2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵といちりんちゃん

どうも。男爵です。
うぬらあけましておめでとーですー今年もがんばりやがれー

新刊ぱちゅーどりぃも無事頒布開始でありうぬらいっぱい買ってねー
感想とか聞かせてもらえるときっとたぶん次への励みになる故──────


そして新年早々界隈はよもやの心綺楼体験版に一輪ちゃんプレイアブルキャラ参戦で震撼走る──────
男爵もかなり衝撃受けたので水着にしてやりましたー





そんな感じでかなり一輪さんに持ってかれた感あれど、心綺楼れいんむちゃんのエロかわいさが圧倒的すぎた
またれいんむちゃん描かねばならんなァ………


ピンポイント拍手レス。
■> そういや数年越しでようやくPC環境が少しマシになったのでニューベガス買っちまいました。MOD入れるのとか英語力がマイナスな自分としてはかなり厳しかったですが、なんとか動くには動いております。3に比べると高性能武器の価格が跳ね上がっており、キャップ集めに悪戦苦闘しながらとりあえずリージョンに喧嘩売っちゃってるのでどこ行っても襲ってくるようになった彼らのスーパースレッジとかありがたく売り払わせてもらってます。どうでもいいけどスーパーノーレッジってすればパチュリーがすごい強そうですよね!(ぇー
そんなわけで今年の年末はとりあえず難易度ノーマルでチートとか戦闘バランスとか弄らないニューベガスクリアを目指して・・・ by 駄無

●ニューベガスはLUCK高ければ割と資金繰りは楽だけど、低いとかなりキツキツですわよね──────
なんか時折発作のようにニューベガスしたくなるときあるのよ!!ちゅうどく!!!

===

■> うちのサイトで使ってるシステムで良かったらさっくり動かすぜ...? by 策謀琥珀
●現在、なんかこういろいろ脱衣ゲーム考えておってどういう感じかなーとか考え中なのですわ──────
脱衣上海パズルとか脱衣スパイダーソリティアとかつくりたい!!!!!

===

■> 「なるほど」という単語を使って 短文を 作り↓な↓さ↑い↓

「あなるほど気持ちいいものはない」 by おっぱいは大きくなるほど良い


■> 男爵領の神社でおみくじ引いたら
「ホモ吉(ホモると運気上昇)」って出たんだけど!!
これってつまり男爵ちゃん準備OKってことよね?れいぽぅれいぽぅ!

●新年早々バカじゃなかったら変態よ!

===

■> 霊夢ちゃんすごくえろいです。思わず他にもないか003、004、006.jpgとかアドレスバーに入れちゃいました。

■> なに男爵ちゃん?脱衣麻雀をゲーム化できなかった?男爵ちゃん、それは無理矢理ゲームにしようとするからだよ 逆に考えるんだ「おっさん3人にいろいろとハメられる霊夢ちゃんの麻雀本を作る」と考えるんだ やっぱり水着霊夢ちゃんはかわいいのぉ

■> >脱衣麻雀つくってたけどやっぱり無理だったよ
どうしてあきらめるんだよそこで!
頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって
やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!
そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る

霊夢さんと脱衣麻雀でぎゃーちんこもげるさせてください!


■> >脱衣麻雀つくってたけどやっぱり無理だったよ
どうしてソコで諦めるんだよ!そこで!!
無理だと思うのなら、男爵コネクションで外注すればいいんだよ!!


■> そして霊夢さん脱衣、「全部じゃないけど!」って、全部載せようよ脱がして襲って突っ込むところを、余すところなく見せてくれようよっ!?
……いや、ヒマなときでいいんでマジお願いします。差分とかいっぱいあればベター。「男爵ちゃん、『ヒマなとき』なんて存在しねぇの。」なんてそんな悲しい現実聞きたくないなボクぁ――

■> 霊夢さんの水着…エロい!いいぞ!もっとやれ!
もし、脱衣麻雀開始するならばルールを覚えたのに(´・ω・`)

●脱衣麻雀CGIというかJAVA入れるのすらできないこのうんこ男爵を許しておくれ──────
男爵だって脱衣エロアプリ作ってDLsiteに登録してウハウハしたいのよォォ──────!!!(本音)
まぁ、もしホントに作る事になった場合にゃまたれいむちゃん描き下ろすからね!!!!!!!!!!
水着で。

===

■> ぇろい水着いいですよね。ちなみにこないだ知ったんですが、来年にボーグマン・アニス=ファームのどぇろ水着フィギュアが出るそうで、勢いでポチってしまった俺参上……よもや人生初のフィギュアがコレとは……!
■> ちなみに、こうゆうの。(ttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/amiami/cabinet/images/2012/51/fig-moe-8103.jpg)
■> コレぜってぇ動くといろいろずれたりはみ出たりしますよねぇえぇえぇえぇっっ!?
■> まぁマイナーな作品の関連商品や、昔の作品の関連商品がいろいろ出る現状ってのは少なくとも悪いことじゃないんでしょうなぁ。
個人的にはFF:Uのリサとか、かってに桃天使の桃姫とかの関連商品も欲しいところ……と、ここで言ってもしゃーないが。

●よもや2013にもなってボーグマンの水着フィギュアが出るとか世の中こう……スゲェなァ………
個人的には天仙娘々あたりリメイクとかして欲しい

===

■> 新刊もうすぐ。楽しみ!これの次はフルカラーの予定なんだっけ。これからもフルカラーにしていいのよ。ちゃんと買うからね。
あと来年はコミケのサークル参加に期待してるから!

●次回はフルカラー本よ!まっててね!!!コミケ参戦は無理よ!しんじゃう!!!

===

■> 男爵、888888ヒット乙です。新年もいい年になるといいですね
ニヤニヤしつつ、男爵領を見つつ、応援してますです。




綿月姉妹のエロ本出ないかなぁ by だらけっきった口上書き

●ぎゃーいよいよ100万も目前ね──────
応援してね!綿月姉妹の本は出るかどうかは極めて微妙ラインだけど──────

===

■> 秘封!秘封!
やむっさんも男爵の秘封が云々~って言ってたし、
やっぱり秘封本が必要だよ!

●秘封倶楽部本も描きたいの!でもシチュがまだ固まらないの!
痴漢電車モノか捕まってAV撮影モノか水着でんほぉぉーとか──────

===
■> わーいぱちゅーどりぃ買ったよ男爵ちゃん! 巻末のウィザードリィのすべてネタにニヤリときたよ! ワザマエ!

■> ぱちゅーどりぃが販売された!
男爵は発情した汚っさんの群れの中にいる・・・


■> 新刊!読まずには居られない!!

■> ぱちゅーどりぃ買わせていただきました、♯1ということは2以降あるのだろうか?クリーチャーが気になりますw

■> まったく、男爵ちゃんの描くアリぱいは最高だぜ!!

■> あけおめ! さっそくだけど「ぱちゅーどりぃ」メロンに(予約以外で)来たから、注文しまくったよ! ほめて!!
●ぎゃーうぬらぱちゅーどりぃお買い上げアリガトォォォォ──────
楽しんでいただけたなら幸い──────#2は今回の反応次第カナ──────
ぱちゅーどりぃのすべてネタに反応してくれる人がわずかながらも存在していて男爵歓喜。このネタやりたかったの──────

===

■> まさかの東方心綺楼での一輪さん参戦
しかも結構可愛い(失礼)
男爵ちゃんは誰が出て欲しいの?


■> まさかの一輪さん格ゲーデビュー!
もう「雲山が本体」とは言わせない!

眉毛長いし、ちょっとロリぃし、けっこうこれ男爵の好みなんじゃ?


■> 心綺楼…まさかの一輪さんにワンチャンが訪れようとは…。
これは…フルカラー新刊の残り1枠に食い込んでくるなっ!

●まさに革命的衝撃が東方界隈を襲った──────なので男爵も便乗して描いちまったわよ!!!
フルカラー本かぁ……ワンチャンあるかもなぁ…………(そわそわ

===

■> 男爵に脱衣麻雀と言われても違和感を感じたんですよね。理由は簡単。男爵が相手の少女を全裸にするとは思えないからですよ
●言われてみれば──────確かに────────────
は、半裸麻雀!!



なんか卑猥な響き

===

■> 良いお年を~!

■> あけおめ男爵!
ぎゃーちんこもぐもぐ!


■> 男爵ちゃん!あけまして極星十字拳!(CV:銀河万丈)
●そんなワケでうぬらあけおめである──────
今年も一年よい年になりますように─────────

===

■> 雲居一輪、彼女は今新作出演の挨拶回りの為、ここ男爵領に訪れていた
白蓮から預かった手荷物を男爵に差し出している所である

「どうぞ、姐さんから預かったお土産です」

男爵は笑顔で受け取り、早速その手荷物を開く
中に入っていたのは漆塗りの重箱だった
その重箱を開くと、中から白い煙が舞いあがり、男爵と領民、更には一輪も大きく咳き込んだ

「げほっ!げほっ!なにこれ!!?」

煙を吸った一輪は自分の体が熱くなって行くのを感じていた
欲情している…それを感じた一輪は立ちあがろうとしたが腰が抜けて動けない状態になっていた
周囲の男達は目がぎらつき、今にも一輪を襲いそうな獣と化していた
男爵を見た時にはもう遅かった…
有無を言わさず組み伏せられ、尼衣を引き裂かれる

「いやああ!!」

露わになる尼衣と同じ色をした紐ビキニ…
男爵は舌なめずりをして一輪の体を眺める
組み伏せられ一輪は思う
姐さんが私を嵌めたと…絶望と悲しみが一輪の心を包むが、彼女は必死に抵抗して暴れる
だが、男の力に勝てる訳無く、一輪の体は徐々に生まれた姿へと変えて行かれる
大粒の涙を流しながら、一輪は悲鳴を上げて助けを求めた

「いやぁ!誰か!誰か助けてぇぇぇ!!」

領民に両腕を押さえられ、男爵に足をM時に開かれる
男爵の剛直が、一輪の熟れた秘所に宛がわれる

「ああっ…いや…いやぁ…」

虚ろな瞳で頭を振る一輪の肉壺を、男爵ちゃんが貫こうとした瞬間だった…

「タロウー!」

天を突く声と共に、光の国から現れたヒーロー、ウルトラマンタロウが男爵の顔面をスワローキックで蹴り飛ばす
男爵を吹き飛ばし、一輪を取り押さえている男達もタロウパンチを食らい吹き飛ばされた
タロウはタロウブレスレットに手を掛け、そのブレスレットを天に掲げる
ブレスレットは10㍑ポリバケツになり、その水を男爵達にぶっかけた
男爵達は正気を取り戻し、タロウは両腕を腰に当てて安心した様子で頷いた
呆けている一輪を優しく立たせ、タロウは光の国へと戻って行った

「とあーっ」

一輪は天に向かって手を振る
男爵にこれからを尋ねられた一輪は笑顔で答えた

「ハメ返してNDKします、手伝え♪」

男爵達は引きつり笑いを浮かべて頷いた 次回!逆襲の一輪

●ぎゃー新年早々バ、バカじゃなかったら変態よっ!
ていうかなんでタロウよ!タロウなのよ!

===

■> ぎゃーその水着一輪さんを嫁にください! by AL

■> 男爵ちゃんあけおめ。今更だけど一輪ちゃん見たよ。
雲山タオルが発売希望されてるようだけど男爵ちゃんが雲山描き続けてると多分発狂しちゃいそうだから難しそうかなー

●心綺楼スクショが出た瞬間にもう描かざるを得ないと悟り即座にペンをとりました──────
こうして描いてみると、いちりんちゃんが白蓮さんの弟子なんだなーって何となく納得してしもうた。
こりゃ心綺楼参戦という事で新刊台パン禁止。もワンチャンありえるか──────

===

■> ちなみに、去年からノエルが水着がファンブックが、としつこく言ってるワタクシでありますが、ようやくファンブック2月に確定しました!めでたい!
●ようやく2月で確定なのね!!   でも正直実際に手に取るまでは信じられないよね……(人間不信)
座して待つのみ!






そんなワケで新年最初の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2013/01/02(水) 11:20:36|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索