2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記245

どうも。男爵です。
ぎゃー特に何もない昨今皆様いかがお過ごしでしょうかー皆様のお近くのメロンちゃんにまだ
ぱちゅーどりぃ残ってるでしょうかー残ってたら買い占めていいのよ──────

あとデモンゲイズちょうやりたいけどVitaないから買ってくる!!!!!!!



ピンポイント拍手レス。
■> チャイナアリスちゃんのあまりのお澄まし顔、これは崩さずにいられない
■> でもコッチが開くまでもなく脚が全開って誘ってるとしか思えない。
●いやらしく誘うアリスちゃんの肢体に溺れたい──────
溺れたい!!!!

===

■> 遅くなったけど、新刊よかったよー。個人的には咲夜と美鈴のパートがよかった。エロい。そしてこの2人同時とか俺得。
これからも複数人シチュをおねがいします(切実)。

そういえば、「まだあのキモ親父たちの方がマシだったわ」って、世界観繋がってたんだね。1回ずつリセットされてるもんだど勝手に思ってた。

●ワーイアリガトーアリガトー
他の本と世界観繋がってるかどーかは特に考えてないけど、さくよさんはれもらお嬢様の命令でおっさんの相手させられてた
イメージがぼくの中にはずっとあって──────

===

■> http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1748100.html
男爵領出張スレ発見

●いや…それは──────
悔しいけど否定できないっ…!(ビクッビクッ

===

■> http://ch.nicovideo.jp/kotaku/blomaga/ar45718

はーい、レゴクトゥルフ様、(性的な)ご飯の時間ですよ~
今日は男爵ちゃんがいいですって?
仕方ないですね、ハイ、好きなだけどうぞ!
(触手が男爵ちゃんにレッツゴー)

●ぎゃーなんと禍々しく冒涜的なレゴよ──────市販されねーかなー──────

===

■> 男爵ちゃん、実は俺も昔は爵位を持っていたんだが、膝に矢を受けてしまってな…
●この男爵より爵位が上なのね─────────
うぬのちんこでごちそうをつくるとしよう

===

■> 男爵ちゃん
今日(1/27)ねんどろアリスが届きました
アリス大好き男爵ちゃんなら購入すべき!

●ぎゃーこの男爵もねんどろアリスちゃんほしい!
そしてキューズアリスちゃんと並べて愛でたい!愛でたい!んほぉ!!

===

■> 「男爵よ。このやむぅお前をいたく気に入ったぞ。
お前に4ヶ月やろう。4ヶ月の間にこの私よりエロくなり私をイカせてみろ。
ただし、逃げださんように
この『死の結婚ちんこ』をお前のアナルに埋め込ませてもらう。
これは私をイカせて除去剤手に入れずとも、
外科的手術で取り除けるが、
その時はお前がホモだと勘違いされるだろう。
それでも良ければ取り除くが良い」
「俺はVENIディシ。俺もお前に
『死の結婚ちんこ』を贈ろう。
ただし、俺のちんこは喉に埋め込み、除去剤はやむぅのとは別モノだ」
二人『男爵よ!4ヶ月後、例大祭会場にてお前を待つ!見事我等をイカせてみよ!!』

・・・病院行ったらホモ扱い確定の男爵の運命やいかに!?

●ぎゃーヤムゥとヴェニディシとカーズの柱♂の男たち─────────
たすけてアリスちゃん!!!!

===

■> >超昂閃忍アリス
キマシタワー、ヒロイン敗北系新刊の可能性がキマシタワー
そんなわけで、配役をまじめに考えてみる。
ハルカ枠:アリスちゃん(メインヒロインだし仕方ないね)
ナリカ枠:天子ちゃん(おっぱい的な意味で)
スバル枠:華扇ちゃん(隻腕的な意味で)
こんな感じかな~?ど~かな~?

●なんとなく話のイメージ湧いてきたようなこないような──────
しかしぼでーらいんピッタリのスーツのアリスちゃんとか斬新ね──────
ちょっと描いてみたい気分になった──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm18657692
ペド描いてー。
ペドく描いてー。
ペドペドしく描いてー。 by ロリペド至上主義者

●ぎゃーおまわりさんこいつですー

===

■> 幸せは突然崩壊した。もはやその先には、絶望しかない。
将来を誓い合った男女。約束された筈の将来。その仲を引き裂く、心身共に醜い悪魔のような男達。
抵抗は虚しく、ただただ無意味。これでもかと言わんばかりに陵辱、蹂躙される肉体。
やがては心さえも折れ──────女に見せつける屈辱の痴態──────

■> そんな話を思い浮かんだので作品にする権利を差し上げます。
●ちょっとおもしろそうだと思ったものの、この男爵にそんなシリアスなモノが描けるとは思えなく
なんかこう自分の芸風にちょっぴり切なさを感じました─────────

===

■> 貴殿に二つの道を与えよう
1・じっちゃんの太巻き(意味深)
2・私のおいなりさん(意味深)
さあ。選ぶが良い。

●その2つの道は割とノーセンキュー故めーりんのにくまんがいいですー

===

■> >●今週のまとめてうぬら全員バ、バカじゃなかったら変態よっ…!!
変態と変態は惹かれあう・・・
スタンド使いのように、ここは変態のクリフォト

●既に当男爵領は変態の流刑地と化してる感すら漂い絶望感──────
類は友を呼ぶ
なんだと
そうだな

===

■> 守矢一家のカラミも見てみたい!!(もちろん神奈子様のエロもね♥)
●しかし、さすがにこの男爵に神奈子様は少々荷が重く存じます─────────
スゴく難しそう──────

===

■>

_人人人人人人人_
> ワムウッ!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ヘ四/\○/\Cヘ
  仮   □    十 
  八   Y    八


●そうか   そうだな
ていうか今週は柱の男達がいっぱい訪れる男爵領よ──────

===

■> すまない、ホモ以外は帰ってくれないか(迫真)
●ホモは帰ってくださいゴーホームですー
よそあたって!




そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2013/01/30(水) 04:48:37|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索