2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記240

どうも。男爵です。
ぎゃーまだおげんこ中なのほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おそらく今週中には完成するとは思……いたい…………
無論おげんこ以外はなんもしてません してません してないのだ



ピンポイント拍手レス。
■> とりあえずこう言えばいいですか? そこのお兄さん、いい体してるねェ・・・
●ロリ巨乳美少女が言うのであれば許可である──────

===

■> >ノエルさんはもっと水着になっておっぱいんほおおおおされてほしいですー
いよぉぉぉぉぉぉし、うむうむ、よーし。では次は是非ノエルたん触手ネタで。大丈夫、(エリンディルは)ファンタジー世界ファンタジー世界。触手くらい普通、ふつー。

■> だがファンタジー世界で触手ネタならアティてんてーも捨てがたいッッ!(無節操
■> とりあえず、男爵様のモチベーション増進のために、次の「アリスたんがひどいことされる本」はがっつり買って買うように買おうと思います。はーやく来い来いメロンブックスー♪

■> 個人的にはノエルさんよりエイプリルさんのほうがチョメチョメしたいです!性格的にも外見的にも!

■> そして誰よりもフェリシアさんを脱がしたいですー。

■> 男爵ちゃん、TRPGリプレイで好きなのはノエルちゃんだけかい?
こう、あかりんが好きだったりしないかい? しないかい?
ちなみに僕はメックウォーリアのレベッカちゃん!


■> ノエルちゃんの水着は緑のビキニがいいな!
●じわじわと反応が増えてきてこんなに潜んでおったのかとわずかながら驚愕──────
ノエルちゃんを超脱がしたいけどレベッカちゃんも大好きよ!
でも最近はあまりリプレイ読んでな感溢るる故ヒマをみていろいろ漁っていきた所存──────
こう、脱がしたり水着にしたいキャラを見つけるとキュンキュンくるわよね!!!

===

■> 男爵ちゃん的には、東方新キャラの小鈴はどんな印象?
●男爵は単行本派故まだコンプエース読んでないので反応しがたいですが、
耳に入る話的にはかなり股間にキュンときそうな気配──────

===

■> おっぱいカグラやんないの?
●途中までやってたけど積んでる気がした──────

===

■> 懺悔します。
男爵ちゃんが寝てる間に男爵ちゃんのアナルを何度もれいぽぅしました。
気持ちよかったです

byぎょう虫

●ぎゃーやめて必殺虫下し!!!

===

■> 新刊が他の領民に行き渡るかどうかを心配している方がいらっしゃって、感動しました。
一方で、アリスちゃんが首輪に手錠で犯されている姿が見られるなら2部購入してしまいそうで、もんにゃりしております。
追伸 緊縛よりもシンプルに首輪+手錠の方がエロく見えます。

アリスちゃんはスライム姦ではありますが拘束はされてるわね!!!
あと良識ある領民が多くて男爵うれしい──────でも余ってるのみかけたら買ってね!!!!!!

===

■> >ガンバルゾーガンバルゾー

男爵のニューロンに満ちる禍々しいチャント!

●ウスイ=ウキヨエを片手に走れ、男爵!走れ!!

===

■> 男爵「戸がね、開かないの!」
(ホモしか入ってない銭湯に入っちゃった直後の反応)
(当然このあとホモたちに美味しくホモられました)

●石川五右衛門さんはお帰りくだしあ──────
この男爵、ルパンも視聴できてねえですーウオアアアアー

===

■> 巫女服の霊夢ちゃんがおねだりしてくるまで
センズリ見せびらかしつつ乳揉みインタビューするようなマニアックなウ=ス異本存在しないんだろうか(チラッチラッ

●この界隈も広い故、探せば案外ありそうな気がしなくもない──────

===

■> エロシーンあと数ページと聞いてメロンちゃんのサンプルでたぎらせる準備に取り掛かりました。あとは事後合わせて少しですね。頑張って男爵
●もう心が摩耗しきってレイプ目になっておりますが最後の意地でがんばってるよ!!!
はやく完成させてお届けしたい──────

===

■> 着痩せ体質で、脱ぐと某ビスケット=オリバさん並みのステキバディが拝める男爵ちゃんへ。
さくら荘のペットな彼女のアニメ版について語りつくそうじゃないですか。

●男爵はそんなマッシヴ感あふるる生命体ではございませぬ──────
あとさくら荘は未視聴なの───絵師さんが北斗勢らしい故気になってるんだけど──────

===

■> このサイトは ソウカイ・シックスゲイツが一人 ビホルダーによって 監視されています。
●アイエエエエ……ビホルダー=サン…見逃してください………(失禁)

===

■> >ほほうそれはあまり聞いたことない故そのうち調べてみてみるとするです──────
前回書き忘れたけれど、たぶんクリスマスセールでほぼ間違いなく安売りされるので、もし興味が沸いたならその時が狙い目ですよ~。
ちなみに、このゲームは結構優しい人が多いので、低レベル状態で高難易度部屋に入るとかしない限り、キックされることは殆ど無いので気軽に行けますよ。運が悪くない限り、普通難易度でキックはまずされません。
さあ! 男爵ちゃんも火炎放射器を手に持って、群がってくる汚物共を消毒しまくるのだ!!

●ぎゃー何か男爵の好みっぺえゲームらしい感でかなり気になってきた──────
しかし今月末にはブラックオプス2も待ち構えており激戦区!!!!
その前に原稿
なんだと
そうだな

===

■> なんかアリスちゃんって、風呂でさっぱりして身体にバスタオル巻いて上がって来たところに、パイをぶん投げられて呆然とする姿がスゲーに合うと思うんだけど、どうでしょうか?
●アリスちゃんはいたずらされる姿が似合うので、一緒に暮らしたらいろいろいたずら仕掛けたいです。
唐突に後ろから「だーれだっ?」って聞きながら腰に手を回してそのままジャーマン決めて10カウント取りたい
その後ブチ切れたアリスに卍固めされて至福のうちに失神したい
その後仲良くいっしょにお風呂入りたい




そんな感じでラストスパートな本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/11/14(水) 07:51:18|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索