2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記237

どうも。男爵です。

ずっと おげんこ おわらない

ぺんいれしたら えろくなくなって 何ページか かきなおすハメに
いったい のこりぺーじ どうなって

えろい えろい スコットーきた
あいつのほうが絵うまいんでころし うまかっ です


えろい
うま






あ、バイオ6マーセはクリスでようやく50万突破で目指せ100万でありんす


ピンポイント拍手レス。
■> おげんこするためにブレードを見ればいいじゃない
一緒にタイムカプセル掘り返すタカヤ兄さんを見てひぎろうぜ!

●大好きだよ、タカヤ兄さん♂
あのシーンは何度みてもひぎれる!

===

■> 男爵ちゃんのユカノ=サンとヤモト=サンが見たいです ユウジョウ!
●ユカノ=サンの挿絵がやたらとかわいいので書きたくなってたのは秘密です
ユウジョウ!

===

■> 次回の新作は禿げたおっさんでてこないみたいですね。
禿げたおっさん出てこないのひもぱんこめいじ以来じゃないでしょうかw

●しかしおっさんに近しい何かは出てくると思われる──────
たぶん。

===

■> http://www.mudainodocument.com/archives/54210116.html
上の方の>10とか好きそう(予想)

●以前にもそのネタ呟いてたくらいには好きよ!
いいよねレ研

===

■> 最近夢の中で見知らぬ女の子が俺を食いにくることが多いんだ。
もしや男爵ちゃん?!

●この男爵の身がロリ巨乳美少女であればと幾度願ったことか──────
きっとそれは男爵の生霊か何かね──────!

===

■> ぎゃーアリスさんぽぅでちんこもげる
男爵ちゃんの絵もお話もすっごく好みです
お体に気をつけて頑張ってくださいー

そういや初拍手なのだけれど拍手絵あっきゅん超可愛い……
よーしおじさん今日は20発いっちゃうよー

●初拍手アリガトウッ──────
いろんなモノ(主に品性)を犠牲にしつつがんばって描いていきます故いっぱい買ってね

===

■> >もう二度とスライムえっちは描くまいと心に誓うくらい

ぢゃあ次はガチ触手ですね
乳首攻めブラシ状とアナル攻め細線状と大事なところ攻め張型状がちゃんと描き分けて混在するやつ

嘘ですごめんなさい男爵ちゃんの手間とか考えずにモノを言いますた
ですがこの方面は是非また、落ち着いたときにでも……(切望

●今回の本に触手が出ないといつから錯覚していた──────?
今回はがんばるよ男爵──────

===

■> ときに、委託っていつ時分になるかはまだ未定でございますか?
●運が良ければ11月下旬くらい……だけど……男爵の精神力次第カナ──────

===

■> このサンプルのアリスちゃんは、変化の杖で変身した男爵です(世界の真理
●なんだと

なんだと──────

===


■> では電車の車両同士の連結部分ってとってもエロくて興奮するよね(確定)
●なんだと

そうだな

そうだな

===


■> http://kahouha2jigen.blog.fc2.com/blog-entry-940.html
まさにセクシー、エロいっ!!

●なんだと

そうだな

いいよね裸執事イカレポンチな感じがスゴくて──────






そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/10/17(水) 00:01:43|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索