2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記243

どうも。男爵です。
ぎゃー新刊ぱちゅーどりぃ好評予約受付中でありんすー
皆10冊予約したかな!?してない子はメロンちゃんサイトへ急げ!

pathudry表紙
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056369_dansyaku_pathudry.php

あとは特になく寝て起きてメシ食って手淫ですー



ピンポイント拍手レス。


■> ダブルムーンテラナツカシスwwww

■> 男爵ちゃんは霊夢レッドアリスブルーまりさイエローで戦隊ヒロイン敗北ネタとカやればいいと思うの。古明地姉妹はゴーライジャーポジで。

■> それはともかく、男爵ちゃんがこんなにも濃いTRPGerだとは思わなかった・・・!(霧   いいぞもっとやれ

■> ま、まさかダブルムーン、しかも伝説(初期のまっとうなファンタジーだったほう)じゃなくて双月戦隊の方まで知っていたとは……! 貴様ッ、ゲーマーだな!ゲーマーに違いあるまい!!
●この男爵、D&D赤箱からはじめており好きなシステムは新世黙示録と言ってはばからぬ男よ──────
そのうち機会あれば男爵領オンラインセッションでも開催したいトコではあります──────

===

■> >空き枠残り1

大ちゃんをお願いします(血涙


■> ほほう?次回策はフルカラーで空き枠が一人空いておるとな?
コレはすなわち、お蔵入りしている依姫様が選定される可能性が微レ存ですね!?


■> 寅丸さんも描いて寅丸さん。一輪さんでも良いです。俺、尼さんの知り合いは5,60代以上しか居ないから若い尼僧を見たいんです
●いろいろ出したい子は多いけれど残り1枠と考えると即断できぬ─────────
とりあえずれいんむちゃんは今回はおやすみ。よっちゃん………か…………
小傘ちゃんとかぬえっちょも候補にはあがっておりましたー

===

■> 残り枠1つって・・・
汚っさん大天狗さん達 VS 男爵ちゃん 「やっぱりちんこには勝てなかったよ・・・」
パートがないじゃない!


■> 大穴は…『10発はやっちゃうよおじさん』か…(チラッ

■> >空き枠残り1
キモおっさん?

●だいたい予想通りの反応よ─────────

===

■> それはともかく、全裸と水着の間を取ってビキニアーマーなんて美味しい肢体(ネタ)だと思うな。ボクぁ――
●個人的にはビキニアーマーはあんまりそそられないのよね──────
鎧とくればチェインメイルにサーコートにガントレットにバケツめいたヘルメットでメイスと盾がまっさきに浮かぶ
古い洋ゲめいたのを真っ先に連想してしまう男故──────
なのでDQ3女戦士とかも趣味の範囲外なの──────

===

■> それはそうと、これは男爵ちゃんの責任じゃないんだけど、メロンの予約が代引きしか対応してなくて困ってしまってDOG DAYS。とらならカードも使えるのによぉ……
■> てなわけで通常販売開始とともに買う気ではもちろんあるんですが、いつ売り切れるか気が気でないのDeath。いっぱい刷っといてもらうしか!
●今回は売れ残る可能性あるけどがんばっていっぱい刷ったからたぶんだいじょうぶ!!
思う存分買ってね!!!売れ残ったら男爵がしぬから!!!!!!!!!!

===

■> 医学忍法パイプカット!
●そんな忍法はノーセンキューです──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm1627887
だがもうテッカマセランスとか呼ばせない!ボルテッカとかできますby テッカマンランス

●相変わらずの鬱クラッシャーどもね!ボルテッカとかできます

===

■> 男爵ちゃん地震だよ!避難だよ!
暖房つかないから凍えないようおぢさんたちと裸で体を温めあおう!!

●ぎゃーまたデカい地震きて男爵ビビってる!
皆も地震に備えてきちんと準備しておくのよ!

===

■> 今回でる同人誌家宝で4冊予約したぜ~!!
そろそろメロンさんのダウンロード版に総集編2がでることをきたいしてるぜ~。とゆうか総集編1,2同人誌で出してマジお願いします。

●ぎゃー予約アリガトォ─────────
でも総集編は個人的都合主に予算関係によって本ではちょっと出せそうにないなの──────

===

■> なに男爵?
ロリ巨乳美少女をれいぽぅできない?
男爵 それはロリ巨乳美少女をれいぽぅしようとするからだよ
逆に考えるんだ 「この際気持ちよければインスマウスでもホモでもいいさ」と考えるんだ

●いやそれ無理ッスからお父さん─────────
たぶん気持ちよくなったあとの無力感とやっちまった感でしにたくなると思う──────

===

■> ぎゃー男爵ちゃんがまた風邪ひいたー
暖めてあげるからちょっと待ってて!(グヘヘ)


■> 永琳に往診を頼んでおくからお尻を綺麗にしておいてね!
●男爵はまだまだ元気いっぱい風邪ごときにやられぬわー!
冬には強いけど夏の暑さには非常によわいのです

===

■> >新刊ぱちゅーどりぃ
買うけど、メロンのリンク先には「C83」タグ付いてるね。男爵のおいちゃん、コミケでるん?

●コミケには出ませぬが、冬コミ合わせで出したほうがうぬらも他のご本と一緒にまとめ買いできて
送料浮くんじゃないかなーと思って12/30発売にしたのですー
だからC83タグはそういう感じだと思うわ!

===

■> ぱちゅーどりぃ#1ってことは続き物なんですか?

おらわくわくしてきたぞ


■> ぱちゅーどりぃ #4 パチュリーのぎゃくしゅう
はマダですか

●続き物というか元ネタのパロディ故#1表記が──────
続編出してみたいけどそれは相当後の事になるんじゃないかしら……主にぼくの精神的外傷が回復するまで……

===

■> 先立つ不幸をお許し下さい

-ちんこ-

追伸:ボクがいなくなったら、ボクに遠慮しないで、ホモでもゲイでもオカマでもなりたい自分になってください。

●我がちんこよいつでも寂しくなったら帰ってくるがいいのよ──────
あと男爵ノンケだから

===

■> 次回の本に幽香ちゃん出るんですね。何年か前に男爵が描いた水着かシャツを脱ぎかけの幽香ちゃんを見て以来待ち望んでいましたよ。来年が楽しみです。でも3ページとはまた寸止め感がヒドイ
●そんなワケで数年ぶりのゆうかりん!割と男爵も楽しみだったりしておりんす
3ページなれど出来る限りいっぱい詰め込みたいと思ってる故そこまで期待せずまっててね!!!!

===

■> マジな話さ、リアルでホモをカミングアウトしてる人達って、なんか人生を楽しんでそうよね(偏見)
●それは楽しそう感溢れておりますが男爵を性的な目で見ないでね(迫真)

===

■> イベントでアリスちゃんのレイポゥ本が出る確率と男爵ちゃんに毎週ホモ拍手が送られる確率はだいたい同じ
●ほぼ100%近いじゃないッスか─────────





そんなワケで本日の短め男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2012/12/12(水) 05:54:33|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索