2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記244

どうも。男爵です。
ぎゃーもう今年も残すところ10日前後となりましたーんほおおおおー
そんなワケで新刊ぱちゅーどりぃどれくらい予約していただけたかワカんない不安な日々を送る男爵を
安心させるためにもうぬらもっと予約したまえ──────

あとは特にないけどなんかBO2マルチしてたら救援物資で軍用犬引いてんほおおおおおおラッキーってなって
次の救援物資でEMP引いてやっべ今年の運使い果たした って思いましたー



ピンポイント拍手レス。
■> 新世界黙示録とかマニアですねえ……。
自分らは世界設定だけいただいて、ルールはメガテン覚醒編でやっておりました。

本は年末暇なので、最寄のメロンちゃんに買いに行きます。
予約が代引きオンリーで、店舗置きもできないので……。

なにはともあれ、おげんこお疲れ様でした。

●しんもくはルールの穴をあらかじめ埋めておけば非常に面白いので試してみるといいですわよ!
ルールの穴がちょっと多すぎるのだけが難点だけど!!

===

■> こんにちわはー。なぜかここ最近男爵のHPにアクセスするとウィルスがーとか警告出るんですけど・・・フリーのウィルス対策ソフトだからかなぁ?
■> 男爵ーこないだのウィルス報告はアップデートしたらでなくなったよー。入れたばっかりの対策ソフトがなんかバグってたのかもー。ごめんねー by 駄無
●ぎゃーFC2ぶろぐが何かおかしいかと思ったけどそうでもなかったのね!
よかったよかった!

===

■> 新刊を当日確実に手に入れる為に部下たちに購入を指示した。これで完璧だ。部下たちも士気旺盛で私にコメントを残している。
『新刊の面倒は俺が見てやるからビールでも飲んでリラックスしな』
『元グリーンベレーの俺が買い逃すもんか』
『買って来いカルロ』

●来いよベネット!予算残高なんか捨ててかかってこい!

===

■> であるとするのであれば、陥没乳首の魅力について35時以上36字以内で語って頂こうじゃないか(震え声)
●陥没乳首は嫌いじゃないけどそこまで魅力を感じない派なの…ごめんね───(35文字)

===

■> 男爵のホモ力は宇宙一ィィィ!
受け止められんちんこなどないィィィーッ!


■> サンタ「メリークリスマース!
今年のプレゼント希望に
『アナル奴隷になった男爵ちゃん』
という希望が入ってたので、クリスマスプレゼントに間に合わせるべく、
おじさん調教に来ましたー!めりー!」


■> 男爵率いる、掘ってもっ党(略してホモ党)は選挙がんばったね。
(男爵・ちんこ・れいぽぅ・ロリ巨乳美少女等の単語は
公共良俗に反すると言われて使用不可です)

●いつものホモネタはまとめて
バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> 小傘ちゃん希望!
●小傘ちゃんも候補に入ってる!小傘ちゃんは競泳水着でおしりくいこんできゅっとなっててほしい!

===

■> はじめましてです。
最近めろんのDL販売で総集編購入しました!!

咲夜さんとか聖さんとか早苗さんとか見てマジで興奮
して何回siko-sikoしたことやら・・・。
危うく赤玉放出するとこでした(^^;

新刊も購入したいと思います。


ブッホホ!!妄想したらまた元気に! by 監獄マーラー

●ぎゃーアリガトォッッッ
新刊はもっともっとえろいと思うのでぜひいっぱい買ってね─────────

===

■> おちんぽおおおおおおおおおおお
●んほおおおおおおおおおおおおおおお

===

■> 男爵は鈴奈庵については単行本派とのことだけど、今出てる号にてカワイイ阿求が見られるから、単行本化前に今回は読んでみるのもオススメ。
●鈴奈庵はあっきゅん派垂涎悶絶絶頂すると聞いて非常に非常に読みたいのおほおおおおおおおおおおおおおお
はやく!はやく単行本に!

===

■> ●それは楽しそう感溢れておりますが男爵を性的な目で見ないでね(迫真)

ふむ、「嫌よ嫌よも好きのうち」とはこのことか

●NOォ!断じてNOォォ!

===

■> 世紀末のモヒカンが装備しているトゲ付きアーマーは、動く際に自分の体を傷つける事が多く、防御に徹するならともかく動く際にはまるで向かない代物なので、もし世紀末が来ても装備しないで暴れる事をお勧めします。 by 経験者
●一体何がうぬをトゲつきアーマーに駆り立てたのかという疑問が男爵の心に残りますが
忠告受け取った故暴れる際はホアターと叫びながら脱衣することにしますー

===

■> >よっちゃん………か…………
ガタッ
物音に男爵が振り返るとそこには依姫の姿が…。
彼女の双眸は大きく見開かれ目尻には光るものがあった。
男爵が声を発する間もなく、踵を返すと走り去って行った…。
==============
そして男爵はそんな彼女のことを…
ニア 見なかったことにした
 忘れることにした
==============
男爵の選択が男爵領の未来を決める!
どうなる次回!?
…続かない。

●でもたまにはよっちゃんのおしりをいじめたくなる気がするのも間違いではない──────
でも新刊に出せるかというと………んー 

===

■> >戦隊ヒロイン敗北ネタ
…そういうのもアリだなって素で思った。フフフ…。

●敗北ネタも悪くないのでちょっといろいろ考えてみたいな!
ただ誰を選ぶかどうかで迷うけれど──────

===

■> >いろいろ出したい子は多いけれど
第2第3のフルカラー本を描けば良いと思うよ?

●現在チマチマとフルカラー本描いてるのですが、これが思ったより楽しいので
もし第1弾が好評なれば第2弾第3弾と書いていきたいなーと思ったり思わなかったり──────

===

■> 予約もいいが店舗へ直参じゃぁぁ~~~~
年末も仕事、仕事ですよ!

空き枠?閣下!早苗ちゃんもそろそろ出してあげないと・・・
もしくは聖と巨乳枠でゴーですよ!

●おめでとう、うぬの祈りはエントロピーを凌駕したよ!
というワケで早苗ちゃんは確定でありますが白蓮さんはまだ未定。候補にはあるけど!




そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2012/12/19(水) 06:35:51|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索