2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とアレ

どうも。男爵です。
ぎゃー今はとりあえずただ超ねむいのであります──────


あ、ついったーにて診断やった結果かつなまほーそーちゅーに塗り塗りしたお絵かき貼っておきますー


あとDMC買った気がするけどまだぜんぜんすすんでませんー

他には特にありません。



ピンポイント拍手レス。
■> 寒さに負けず頑張って下され。
自分は下着だけで過ごす癖があるので布団から出るのが超辛いっす。

新刊買いましたが、男爵ちゃんってやたら同じキャラプッシュする癖があるよね。(後はネタがわからなくておいてけぼり感すごかった・・・)
まぁ同人誌だし好きなキャラしか書きたくないって言うのもわかるし同じキャラしか書かない人結構いるけど、そうやってると売り上げはあんまり伸びないみたい(ある程度の需要はあるだろうけど、増えないって感じ?)。

あと、一枚画で魅せるような人もいるけど男爵ちゃんはやっぱり漫画部分で魅せるタイプの人だと思いますね。(逆パターンはやむっさんとかかな?)
だから難しいと思うけど、もっと自分に自信持ってもいいのよ!少なくとも私は上手だと思います。

毎週サイトチェックしてるけど、みんなのコメントがテンション高すぎて付いていけない・・・
平凡な(?)コメントだけど良いよね?
初めて知った時もコメント送ったから実は送るの二回目だったり。あの時は連コイン禁止だったから何年前だ・・・
おくうちゃんとかぬえちゃんとか船長出たらまたコメントしますね。(でるのか? なんだと そうだな)

●ぎゃーありがとねごめんねごめんね今回ばかりは完全に趣味突っ走っちゃったの──────
あとなんだかんだでまだまだ試行錯誤中故生暖かい目で応援してね──────
おくうちゃんかぬえっちょは近いうちに出したいわね!

===

■> 青黒メインで使ってる自分はディミーアちゃんハアハア。あと新刊ラストのアリス咲夜美鈴は二巻でさらなるれいぽぅですね、わかります
●ディミーアちゃんイチャペロしつついじめたい!あるいはオルゾフちゃん!
男爵は黒青赤あたりメインだったり──────

===

■> 男棒無しではつらい?(難聴
●男棒は自分の奴だけで間に合ってます故──────

===

■> 先週ようやく仕事の休みがもらえたから、実家に帰りがてら、なんばのメロンちゃんでぱちゅーどりぃ買ってきたよ!
まだ○○○冊くらい残ってたよ!よ!男爵ちゃんがんばって!

●ぎゃーありがとねありがとね
在庫全部買っちゃってもよいのよ──────

===

■> 閃乱アリス、という電波を受信しました。(挨拶
●超昂閃忍アリスなられいぽぅ完備!

===

■> いやもぅ、PSVITA持ってないのに閃乱カグラSHINOVI VERSUS予約しちゃいました。馬鹿だと思いたければ思うがいい! 俺もそう思う!! コスチューム全破壊には勝てなかったよ男爵ちゃん!!!
●男爵もアルカプとカグラ買うためにVITA買う予定よ!
でもコス全破壊よりも水着を主目的とし──────

===

■> ところで、ノエルさんのCVが当然力丸さんだったわけですが、一方でエイプリルのCVが友永朱音、ガーベラさんが柚姉(柚木涼香)だそうですわよ。なんという、スィートリップvs魔界天使ジブリールvs柏木千鶴・・・【注意:鬼千鶴さんの圧勝で片がつきそう】
●なかなかのキャスティングね──────楽しみだわ!
ノエルちゃんのえっちボイスききたい!

===

■> ───教えてやる。これが、シリを犯すっていうことだ。

■> 男爵ちんぽおおおおおお
ぽおおおおおおお


■> 男爵「おい!この店は客にションベン飲ますのかよ!?」
支配人「お客様、それはションベンなどではなく、
アバ茶(http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%D0%C3%E3)と言って、
とってもおいぴーですよぉ!
ささ、ぐぐっと一気にどうぞ(・∀・)」


■> ╰⋃╯「しゃぶれよ男爵」
●今週のまとめてうぬら全員バ、バカじゃなかったら変態よっ…!!

===

■> 新刊買いましたよ男爵。ちょうエロい。最後のページで咲夜さんがチンコを舐めてるコマがまたなんとも……もっとペロペロして欲しいです
●ぎゃーありがとねありがとねさくよさんはちんちんぺろぺろしてる姿が一番似合うわ!

===

■> 是非商業誌などで定期的に出版してほすぅぃ。
●男爵が商業誌とか無理ゲね──────そもそも声もかけられないし!!!!

===

■> さとりんもいいが、やはり白蓮様は良い・・・
●そいえばこの前超ミニスカナース白蓮さんと大冒険して仲良くなる夢みましたー
ちょうえろかわいかったです白蓮さん

===

■> かえるのおきもの「いぇい! いぇい!」
●カエルのおきものとクマのおきものはズッ友だょ…!!

===

■> おぱーい
おっぱい
ぱいおつ
男爵ちゃん的には乳の呼び方はどれが好き?

●男爵はパイオツ派!
響きがとてもよいです。

===

■> アリスチャイナエロ過ぎです10発はいけちゃいます
●おっぱいの谷間塗ってて最高に楽しかったです──────
でもこんどから不用意な診断はもうしないよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●だからモテカワ☆スリムの愛されボーイだと何度言えば──────

ふむ、ホモ巨根美少年であるか。ならば我が体を思う存分弄ぶがよい(くぱぁ)

●なんかラオウがM字開脚してツーケーのナーアーをくぱぁした姿を連想してしまった
訴訟

===

■> アリスちゃんて、今ではまともで可愛いキャラになってるけど、一昔前はネタキャラの筆頭だったよね、それもなかなか変態度の濃いやつ。時代は変わったね。
あ、でも待てよ、縛られ属性と被れいぽぅ属性は変わってない気がするぞ。

●やはりアリスちゃんは縛ってれいぽぅが凄まじく似合いすぎる可憐な子だから───!!!
何故か個人的にアリスちゃんは水着よりも下着姿の方が似合ってる気がするのよね 水着派の男爵にしては珍しく───





そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2013/01/23(水) 04:48:46|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索