2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記241

どうも。男爵です。
ぎゃー新作ぱちゅーどりぃ予約はじまってる故うぬら絶賛予約してね!!!!

pathudry表紙
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056369_dansyaku_pathudry.php

ようやく原稿完了したのでおもいっきりBO2ばっかりやってますーんほおおおおおおおお楽しいのほおおおおお
特攻苦手だからLMG担いで遊んでおりますんほおおおおおおおおおおおおおお


ピンポイント拍手レス。
■> >ちょうがんばった──────もうゴールしていいよね……

きーえるひこーきぐもー(号泣)

●あのうみーどこまでもー

===

■> 新刊(ほぼ)完成おめでたうござゐまーっす!!(拍手はくしゅ

■> 予約キタ!メロン予約キタ!これでポチる!

■> 新刊ついに来た! これで勝つる!! がんばりまくった男爵ちゃんは今はその疲れた身体を休めることだけ考えてください(ずずいと紅茶を出しながら
■> ……って、12月かよ!? 遠いよ! やはり愛はファーラウェイ、遠くにあるというのか……
■> やむをえぬ。じっくり待つとしようではないか。俺、新刊が届いたら妄想の中のアリスと結婚するんだ……

■> 新刊キター!これで勝てる。
今年は年末仕事で東京いけないかだからマジで楽しみだぜ。


■> 裏表紙も完成しついに完全完成ということでおめでとう
そしてお疲れ様でした発売されたらすぐに買いに行きますよ


■> 男爵ちゃん、ウィッチズガーデンというゲームの中に出てくる女の子の一人が、主人公に対して「オマエの○○○もぐぞ」って言ってくるらしいよ。ぜひもいでもらったらいいんじゃないかな?

あと、新刊はマッハで予約しましたよ!!楽しみだ


■> な・・・なんで新刊発売1か月後なの・・・
待てないよ!そこまでちんこ待てないよ!

・・・責任とって、ケツ貸せや!ゴルァ!!
れいぽぅ!れいぽぅ!


■> キタ!新刊予約キタ!
なに!?もう来たのか!!?
早い!早すぎる!!さすが、メロンちゃん!


■> メロンちゃん仕事速いのほおぉぉぉ!!
全さんぽうみても咲夜さんいないよお
見たければ買えということなんだね!俺10冊はカっちゃうよ?

●そんなワケでうぬらありがとー、ついにやっとようやくぱちゅーどりぃお届けできますー
数ヶ月かかったよコレだけで……どんだけ遅筆なのかしら男爵ずっと絶望的なきぶんになってたわ!!
なのでうぬらいっぱい買ってくれると男爵が癒されるので買ってね──────チラッチラッ
ホントは12月頭あたりにだそうかと考えておりましたが、冬コミの本と一緒に出したほうが
まとめて買う人の送料がアレかなーと思って冬コミ合わせにしちゃいました──────
あとメロンちゃんは仕事がはやすぎるとおもいます。
あとサンプルに咲夜さんが抜けていることに今更気づく──────気になる人は買ってね!!!!!

===

■> ところでアリアンファンブック伸びちゃったのですよぅおぅおぅおぅ…… orz
ようやくノエルの肉声が聞けると思ったのにっ……やっぱ〆切は守らないといけませんよネ、ねぇ!? ※他意はありません

■> というわけで、
>まずノエルちゃんを描き出すかどうかが問題ではございますが──────描きたいのだけれどね
Hey 描いちゃいなよ You その欲望と淫望の赴くままに 性戯の心を呼び覚ませ!

●ノエルちゃんビキニとか描きたい!肉声聞けるのは延期とな──────
キクタケ=サンが昔から締切ブッチしておった事を思い出しちゃった

===

■> クポポー!クポォォー!クポポポッポー!!!(男爵さん、メロン以外の委託店に委託する可能性はないのでしょうか?)クポ、クポポポポー!クッポォ!(私の近場にめろんさんがいないの!ちんこもげない!)クポポポ、クポ、クポ、クポォクポォ!(蓮子ちゃんは中くらいのサイズが好きです!) by 天則やれてない恋姫勢
●クポポー!!クポポポポオーッ!!!!!
とりあえずメロンちゃん専売故どうか通販などで購入をお願いいたし申す──────
他のトコに委託する確率は極めて低い故………

===

■> カヲル君はホモホモしかったのでシンジ君と結婚しべきだと思った。
以上、エヴァQのネタバレコメでした♂

●ぎゃーまだエヴァQみておらぬ──────
見に行くかどうか迷っておりますが──────

===

■> 今回の衆議院解散総選挙のシナリオを裏で描いてた男爵ちゃんへ。
とりあえずニコニコ名作劇場でもテッカマンレイピアが自害なされて五ヶ月後の状態なので感想を聞かせて下さい。
あとテッカマンブレード2について語って下さい。

●テッカマンブレード2はその評価とストーリーのアレさ具合を知人が凄まじい勢いで語ってた故
あまり視聴してないのよね──────OP曲かっこいいけど!

===

■> 今日(11/23)はちん労感謝の日だよ。
男爵もいつも気持よくしてくれるちんこに
いつも以上の感謝の気持を込めてご奉仕しないとね。
ほら、男爵の奉仕を期待して全裸でM字開脚しておじさんたちが待ってるよ!!


■> >うぬらのちんこの幸せが男爵の幸せよ

ならば男爵よ、はやくケツをこちらに向けるのだ
あとは・・・分かるな?


■> 男爵さぁぁああんッ!!!
俺はいつまでも男爵さんを突いていくぜーッ!!!
(パンパンパンッ!)
男爵「アッーアッーアッーーーーーーーーー!!!」

●ホモネタ領民はまとめて
バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> 男爵ちゃんの新刊が完成したと聞いて!
ぱちゅどりの対応機種は98ですか、x68kですか?

●無論Apple2ですー

===

■> メロンのHP見たら、男爵様の新刊が載ってましたよ!遂に完成と。本当にお疲れ様でした。しかし、この戦い(原稿)が終わっても、休息もつかの間にまた次の戦い(原稿)へと男爵様は赴くのであった。12月下旬販売となると1ヵ月の焦らしプレイか・・・。 「ハメられてNKT」が男爵様との出会いだっただけに、また華扇や阿求が見てみたいかな。回想とかで、野外でドキドキしながらも興奮してハメられたり、最終日、完全に堕ちてて、もうめちゃくちゃに悦び、喘ぎ、エロいメスの顔して、ハメられたり犯されることしか考えられず、洗脳されてるシーンとか。あれ以来、服の下にはエロい道具付けてないと耐えられないとかもエロい・・。 考えるだけで息子が暴れてしまう~。
●ぎゃーNKTが初とな──────
そのうち続編も描きたい気もするけどそれは在庫がなくなってから──────
みんな買えー

===

■> メロンちゃんがC83最新刊って言ってたけど男爵ちゃん出んの?
●冬コミには出ませぬが冬コミ合わせで出す故そのような表記になったかと──────
イベントこわい

===

■> だが断る
この男爵民が最も好きなことのひとつは
奥ゆかしい男爵ちゃんに対して「NO」と言って新刊を20冊買ってやることですがかまいませんね!

●ぎゃーば、バカっ……そんな事されたって……////

===

■> バーロー「お?服部!どうしてお前がここに?」
服部「工藤!お前も来とったんかいな。奇遇やな!」
二人『偶然にも男爵領で出会った俺達は(・∀・)人(・∀・)』

●やめて男爵領を血染めの犯罪現場にしないで──────

===

■> 最近は上に落ちる変態が流行ってるらしい。
男爵ちゃんも上に落ちてみないかい?

●アックスアーマーさんの上に落下っぷりが美しすぎて──────
斧は添えるだけ

===

■> ならばセーラー服と重戦車かガールズ&パンツァーについてしっぽりと語ろうじゃないですか。チャンピオンRED的な意味で。
●ごめんねガルパン未視聴なの─────────
なんか面白そうで気にはなってるんだけど──────

===

■> ノエルちゃんをノアルちゃんと読み間違えたのでノアルちゃんかソルテッカマン2号機の水着絵はよ
●いや……それは……ちょっと……

===

■> 男爵ちゃん頼む、許して!僕、何でもするから(期待と恍惚の眼差し)!!
●ん?今何でもするって言ったよね?

===

■> そういえば男爵ちゃん、以前CivⅤ欲しがってたけどもう買ったの?Steamセールで9.99ドルで売ってるわよ。28日の午前2時で締め切りっぽいけど。
●欲しかったけどずっとおげんこで買えてなかったわよォ──────!!
そしてどうやらセールには間に合わなかった様子。男爵爆裂四散!サヨナラ!

===

■> 男爵さんのサークルは某格ゲープレイヤーから知りました!
(絵はネチョ絵板で拝見していましたが)
新作がwiz系作品との事でゆとり世代の俺には「せかいじゅのもとねた?」程度の認識なのですが
さんぽぅの異種Kangで股間の高まりが押さえきれず総集編を購入してしまいました
俺のびっときゃっしゅ処女を奪った責任は新刊で取っていただきますからね!

●ぎゃーご来訪アリガトウッ──────
これを機にWizとかエルミナージュとかに触れて楽しんでみてもいいわよ!!
新刊もヨロシク──────

===

■> 新刊予約したわ! しましたわ!
いつものように四冊買って三冊は食物繊維として摂取しまメェ。

とびだせ おっさんの森 by 紺菜

●ぎゃーアリガトウッそして森からおっさんを射出しないで──────

===

■> やだ・・・FC版wizパッケージリスペクトとか男爵ちゃんマジベントスタッフ・・・
■> で、モンスターカードはついてくるの男爵ちゃん?
●ようやくこのネタに反応してくれる子が来た──────男爵ちょうベントスタッフリスペクト──────
たぶんうぬならば巻末オマケもワカってくれると思います──────
あとモンスターカードはめっちゃつけたかったけどつけれなくて残念

===

■> 今回の表紙は倒れてないのです~。
●今回は特別!!!!!





そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/11/28(水) 01:58:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索