2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とぱちゅーどりぃ

どうも。男爵です。
いよいよ本文と表紙完成でありますーあと裏表紙さえ完成したらめろんちゃんに委託するだけ!
がんばった!しぬほどがんばった!本文終わった瞬間クポポー!クポォォー!クポポポッポー!!!と叫びながら
ぐねぐね踊りだすくらいがんばった!クポー!!

表紙。凄まじいまでの俺得感であり元ネタ知らないひとちょうおいてけぼり。
とりあえずBO2字幕版までに終わらせるという目標は達成したと思う──────




ピンポイント拍手レス。
■> 今週中には原稿完成するんですか頑張ってください
完成しなかったら男爵ちゃんは尻を差し出す以外許されないので頑張ってね☆


■> 原稿完成おめでとうございます。クポー!クポポォー!!

■> そして、いつ発売予定です?冬コミ合わせなら俺は来年まで我慢の日だですよ男爵

■> ついに新刊の表紙ができたみたいなので精力貯めて待ってます

■> 男爵へ
ちんこが寒いから男爵の手で早く温めて
(訳:早くメロンちゃんに新刊置いて自家発電させて。さもなきゃ男爵のアナルでちんこ温める

●そんなワケでついにやっとようやくおげんこは完成したわよォ!!!!!
なんか3ヶ月以上かかってる気がして目眩してくるけどがんばったわよ!!!!!
ちょうがんばった──────もうゴールしていいよね……

===

■> ライフルマン「最強のバトルメックを呼んでいると聞いて」
●男爵はクルセイダー乗って弾薬に引火即爆裂四散系男子なんでー

===

■> ノエルちゃんが描き終わったらレベッカちゃんも描いてもいいのよ  いいのよ
●まずノエルちゃんを描き出すかどうかが問題ではございますが──────
描きたいのだけれどね──────

===

■> よし、決めた

オイラ、在庫を確認できたら男爵ちゃんの新刊を10冊買うよ
残念ながらロリ巨乳セレブ美少女ではないので男爵ちゃんを娶ってれいぽぅされてあげられないが
ノエルちゃんもユカノ=サンもブレードも我慢しておげんこしてくれた男爵ちゃんにはそれくらいのご褒美があってもいい筈さ!

さらば冬の新刊! 今年の俺は、男爵ちゃんオンリー(予定)だぜぇぇぇ!!

●その気持ち、ちょう受け取った!でもまずはうぬのちんこを最優先してあげるとよいのよ──────
ちんこに全てを委ねて、欲しい新刊を物色しまくって資金が余ったら男爵のをいっぱい買ってくれればいいのよ!
うぬらのちんこの幸せが男爵の幸せよ──────

===

■> ♪いーつまでもーたえるーことなくー
ほーもだちでーいようー
(ペニバン装着のエ◯ァが男爵をれいぽぅし続けている・・・


■> ちんこ、ちんこ、ちんこちーんこ(ハッハッ

■> 男爵領ことわざ講座

アナ掘って 痔広がる

医者「だから、男爵=サン、治るまではホモ禁止って言ったでしょ!?一生おむつが手放せなくなっても知らないよ!」
・・・とてもつらいらしい・・・の意。

●うぬら………
ば、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> 男爵ちゃん、好きなグランドマスターって誰だい?
俺は、やっぱりイグゾーション=サンかなあ……あの圧倒的強さ!

●男爵はまだ2部読んでない故ちょっとワカんないなの──────
書籍版出るのちょう楽しみにしてる!!!

===

■> 男爵ちゃんのアリスちゃん像は間違ってるというよりアリスちゃんへの接し方が間違ってる気がする……
●だいじょうぶ!大体合ってる!!!!!
でも普通にかわいいアリスちゃんをセクハラめいたいたずらしたい!!

===

■> ささやき いのり えいしょう とんじる!
●とんじる!
蝦夷の男爵居住区だと、とんじる じゃなくて ぶたじる って呼ぶケド──────

===

■> 男爵さん、俺のガラケーで『ウィザ』って打ったら『ウィザードリィ』が変換候補の一番に来るんですよ。良い開発者ですね。
●ウィザードリィは偉大ね!開発者は褒めてやる故尻を出せ





そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
  1. 2012/11/21(水) 08:53:00|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索