもげすきだと思いますでちんこ
>ごめんなさい、大分前に送ったチンコもげる呪いがまだ続いてるみたいですね。
>今度もげたチンコを使ったお手軽一品料理のレシピ送るから、それまでが・む・ば☆
ちんこちんこチンコチンコと連呼するなんて下品でちんこよ。
こんな事じゃ全国1000万人の女性男爵ファンが赤面しちゃうでちんこ。
多分5人と居ないと思います。女性ファンなんて。

>小市民、嘘は反逆ですZAPZAP。
ぎゃー偉大なるコンピューター様ですー幸福は義務なので男爵反逆者ですー

>バカがっ! 足らんわっ まるで…! わしは…もっともっと欲しいんじゃ…あっきゅんを…アリスを!
ワー…! ワー…! 会長っ…!会長っ…!
じゃあ間を取って利根川先生×アリスとかどうですかねクロスオーバー。


本日の手記はいつになくお下品ですね。だがそれがいい


  1. 2007/05/31(木) 04:54:25|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索