2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記239

どうも。男爵です。
いよいよおげんこもクライマックスに近づいてきており修羅場もたけなわですー
ガンバルゾーガンバルゾー

……1週間を振り返っておげんこ以外ホントに何もないと気づいて戦慄 そしてこの絶望感──────



ピンポイント拍手レス。


■> 「おい、デュエルしろよ」
●ぎゃー遊星さんオッスオッス

===

■> 今朝、夢の中で新聞のテレビ欄見てたんだが
夕方6時から「絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!選手権in幻想郷」って番組があったんだ…どうしよう見たくて仕方ないよ。
せっかくだから、男爵ちゃんが既刊の子達の中から順位予想しておくれ!

●なにそれ見てみたい──────
とりあえず華扇ちゃんは開始3ページくらいで即落ちしちゃうんじゃないカナ──────

===

■> なにこのちょっとかわいいレッサーは
●萌えキャラレッサーデーモンをどうぞヨロシク──────
グレーターデーモンとレッサーデーモン描くのたのしい

===

■> 男爵ちゃんハロウィンだよ!
デス or ちんこ! デス or ちんこ!(訳:ちんこくれなきゃ死ね)
SANチェック必須な容姿の子がチェーンソー振り回しながらちんこを要求してきたよ!!

●ファーック!派手に出迎えてやるぜ!(ショットガン構えながら

===

■> >あ、もちろんお主にもきちんと出番がある故安心するがよい

総人口数十億人とも言われる男爵領民たちが全員登場するとな?!

●男爵領民が数十億もいたら男爵のほんもっといっぱい売れてるわよォォォ──────!!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm18122738
なればウィズ外伝の作業用BGMでも一つ。
特に23:10以降はとってもウィザードリィしてますよね!!

●ぎゃーイイよね戦闘の監獄
作業できないBGMだわ!!なお男爵が一番好きなのはGB版外伝1の戦闘曲。

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん、KILLING FLOORって言うFPS知ってる?
爽快感があって、1プレイの時間も長さも丁度良い感じなので、原稿の合間の息抜きに適したゲームだと思うよ! って言うか、普通に結構楽しめるからお勧めよ!
今ならsteamでセール中でだから300円くらいだしね!(もうすぐセール終わっちゃうけど。)

●ほほうそれはあまり聞いたことない故そのうち調べてみてみるとするです──────
steamセールとかつい衝動買いしそうでこわい

===

■> 次のおげんこ完成したら、ついに10部くらい買ってみようかと思う反面、買いすぎて男爵民に行き渡らなかったらと思って躊躇してしまジョインジョイントキィ
●おげんこ発売後しばらくたっても残ってたら買っちゃっていいのよ
買っちゃってもいいのよ ねぇ ねぇってば

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51368561.html
ペドい!エロい!ペドい!泡風呂!ペドい!汚っさんと幼女!ペドい!ペドい!ペドい!
そんなエロくてペドいこれを勧めてみるーペド

●ぎゃーペドいわ!ペド巨乳よ!コワイ!

===

■> みんなスルーしてるから、あえて俺がツッコむ! 「アリアンリプレイのノエルちゃん脱がしたい意欲は見せたいです」……ぜひ見せれっ!?
■> だってノエルいいじゃないスか、ねぇ? 天然ボケかませるし見せ場おいしいしひそかに乳でかぃし、オマケに中の人の声もエロいし!【 NGワード:スィートリップ 】
■> てなわけで、今月末に出るはずのアリアンルージュのファンブックで、ついに生(ってのもなんだけど)ノエルの声が聞けるのが楽しみなのでごわす。むふーーーーー
●ぎゃーようやく反応してくれる人現れたわァ──────
ノエルさんはもっと水着になっておっぱいんほおおおおされてほしいですー
力丸乃りこボイスで
んほぉぉぉぉ

===

■> 触手「俺ら男爵ちゃんに嫌われてるのかな?」
スライム「やっぱり絵的に面倒だからなんだよな…」

触手&スライム「俺達、弱キャラだから日の目頂戴よ(´・ω・`)」 by ハムの介

●うぬらは絵的に嫌ってるのではないのです
作業量的に嫌っとるんじゃアアアアアアアアア
オオオオオオアアアアアアアア

===

■> とりあえずこう言えばいいですか? そこのお兄さん、いい体してるねェ・・・
●いや……その……ノーセンキュー──────




そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2012/11/07(水) 09:13:48|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索