2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記238

どうも。男爵です。
いつもどおり延々おげんこであり他にはなにもない──────何もないのだ──────
そんなワケでようやくチマチマと読み進めていたニンジャスレイヤー1巻も読み終わりましたー
ヤモト=サンかわいい

作業風景



私信・いいぞそのまま突っ走れですー

ピンポイント拍手レス。
■> >しめやかに失禁

つまり男爵ちゃんは東亜板住人であり、日々隣のならず者×3の刺客を相手に戦っている愛国戦士である可能性は微レ存…?

●ぎゃーZANG=NENGながらそれに関しては全く存じ上げぬ故無関係かと思われまする──────

===

■> >ガチムチおっさんよりはインテリジェンスな香りのおっさんの方が好みよ!

マグニートさんとエグゼビアお兄ちゃんならお兄ちゃん派か

●でも正直なトコ、エグゼビアさンよりもエリックさンの方がいいよね──────

===

■> 拍手絵で抜いた記念パピコしようと思ったら、拍手回数の限界でメッセージ入れるとこが無くなってて、そのまま忘れちゃった記念パピコ。

限界超えて拍手し続けたらあっきゅんが妊娠するのかな?

●そんな忘れっぽいうぬはあっきゅんがガッツリ孕むまで拍手連打しやがれーですー

===

■> 次回作がスコットの陵辱本である可能性が大宇宙レベルで存在する・・・?
●今やってるアベンジャーズVSX-MENがもうスコット陵辱本の様相を呈していると聞いたのですが
どうなんじゃろうね──────

===

■> 本日の作業は終了しました。宜しければアンケートのご協力をお願いします。
1・とても良かった
2・まあまあ良かった
3・あまり良くなかった
4・ラダム獣

●ラダムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

===

■> 女子力が半端無いという男爵ちゃんに質問です。
カイザーナックルのジェネラルをノーミスストレートKOで倒す方法を教えて下さい。
あとコボルド×オークのれいぽうシーンも期待してます!

●とりあえずTASさんにお願いしてみるが良かろうと存じますー
あとそんなカップリングのれいぽぅシーンはノーセンキューですー
おれは やつらを なんびゃくまんも ころしたぞ!

===

■> という訳で男爵ちゃん、雛ちゃんを描いてみようよ!
服が死ぬほど面倒くさい雛ちゃん!
明らかに他キャラの数倍の作業量になりそうな雛ちゃん!
雛ちゃん!
雛ちゃん!

脱がせてしまえばそれまでか
そうだな

そうだな

●でも脱がしてしまうともったいないからって半脱ぎ・下着で描くとさらに地獄をみる事になる──────
雛ちゃん脱がすべし 慈悲はない インガホー

===

■> DIO様「男爵!男爵ゥ!!
ムラムラムラムラムラムラムラムラァーーーーーッ!!!」
ズギューーーーーーーーーン!!
男爵「アッーーーーーーーーーー!!」

こうして男爵ちゃんはDIO様の虜になったのです

●そうか

そうだな

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん、ボダラン2かっちゃったの!ボダラン初めてだったけど炎エンチャントでならず者を焼き焼きしちゃうの楽しい!
●ぎゃー男爵もボダラン2やりたい!ちょうやりたい!
けど今買っちゃったらおげんこがうぬらの手に届かなくなる!がまん!

===

■> ハルク「インテリジェンスな香りのおっさんと聞いて(フゥーッ!フゥーッ!)」
●緑色のガンマ線野郎は呼んでない故地球から放逐のち爆破ですー

===

■> 財布にそろそろ穴があくかな・・・でも買っちゃうビクン(ry
●もっと買って!もっと買っていいのよ!
財布に風穴あくくらい!!

===

■> おぉなんとエロいんだこのままじゃやばいよ
だから男爵ちゃんちょっと後ろ向いてもらえるかな
何心配する必要はない

●完成版はもっともっとえろくなる予定故今からマネーを全力で貯蓄するが良かろうですー
1億部くらい売れて欲しいですー

===

■> 男爵ちゃんのツイピク見てたら
古い画像にさくよさんの作成途中の動画ががが
アレ完全に入っちゃってますけど、お披露目はありえるんですかね

●アレは完全にお蔵入りでありおそらく陽の目は見ないと思われますーナムサン!

===

■> 久しぶりすぎて名前忘れた・・・これであってたっけか・・・
つ sm19201374
シャドウランの短編リプレイです。ソロですが小悪魔のPCが眼鏡美人さんで俺得でしt

お久しぶりです男爵。ちょっと今月頭に腹痛が起きまして。3日ほど我慢してから病院に行って、そっから治すのにお薬続けて4週間ほど飲んで何とか・・・。とりあえず今じゃすっかりぽんぽんぺいんは治まって良かったですー。教訓、お腹が痛い時に重いもの持っちゃ駄目。でも稲刈りシーズンゆえ致し方なかった・・・ by 駄夢

●ぎゃー後ほどじっくり見ちゃうわ!見ちゃうわ!
あと体を愛えよ……トキ……

===

■> 男爵的に残念すぎる処理班A「男爵領に不発弾発見!男爵のちんこが不発弾です!」
男爵的に残念すぎる処理班B「それは危険だ!直ちに爆破処理(射精)をするぞ!」
男爵のちんこは反応しない・・・
男爵的に残念すぎる処理班C「爆破処理できません!こうなったら信管を抜く(ちんこ強制切除)しか!」

男爵ちんこの運命やいかに!?

●男爵のオティンティヌスは不発弾どころか全世界を破滅に陥れるレベルですー
SAS出動!!!!!

===

■> うむ、今度のれいぽうシーンもk
『サイバーマッポに告訴されました』
な、何だと!?れいぽうという単語も使っちゃダメなのか畜生ッ
『サイバーマッポに告訴されました』

アイエエエエエエエエエエ!!

●アイエエエエエエエエエ…サイバーマッポコワイ!
セプク!

===

■> でも男爵ちゃんの事だから、オーク雌を
「どうだ気持ちいいかぁ!このメス豚!メス豚が!!えぇ?このリアルメス豚よぉお!!」「ぴぎゃいいい(恍惚)」
ってれいぽうするシーンが満載だって信じてる。信じてる。

●そんなシーン満載だった日には男爵、明日にも在庫の山を抱えてケジメせねばならぬ──────

===

■> こんな男爵領は良い!
・領内に入る時はテックセット必須。無印方式とブレード方式の選択可。
・テックセット後、入領する際に1時間の入管チェックが必要。
・領内と他の世界とでは時間経過が違う(所謂加速世界)。
・ただし外が加速してる。領内の1分=外の10日分。
・警察官が兎。
・でも牙が生えている。
・そしてニンジャもいる。
・怒首領蜂再大復活をノーミス2週クリア、高橋名人の冒険島を1時間以内にオールクリアの二つをこなさないと領民になれない。
・領内にいる時は必ずエロゲーをプレイし、かつ大声でテキスト音読しなければならない。出来ねばハイクを詠む事になる。アイエエエ!

どうスか。

●とりあえずツッコミ所多くてドコからツッコめばいいか迷うですが
高橋名人の冒険島ムズいよね あれ男爵後半で詰んだ記憶ある




そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/10/31(水) 05:15:33|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索