2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と新刊サンプルその2

どうも。男爵です。
ちょうおげんこちゅうです。

新刊さんぽぅその2をおいておきますーステマしといてね

そんな感じでアリスちゃんはスライム姦というかワーアメーバ姦。
異種姦とは言いつつも初級者向きの割とライトな感じ故、あまり普段と変わらない感じは致しますー
ハードなの期待してた子はごめんね──────



ピンポイント拍手レス。
■> あれ!? 男爵ちゃんニンジャヘッズだったの!?
●ていうかうぬらニンジャヘッズが男爵領に大量に押しかけてくるから男爵もヘッズになっちまったわよ!
ちまちまと原稿の合間に読んでる!

===

■> ねー男爵、帝都の上野にムーミン谷があるらしいんだわ。
今度帝都行ったらレポートお願いできんかね。
和室の方で。

●ホントにあるんだ──────ムーミン谷………
でも男爵単騎で行く度胸あまりないな──────

===

■> さんぽぅ見たよ
あのグレた小悪魔をおじさん達が矯正するんですよね!!
楽しみです!!


■> こぁっ?!
こあああ、こぁ、こぁ??!
こあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!1


■> アークデーモンこあで俺、10発はヤっちゃうよ?

■> アークデーモンの薄い本…アリだな!

■> こぁは小悪魔なのだから、アークデーモンではなくレッサーデーモンなのでは?
それはともかく、アークデーモンでヌいた、訴訟

●そんな感じでさんぽぅ1はこあっこあっこあっ
鱗とか描くの楽しすぎて時間使いすぎていろいろとヤバかった──────
しかしあの姿でえっちなシーンはさすがに無理──────

===

■> 男爵はクトゥルフガチャを回しました
(パカッ)
インスマウス子 が出ました!
インスマウス子 が実体化します!

インスマウス子をれいぽぅするまで次のガチャは回せません
れいぽぅが行われるまで、インスマウス子はあなたにつきまといます

コンプ度合(1/1億)うちロリ巨乳美少女(100人以下)
ガチャ1回につき、SAN値が1減ります。
目指せフルコンプ!

●最近はインスマウス子さん=衣玖さんじゃねと気づいて男爵がんばれそう

===

■> ちんこがいたくてしょうがないんですがどうすればよいですか?
●ちんこに直接鎮痛剤を投与するといいんじゃないかな──────

===

■> あり得ない話なんだけど仮に男爵ちゃんがホモじゃないとして
金髪ロリ巨乳ふたなり美少女とのラブラブえっちはアリ?

もちろん男爵ちゃん受けで

●男爵はふたなり属性あんまりないのよ……
あと男爵はホモじゃねえと何度いえば──────

===

■> さんぽぅ見ましたコイツは一枚でオカズになるよ。まだ我慢の時だからしないけど。アリスちゃんはエッチですね

■> スライムだと一人(?)で二穴責めとか出来るから楽しそう

■> あ、でもフェラが出来ないのかしら・・・アリスちゃんのフェラ絵はまだ男爵絵では見てない気がする

■> 今回は異種姦なんですね、分かります
触手をやってもいいのよ。R触とか好きだし

でも・・・よっちゃんまだぁ??

●そんな訳でアリスちゃんはワーアメーバ姦ですー
いいよねワーアメーバ 人型になれるしスライム状になれるし回復するしその上攻撃力低いし!
よっちゃんは……その……

===

■> >この子いろいろとパンクね──────

パンクとヘヴィメタルは別物です。ザクとスコープドッグが同じと言い張る位違うもん。
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/2536.html
パンクとヘヴィメタルは別物です。データイーストも言ってたもん。

■> なのでマットロックの兄貴に謝罪と賠償しつつエロ絵を描くがEー。

■> >男爵はモバマスやってねえ故あまり知らぬですが、この子いろいろとパンクね──────

残念だがそいつぁメタルだ、パンクとは違うみてえです。
ウィザードリィ外伝を見れば一発。多分。
http://www.4gamer.net/review/wiz_gaiden_fo/wiz_gaiden_fo.shtml

●この男爵、音楽センス皆無の音痴野郎なのである──────
ごめんねいろいろ混同しちゃってごめんね愚かな男爵を許して──────

===

■> 男爵ちゃん家、台風大丈夫?
●男爵の館は台風の影響ほとんどない故安心!安全!
原稿に被害なくてよかった──────

===

■> モンスター娘萌えが叫ばれている昨今、まさかリアルモンスターに走るとは流石!
次はマイルフィック×ヴァンパイアロードとか、マーフィーズゴーストに輪姦されるフラックとかいったシチュに超確定ですね!!

●いや…その…さすがにそこまで上級者向けなのは……ちょっと無理かな………





そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2012/10/03(水) 04:18:58|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索