2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とエルフさん

どうも。男爵です。
ここ最近凄まじく寒くて暖房なしではつらい時期になってまいりましたー
なので以前描いた黒エルフさんをもっかい描いたですー




それ以外あんまり何もしてねえ気がする──────


ピンポイント拍手レス。
■>  新刊読んだヨー

 クマの置物「俺は何百万も奴らをヤっちゃうよ?」

 こうですか?わかりません ><

●ちょうあってる!
そのネタも入れたかったけどページ数的な問題でボツであった──────

===

■> 生放送、もっと喋っても い い の よ ? by AL

■> 最近静画に生放送と男爵ちゃんが薄い本以外の割とパンピーの目に付きやすい所に出て来る機会が増えたね。
でも声や姿がわからないのはやはり、男爵ちゃん美少女説が正しいという事ではなかろうか?
美少女だと知られたら、飢えた男どもと、裏切られたことに怒る領外のフォモどもが男爵ちゃんにれいぽぅとTUGUNAIを求めて殺到するのは明らかだからね!

●そんなワケで生放送的な何かをチマチマとはじめたのはいいもののただの雑談でしかない故
いろいろこう申し訳ない─────────
も少しいろんな人に知ってもらわねばいっぱい買ってもらえぬと気づいた男爵の切なる努力──────

===

■> いよいよ来週、オオサカへ遊びに行くのでメロンちゃんの本棚に男爵の本があったらお持ち帰りしますね。あるといいなぁ
●たぶんまだまだ残ってると思う故存分に買ってね!!!!!!

===

■> ある日男爵ちゃんが全裸で部屋に戻ると、見知らぬロリきょぬーが、男爵ちゃんの原稿が入ったpcに銃を突き付けていた。
ロリきょぬー『まぁ落ち着け、そんなモノをおっ立てらたらビビって話も出来やしねぇ。原稿は無事さ、男爵ちゃん。少なくとも今の所はな。これからどうなるかはアンタ次第さ。無事に取り戻したければ、領民にケツを出しな、ok?』

●ぎゃーブラクラ再開しそうな感じであり再開してくれるといいな─────────
するのかなぁ──────(遠い目)
あとオレのケツは誰にも貸す気はねぇぞクソッタレ!オレの後ろに回りこんでみろ、そいつの脳天に新鮮なケツの穴を3つくらいこしらえてやる!


===

■> 今日は性人の日
新性人のみなさん(男のみ)は、これから男爵をれいぽぅして立派な性人となって頂きます。

・・・性人の日に全国的に雪が降りやすいと感じるのはこれが原因である(どう見ても雪じゃない


■> 男爵のベルト「ち・ん・こ プリーズ
アッーアッーアッーアッーアッー
チョーイイネ!
サイコー!
フィナーレ!」

ホモォライダー男爵、絶賛放映中!みんな見てね!!

●いつもの事ながら バ、バカじゃなかったら変態よ!
あと新成人の皆さんおめでとうですー

===

■> もし男爵ちゃんがロリ巨乳美少女なら、会ったその日に持ち帰って私の性奴隷にする。
もし男爵ちゃんがホモ巨根美少年なら、会ったその日に持ち帰られて私が性奴隷になる。
もし男爵ちゃんが汚っさんなら、会ったその日に男爵ちゃんの性奴隷を奪い取って持ち帰る。
もし男爵ちゃんが汚ばさんなら、会ったその日に一瞬千撃!

●だからモテカワ☆スリムの愛されボーイだと何度言えば──────

===

■> アリスちゃんのオーク姦は#2に期待ですね。
●#2は出るかどうかワカんないわよ─────────
でもアリスちゃんはもっともっとれいぽぅしたいわね!

===

■> 男爵ちゃん大雪だよ!
万一電気止まったら寒いから全裸の汚っさん暖房用意しといたよ!
ゆっくり暖まってってね!!


■> 関東地方…ドカ雪!えらい目にあったぜ…。
道民の雄たる男爵ちゃんには全裸で闊歩するくらいに余裕の事象なのだろうなぁ…。

●当男爵領はこれっぽっちの雪で停電するようなタマではないわァ──────ッ!
まさしくこれくらいならばチャメシ=インシデント!
でも関東の皆さん大雪っぽかったようなのでがんばって!男爵の気分味わって!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm16621195
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8344740
遅れましたが、新年あけましておめでとうございます

●ぎゃーあけましておめでとうございますー
ていうかどういう動画のチョイスなのよ──────

===

■> >あの本の痴漢される蓮子ちゃん
どの蓮子ちゃんだ~!?

●痴刻魔とか蓮子でぐぐるとよかろうですー

===

■> こんにちは僕皇帝ハーディンです
本日は男爵領を併合しに来ました
というわけでマルス君殺っちゃいなさい!

●ぎゃーハーディンさまはまずニーナさんを諦めることからはじめりゃいいんじゃないッスかね──────

===

■> ならば月刊少女なか○しについて語ろう(提案)
●じょしちゅーがくせーがブラつけたりつけなかったりするマンガならよみたい──────

===

■> あと1ヶ月切ったよ!なにがって?映画「ゴーストライダー2」の上映日さ!
●ちょお楽しみね!ニコラスケイジ!ニコラスケイジ!んほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!






そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2013/01/16(水) 02:35:21|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索