2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵といろいろ

どうも。男爵です。
ぎゃーいよいよ今年も残り僅かとなり新刊ぱちゅーどりぃ頒布開始も近づいてまいりましたー
冬の聖戦に参加なされる領民は死なない程度に全力を尽くしてくるのよ──────

pathudry表紙
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056369_dansyaku_pathudry.php

そんなワケでクリスマスと正月なのでいつも男爵を応援してくれるうぬらへのプレゼントとして
脱衣麻雀つくってたけどやっぱり無理だったよ──────CGIとかJAVAとかダメだったよ──────
なので諦念と絶望で死んだ魚の目をしつつここで一挙に開放しちまいますー全部じゃないけど!
予定予想図希望
夢期待
せっかくこのために有料レンタルサーバまで借りたというのに─────────


あと腹いせ代わりに勢いでダンガンロンパ絵も描きましたー

ちくびはみ出るスリングショット水着がウリかな!


あとここ最近わずかなヒマを持て余し気味でありずっとBO2ばかりしてますー
プレステージ2周目であり武器はLMG全般をとっかえひっかえしつつ。威力高いフルオートが好き!


そんなワケで来年もヨロシクお願いいたします──────




ピンポイント拍手レス。
■> >>●おめでとう、うぬの祈りはエントロピーを凌駕したよ!

そしてさなえちゃんの服を着たおっさん(自称「早苗」)がれいぽぅしまくる光景を見せられて絶望、魔女化

●そんな自称早苗ちゃんはノーセンキューよォ─────────

===

■> >>候補
蓮子とメリーとかどうでしょうか?
「二人でひとつの秘封倶楽部」なので、何も問題は、無い(断言)

●秘封倶楽部は別口で描きたい故フルカラー本ではちょっと出番なさそうカナ──────
でも蓮子とメリーが逃げ場のないトコでおっさん連中にマワされる本なら描きたいかも

===

■> 対戦動画見たけど霊夢ちゃんえろすぎだよお
あの身のこなしは、間違いなく男を知っている・・・!

●あの心綺楼対戦動画の霊夢ちゃんはヤバいえろすぎる性的すぎる──────なまあし!カットイン!
あれは毎晩ハメ撮りされてるね!男爵がいうから間違いない

===

■> 今年も男爵領ではサンタ娘さんとトナカイ男が雪を降らせています。
雪と言うわりにはドロっとしている上に生暖かいですが。

・・・サンタ娘だと思ったら男爵ちゃんだった。 んほォーーーーーー

●オラー孕んでもいいぞオラー(ドピュ
でもトナカイ男はいらぬ故トナカイコスのアリスちゃんとあやちゃんをよこせですー

===

■> 男爵ちゃんへのクリスマスプレゼントは汚っさん達(100人オーバー)です。
24時間以内に全員満足させられればロリ巨乳美少女に変わりますので、頑張って満足させてあげてね


■> マヤ暦終わって、男爵ホモ暦始まるね。
男爵がみんなの罪を背負って、
贖罪のためにいろんな化物と性的に戦い続ける暦が
ちなみに1億×1億×48手分の年数もあるらしいよ


■> 汚っさん達『うおおー!!男爵ちゃんの家だけでもホワイトクリスマスにするのだー!!!(しゅっしゅっ)
はぁはぁ・・・うっ!(びゅるるっ)
よいかー!男爵ちゃんの家におなごを近づけるなー!!』
男爵ちゃんのクリスマスは汚っさん達とイカ臭い家で盛大なパーティを行いました


■> 世間にSANチェックを強いるミクダヨーと並び、
男爵にSANチェックを強いるホモダヨー、
この性なる夜に満を持して男爵に襲いかかる・・・

『ホモダヨー、ホモダヨー、ホモダヨー、ホモダヨー・・・』(チェックメイト

●なんでホモばかり集まるんですかねぇ……(疑問)
とりあえずうぬらまとめてバカじゃなかったら変態よ!

===

■> メリークリトリス by 赤帽子

■> メリィクリスマ~ス!
性なる夜は如何お過ごしかな?

●そんなワケでクリスマスは寝て起きて酒!飲まずにいられないッ!してBO2マルチ対戦して
寝て起きて酒!飲まずにいられないッ!してBO2マルチ対戦してましたー
誇張なしにずっとこれの繰り返し。
しにたい

===

■> 今年もミニスカサンタを探す日がやってきたお・・・
男爵ちゃんのところには隠れてないかい?

●はたしてミニスカサンタコスが似合うのはアリスちゃんかあやちゃんかはたまたせーがにゃんにゃんか──────

===

■> メリクリ。北海道はレティが大暴れしてるらしいけど、男爵ちゃんとこは大丈夫?少しでも積もるものならパニックになるとこに住んでいるおいらには、あの雪は異世界でしかないの。
●今年は例年に比べて雪の量も多いですが12月なのに-20度下回ったりしてかなりヤバそげな寒さ!!
暖房器具を使わずに過ごすのもそろそろ限界かもしれぬ──────

===

■> ほら男爵、クリスマスプレゼントだよ!好きなのを選んでね!
1・デフォルトの外見美少女で好きな姿に自由に変えられる素敵生物!ただし声がストⅢのトゥエルブ。イク時は勿論やられた時のボイスで絶叫。
2・上の音声オフバージョン。ただしデフォルトでは全身真っ白。姿を変えるとランダムでパーツごとにカラーリングされます。
3・ロングヘアで色白爆乳娘。ただしこれは男爵のDNAを元に作られて色々弄り回されたクローン体である。顔とか面影がないくらい美少女で別人にしか見えないが、性格は男爵の女バージョンである。多分日替わりでアリスちゃん争奪戦とか起きる。あと手懐けても浮気するとちんこもがれる。 by 駄無

●それならぼく3えらぶ!3!がんばる!

===

■> こないだ適当ぶっこいたけど、本当にSteamセールでCiv5(GOTY版も)来たわね。
しかしセール期間中って本当に財布の紐が緩くなるわね。アホみたいに安いから、少し興味持っただけでついポチッてしまう。
その反面、CS版のソフトに対しては財布の紐が堅くなる人も多いらしいけど。

●ぎゃーガチでセールきたのかァァァァァやめてェェェェェェェ誘惑しないでェェェェェェェェ
社会復帰やられ不能時間が果てしなく長くなっちゃうのほぉぉぉぉぉぉ

===

■> 年末だというのに仕事が増える…早く男爵の新刊を糧にしないと爆発してしまいそうです
●もうすぐ!もうすぐ新刊でるからそれまで待ってね!!!!
がまんよ!

===

■> あ、ニコニコ静画に新作絵が上がってる!
●そんなワケでこっそりあげてたのよ!
霧切さんも七海ちゃんもえろいので描きたかった&アニメ化記念に描いてみたのであった。

===

■> 今日はクリスマス。男爵ちゃんの新刊「ぱちゅーどりぃ」の発売を待ちきれない有志数名と共に男爵領に侵入することにした。
クリスマスだからか警備はいつにもなく厳重だ。
一人また一人と仲間は警備員に捕まっていく。
どうにか男爵領の最深部にたどり着いた俺は散っていった仲間の思いを胸に目の前にある扉を開けた。
その先には男爵ちゃんが数多くの十発ヤっちゃうよおじさんを侍らせて待機していた。
新刊を守るためにこんなに厳重な警備をするとはさすがだんしゃk
「うぬも男爵のアナルを狙いに来た不届きものか!ものどもヤってしまいなさい」
えっ?違う俺はただ新刊が欲しいだけなんだ、やめろこっちに来るな、来るなあああああ・・・・

というわけで今日も男爵領は平常運転である
そしてメリークリスマス男爵ちゃん( ^ω^)

●事実、すでに2週間くらい前にはもう男爵邸に新刊ぱちゅーどりぃが届いておりました──────
だが渡さぬ!欲しければ……勝ち取るかメロンちゃんに予約するがいいわー!(ラスボスっぽく)





そんなワケで本年最後の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/12/26(水) 05:21:10|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索