2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵といろいろ

どうも。男爵です。
なんか色々とヒマを持て余した結果、ニコ生をちょっとづつはじめてみましたー
男爵しゃべらないで延々棒読みちゃんしてるだけだけどね──────


あとPixivにはMTGのラヴニカギルド擬人化娘さんのえっちっぽい絵とか

あと静画にはなまほーそーちゅーに描いたオリジナルのシスターっぽい人とか

描いておりましたー



フルカラー本も進めねばならぬのに──────



あとぱちゅーどりぃ好評発売中なのでうぬらもっと買ってね!もう持ってる子は知人に買わせてね!!
ぱちゅーどりぃバナー


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんあけおめ。今更だけど一輪ちゃん見たよ。
雲山タオルが発売希望されてるようだけど男爵ちゃんが雲山描き続けてると多分発狂しちゃいそうだから難しそうかなー


■> ぎゃーあけましておめでとうございます!
今年も男爵ちゃんのご括約とハッテンをお祈り申し上げますー!


ぱちゅーどりぃ買わせていただきました!
今年のカキ初めに使わせていただきましたーごちそうさまでした!


■> 新年男爵アナル開きましておめでとう!
そしておめでとう!!


■> 遅れちゃったけど明けましておめでとう男爵ちゃん。
今年も男爵領はおっぱいフェチとおっさんフェチとホモと男根崇拝者達の憩いの場と化すのですね。


■> 新年あけましておめでとう
今年の男爵ちゃんの抱負は
一つおげんこがんばる
二つホモがわかないようにする
三つ嫁を愛でる
四つ男爵ちゃんがロリ巨乳美少女に変身する
五つぎゃーちんこもげる
さぁこの中で達成できないのは何個かな?

●そんなワケでうぬらあけましておめでとうですー
今年も男爵領と男爵の新刊と男爵の財政難をよろしくでありんす──────
今年も水着ばっか描いていきたいです
あと雲山さんタオルはちょっと作れないカナ──────


===

■> フルカラー本はれいぽぉなの?

残る1枠はぬえちゃんか小傘ちゃんがいいなぁ…

●フルカラー本はセミれいぽぅ的な感じになるのかなー……?
たぶんご奉仕多めかもー

===

■> ぱちゅーどりぃ買わせていただきました、♯1ということは2以降あるのだろうか?クリーチャーが気になりますw

■> さんぽぅのぐれーたーに一目惚れしてより幾星霜、ようやくぱちゅーどりぃ拝領致しましたッ。薄い本にそぐわぬページ数のパーティ全滅えろすの前にぎゃー首もげる!…アリス乳に気を取られた隙に、ハイニンジャで盛大に40ダメージブレス吹きました パネェ、パネェっす領主殿…!

■> ぱちゅーどりぃ大変えろうございました。ごちそうさまでした。…個人的には愛くるしい童貞ショタを小悪魔ちゃんがいちゃらぶしながら筆下ろしして、手コキや騎乗位でたっぷり精液を搾り取る本が読みたいであります。ショタが複数いても可です。必ず買わせていただきます(*´ω`*)

■> 明けましておめでとうございます。今回のぱちゅーどりぃ4冊買ったけど内容がすごく良かったのでメロンブック行ってあと2冊追加で買ってくる。
ヨッシー13男爵様同人誌個人的良かったよーランキング?
1位アリスちゃん甘え(キリ)2位さとられて南無三3位ぱちゅーどりぃ4位ほたてちゃんホシガルワー5位男爵領総集編です。今の所家宝クラスの同人誌だと個人的には思っています。他の作品も好いんだけどね。また同人誌でだしていただければ追加で4冊は買いですよ。偉そうに個人的ランキングをつけましたが1~4位以外は4冊は買ってるんです。124位は気がつくの遅くて2冊しかかえなかったんです。お願いします増刷するかダウンロード販売かしてください。できれば同人誌で。新年から長々すみません。これからも体に気をつけて同人誌を書いてください。 by ヨッシー13


■> 新刊読みましたよ。
とってもエロ面白かったッス。
ダンジョンのモンスターは絶対に着ぐるみ着たオヤジ共に違いないと思うw
あ、あと心綺楼霊夢は確かにすごくかわいいですね。
誰か薄い本描かないかなー(チラチラ


■> ぱちゅーどりぃ、面白かったです。
ただ、さすがに10冊は購入できなかったので、代わりに総集編を買わせて頂きました。
申し訳ありません。


■> 一輪ちゃんフオオオオオオオオオオオオオオ!!!
・・・ふぅ、それでは新刊の感想を

俺、おっさんのちんこの虜になった模様
女の子は大変エロイのですが、獣姦(?)とか触手(?)では息子は満足できなかったです
おっさんカムバーック!

あ、でもこあの希望した愛くるしい童貞ショタの筆下ろしシチュも見てみたいのでおっさんはしばらく*おおっと*していてください


■> 新作パチュードリィ読ませていただきました
自分もWiz好きなんでコアなネタ1コマだけど写ったアイテム
にクスリとさせられました
しかし、こいつらはそのまま下層に潜ったんだろうかw
マーティ先生の相手はしたんだろうか、そこが気になりますw


■> どうしたらいいの男爵ちゃん!? 「ぱちゅーどりぃ」内容にまったく文句ないどころかむしろ満足しすぎて困るよ!?
まぁ無理やり文句をつけるなら、クラス含めたステータス画面がなかったことカナー。改めて考えるとホンマに偏ったパーティ編成だw
やはりこれは、ぱちゅーどりぃ#2を描くしか。ちゃんと6人パーティにして、なおかつFC版#2=PC版#3に準拠すれば、善パーティと悪パーティで併せて12人れいぽぉできるよ! やったね!! 【欠如:描く人の手間】
ともあれ、堪能させていただきました。先ほど吐いた与太は別にしても、素直に#2には期待させていただきます……迷宮ネタだとモンスターやモンスターやモンスターがいっぱいだから、そっち系の趣味のオイラにドストライクなんだにゃー(猫

■> 新刊読ませていただきました。自分は絵素人に加え18禁同人誌も男爵ちゃんの本しか読んでいないために出来等については控えさせていただきますが、ページ数からしてとても苦労なされたようですね。お疲れさまでした。体調に気をつけて、これからも頑張ってください。応援してます!

■> 男爵ちゃんさんぱちゅーどりぃ買ったよほめて パッチェさんから抽出した魔力をこあに移すなんてまどろっこしいことするよりこあが直接大魔術師アンドリューさまから10発くらい搾り取った方が手っ取り早いと思うよ あと次回作はこあによる愛くるしい童貞キモデブショタの筆おろしシチュを希望します

■> あけおめ!ぱちゅーどりぃ読んだよ!エロい。実に!エロいぞ!
あといつも通り盛大に笑わせていただきました。初笑いはハイニンジャだよ!


■> そして、私は思うのです。
#1ってことは#2があるんだよね!つまりフランの出番もあるんだよね!?ね!?ね!!?
ちくしょう、紅魔館舞台なのに、しかも地下が舞台なのに、一コマもフランがいないってどういうことだよぉーっ!!


■> ぱちゅーどりぃ届いたよー
「なんで私はこんなのに感じちゃってるのよ」のシーンがよかったね
やっぱり乗りながら咥えてる構図はいいね!
友達連れてきたから再現してあげるよ
ささっ男爵ちゃん脱いで脱いで!


■> ちょっと遅くなったけど、あけましておめでとうございます。
ぱちゅーどりぃ届きましたよー!次のフルカラー本も楽しみに待ってるよー!脱衣麻雀も図々しく待ち続けるよー!
それじゃ、オタッシャデー!


■> ぱちゅーどりぃの感想ということで…ハイニンジャさんがどうみても…ハァハァ…彼岸島のモブ男さんに見えるのですが…ハァハァ。

■> ぱちゅーどりぃ 欲を言うならレミリアちゃんの濃厚えろすもみたかった・・・!
マハマン!マハマン!

●皆様多数の感想ちょうありがとねありがとね男爵うれしい!
感想を聞く分にはアリスちゃんのワーアメーバ姦パートが一番好評っぽいわね!
れもらちゃんとふらんちゃんは……ウフフ
あとハイニンジャさんはアレです。ハァ…ハァ…
小ネタもいろいろ仕込めて楽しかったですわ──────
#2が出るかどうかは#1の在庫のなくなり具合によるわね!(チラッ
サヨナラ!しめやかに爆散!

===

■> >秘封倶楽部本
ちょっと男爵ちゃんそのネタどこかで見たよーッ
領民的にはどんなネタでもオールオッケーだけども
訴えられないように注意してね!  ね!

●あの本の痴漢される蓮子ちゃんいいよね

===

■> UNZNタオルの描き込みSUGEEEEEEEEEE
一輪さんは(頭巾を)脱いだらすごいんです系少女だったのかー


■> 男爵様の一輪さんがちんこもげすぎてあまけしておでめとうございます!
私は、私は星ちゃんも一緒にあのゲームに登場すると確信しています。
つまり、二人が強キャラだった場合は負けた腹いせ第二段でこの二人が男爵領のおじさんたちにれいぽぅされるわけで、想像するだけで夜しか眠れません。
この調子で登場が確定した新キャラの水着が定期的に来ることを期待しています。星ちゃんっ!期待せずにはいられないっ!
PS.最近、人類のやりすぎで聖さんがウェスカーにゃんにしか見えなくなってきました。どうしてでしょうか?毎晩聖さんが連環殺してる幻覚に襲われて寝付けないので星ちゃんにケツ獄突決めてるグラサンつけた聖さんのラフください。

●いちりんちゃん脱がすの楽しかった!おっぱい!
あと白蓮さんはグラサンつけてサムライエッジパンパンしながらオバヒアオバヒア
華扇ちゃんは腕伸ばしてエエイシャーエエイシャーHグラパンHグラパンバイオニックアッー
妖夢ちゃんは幻影剣つけてユアゴーインダーンwwwwテイクジスッwwwwww

===

■> 脱衣スパイダー…許せる!
脱衣ゲームを長々期待する男スパイダーマッ!


■> 半脱ぎ麻雀ですか……だとすると脱がさない訳だから、レイポゥ麻雀になっちゃいなすね。色んな体位、人数でれいぽぅれいぽぅ。うむ男爵らしい
●日本男児として生まれた以上、人生で一度くらいは己がエロゲを作っておきたいという欲求が──────
なんかつくりたい!!!

===

■> ……そういえば、WIZと言えばTRPG版もあったなぁ。「真ウィザードリィTRPG」で「ブレス」(※当時はまだドラコンとかいなかったので、あくまでも人間系キャラが吐く)や「腕生やし」(※人間系キャラが(ry )なんて技能が追加されてて、はっはっは馬鹿デザイナーなに余計な技能(もん)付け加えてやがる、とか怒笑したのも今はいい思い出。
●懐かしいわね真WIZ!アホンダラSNEがよくワカんねえ特技ばっかつけたしてる事と世界観がコレジャナイ感してた
以外は好きだったわよ!!!
あれでベニ松WIZ基準とかだったら神ゲ認定してただろうに──────

===

■> 仕事から解放されてやっと正月が来たと思ったら早苗ちゃん採用決定通知が来ていたッ!!
こりゃ目出度いぜ、サンキュー・サー
白蓮ちゃんもと思ってたらトップの一輪さん、あれ反則!
おっさん共の餌食になってしまえ(笑)

水着の霊夢ちゃん早速いただきました、麻雀弱いからなんだかお得感が凄い・・・

それはそうと、やっとこ新刊を買いに行けそうなので特攻行ってきます。
新年はなんとBF1942というレトロゲーでスタートだ、CODと違ってストレスマッハで面白い、オマケに無料になってたぜ!

●そんなワケで早苗ちゃん採用確定でありおまたせなのである!
最近はずっとCoDばかりであってBF1942はしてないなぁ──────

===

■> 男爵ちゃん生放送お疲れ様でしたー
話は変わるけどぱちゅーどりぃいいですね。アリスのアメーバ姦の部分なんかまじもげました。
今年は例大祭に出るということでぜひスペースに伺わせていただきますゆえ、今年もがんばってくだされー


■> あれ…男爵ちゃんが生放送している…。でも、voiceなし?
●そんなワケで声出さないけどなまほーそー開始した故気が向いたらみてねー
えろくない絵を描くかゲーム配信くらいだけだと思うけど──────

===

■> ノロウイルス大流行よ男爵ちゃん!
男爵ちゃんも食糞とかしちゃメッ!だからね!

●そんなんしねえわよォォォォォォ─────────ッ!!
でもうぬらもノロには気をつけてね!!!健康第一よ!

===

■> 男爵!今年こそは七クサがゆをちゃんと食べきろうね!
今年もおっさんたちを7人連れてきたよ!
え?なんでおっさん7人かって?
7(本の)クサ(いちんこ)がユー(をれいぽぅするからちんこを性的に)食べるんでしょ?


■> 今から男爵ちゃんに二つの道を提示しよう。
一つはおにゃのこと見紛う程の超絶可愛らしい男の娘の女装、包茎しんことケツマンコ犯し放題の極上のれいぽうの道。
一つは野球少年の坊主頭を一生触りまくれる絶対的恒久至福を約束された道。
さあ。選ぶが良い。

●本年最初のバカじゃなかったら変態よっ!

===

■> 東方心綺楼のステージ背景にいる咲夜さんの「生足」…あれ……初めて見た時…なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………「4の字固め」……極めやすそうと思いましてね……
●あの咲夜さんのあんよはちょっと性的すぎますよねェ………
ちょうぺろぺろしたい ぺろぺろ

===

■> >またれいんむちゃん描かねばならんなァ
くそぅ…どうすれば…どうすればっ!
男爵ちゃんが魔理沙を「女」として認めるのかっ!?

●あー、何となく言葉にできなかったけどうぬのコメで何となく悟った感
男爵はまりさちゃんにメスを感じないんだ──────
何となくね!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm2538875
http://www.nicovideo.jp/watch/sm438868
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19734335

日々ホモコメに悩んでいるであろう男爵ちゃんの為に探して持ってきました。
心ゆくまで癒され+ラブリーな気持ちになってね!!

●あのさぁ……
まぁともかくリアル♂兄ごっこはけっこう面白かった──────

===

■> ふと思ったんだけど、男爵ちゃんの本ってどのシリーズからもだいたい女の子出てるけど、永夜成分だけ薄めよね。
うどんも一線は越えてないし。おっさんたちは不老不死や先生には興味ないのかしら。

●永夜成分は確かに控えめね──────
そのかわりフルカラー本でようやくどどんげちゃんよ!おまたせ!

===

■> オヌシもニンジャヘッズならば、

http://ch.nicovideo.jp/channel/senran

これをしめやかに観ねばならない。観ねばオヌシはハイクを詠む事になるでの

●アイエエエエ……カグラ見ます……
かなりいい動きっぽいので楽しみだったり!






そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2013/01/09(水) 02:55:16|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索