2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記236

どうも。男爵です。
ずっとずっとおげんこしておりそろそろ心も摩耗してきましたー
なので心の安寧にとバイオ6を購入しましたーさほど期待してませんでしたが思いの外面白くてびっくり
レオン編序盤とかなんか昔のバイオ1~2みたいな雰囲気で実にバイオらしかったです
あとジェイクかわいい
現時点ではクリス編とジェイク編終わってレオン編の最中でありんす


あとさんぽぅをぴくしぃ以外であげておくれと言われた故あげておきますー
アリスちゃんもみもみ
L_pathudry01.jpg
L_pathudry04.jpg


ピンポイント拍手レス。
■> さんぽぅその2を見て一言

おっさんどこ?

●おっさんはおりませぬが、不確定名おっさんらしき姿は存在する故そちらでお願いしますー

===

■> ドーモ、ダンシャク=サン。ニンジャヘッズです。
■> デップー好きな人気前後サークルのダンシャク=サンにも確かな満足!
エキセントリックな日本観!アメコミな展開!ニンジャが出て殺す痛快娯楽小説!

■> その名はニンジャスレイヤー!Twitterで大人気連載中!バックナンバーも読める!
今ならなんと書籍版も発売中!ワースゴーイ!

■> ところで今まで読んだ中だと、ダンシャク=サン、どのエピソードが好き?
●ちょう面白いねニンスレ!男爵はどのお話も好きですがキルゾーン・スモトリにかなりの衝撃受けました。
実際面白い

===

■> ドキッ!衣玖さんだらけのインスマウス!
推定10万人のインスマウス衣玖さんをれいぽぅして孕ませてあげてね!

インスマウス衣玖さんズ『きゃー!男爵ちゃーん!れいぽぅしてー!!』
・・・顔がどう見ても魚類である・・・
・・・生臭い・・・
・・・気づいたら逃げ場もない・・・

●そんな衣玖さんを語るインスマウス共はこの男爵がショットガンで殲滅してくれるわー
くらえダゴンすら滅ぼす必殺の散弾銃をーヒャッハー派手に出迎えてやろうぜー

===

■> 男爵ちゃん東方心綺楼が発表されたね

ずばり誰が来てくれるとうれしいかな?

●華扇ちゃんがメテオで上空から降ってきたりインフェルノオオオオしてきたり踏みつけてきたりと不快ムーブを引っさげて
登場するのを心待ちにしておりますー
あとはあやちゃん。あやちゃん。あやちゃん。 あとはたてちゃん。

===

■> あと男爵はホモじゃねえと何度いえば──────人類はホモかケモナーって聞きました!
●ホモでもケモナーでもない人類勢だっているんです!ガチキチとか!
男爵はキチの部類。

===

■> サンプルがすごいエロくてやばいです・・・
全裸待機してるんで頑張ってください


■> サンプル拝見しました。
揉まれてつぶれているおっぱいが透けて見えるのが半端じゃなくエロいですね。

●そんな訳でアリスちゃんパートのさんぽぅでありました。
ワーアメーバ姦は楽しいものの作業量とか手間とか凄まじくて漏らしました
もう二度とスライムえっちは描くまいと心に誓うくらい──────

===

■> 大昔の、偉い人は言いました
「男爵犯らずんば、ホモにあらず」
この日から、男爵はケツを狙われることとなったのです。
ホモれる男爵は開くアナル、ホモォ無双の響きなり

●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> さんぽぅはピクシブ限定なんですか、やだー!
●オラーうぬらの願い聞き届けてこっちのBlogにもうpしといたですー

===

■> 男爵ちゃん大変だ!今週でニコニコ名作劇場でテッカマンが終わっちゃうんだ!!もうアンドロー梅田に会えなくなるなんて!!
■> http://live.nicovideo.jp/watch/lv110420785?ref=tim&zroute=index
■> でもテッカマンブレードが観られるんで無問題。
●ぎゃーまたテッカマンブレード見返したい
でもおげんこ のこって て

===

■> >鱗とか描くの楽しすぎて時間使いすぎていろいろとヤバかった──────

男爵ちゃんの興奮剤はおっさんの体毛とグレーターデーモンの鱗…と...ψ(。。)メモメモ...

●なんか人間外を描く機会って少ないのでつい面白くて書きまくっちゃった──────
でも作業量ハンパねぇので打ち切り!!男爵さんの次回作にご期待ください!!!!

===

■> ならば劇場版まどマギのネタバレコメをしてしんぜよう!!!
●男爵領では劇場版まどマギやってないの──────







そんな感じで作業中の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2012/10/10(水) 05:16:12|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索