2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と新刊サンプル

どうも。男爵です。
いよいよ脳ミソも体も完全に仕事モードに入りおげんこにちょお集中しておりますー
ちょうがんばってるからね!

というワケで新刊「ぱちゅーどりぃ」のさんぽー。

こああーっこあーっ



ピンポイント拍手レス。

■> >そういやちちゆれ動画作成中だったこと思い出したけどぜんぜんすすんでなかった。

おふぅ…これは楽しみ


■> あら、これは凄いナイスバディーな早苗ちゃんじゃありませんか!
次の本にも登場願いたい・・・
20発オジサンと10発おじさんと一緒に俺も混ざりたい


■> なえなえにちんこぎんぎんとはこれいかにー

■> これはかわいい早苗さん だけど「さなえなえなえ」のせいかな? 何だか萎えてきた・・・

■> うおおおお早苗ちゃああああああん

右乳のほうが大きく見えるのは気のせいか

●そんな訳で絶賛放置中のなえなえちちゆれ動画制作風景でありました──────
ちちゆらしてる最中のスクショなので左右でバランスとれてないのは勘弁してね──────

===

■> 男爵ちゃんはお姉さんキャラが大好き
同人誌でもお姉さん10発ヤられちゃう
ちぃ覚えた

でもそういや栗絵の頃からお姉さん多めだったね
ゆゆさまとかえーりんとか

●お姉さんキャラよりは少女キャラの方が好みな気はしますー
ロリと少女は必ずしも一致しないのよォ!

===

■> Lovにれーむとゆゆこ様が・・・
●そういやその二人が参戦らしいですのう
CVがちょっときになるかしら ゆかな ゆかな

===

■> >ついにブレードが終わってしまい男爵の心にはまたぽっかりとペガス型の穴が空いてしまった──────
>もっかい見なおそうかしらー


ペガス「D(男爵)ボゥイ……」

ペガスも待ってるよ男爵ちゃん!

●とりあえず視聴するためのマネーを稼いでこなければなるまいて──────

===

■> やっぱりあっきゅんはかわいい by 咲月
●あっきゅんはかわいいわ!ちょうかわいい!
そいやあたらしい東方のマンガの新連載があっきゅう的可能性があると聞いてズボン脱ぎました

===

■> ぴくしぶのサンプル見ました。
パッと見て男爵ちゃんの全年齢の漫画とか読みたくなったわ。
まぁ男爵ちゃんの心がもたなそうだけど―――


■> 男爵の呟きに次回作の期待を膨らませつつ、ゴツい悪魔さんに笑わせて貰いました。手懐けたい
●そんな感じで新刊サンプルでありんすー
コアーッコアーッ
あと全年齢本はどうだろう……少なくともR15くらいになりそうな気配はする──────

===

■> ドーモ、ダンシャク=サン、ホモレイパーです。
アナタをれいぽぅしに来ました

●もうすぐニンジャスレイヤー単行本販売ね!ちょうたのしみでアイエエエエエエエエ

===

■> アリスの腰から尻のラインが最高すぎる!って友人に話したら「今更何言ってんの?」と真顔で返されてしまった。
男爵ちゃん、もしかして僕は凄く遅れていた人間だったのでしょうか?

●アリスちゃんの腰は最高にえろいのよ!!
キューズさんトコのアリスちゃんふぃぎゃーとかもうえろえろよ!
さぁ遅れていた時を取り戻すのだ──────

===

■> 人類勢の男爵さんと同一人物と思ってなかった私がインフェルノオオオオオオオオオオオオオオオオオ
●ぎゃーじつは人類勢の男爵でしたーイイチェーンイイチェーン(ぺちぺち
もう少しで2ndいきそうな気はするけどランクマこわい──────

===

■> 最近知ったんですけど、デップーさんせっかく元のハンサムフェイスを取り戻したのに、再び爛れた顔に逆戻りしちゃったみたいですね。しかもその理由が、火の付いたガソリンスタンドのホースをケツに挟んではしゃいでたら、ケツに引火して全身に燃え広がると言う、なんともデップーさんらしい結末だったそうで。ホントあの人最高ッスわw
それと話変わりますが、来月は久々の良ゲーラッシュが来ますね。バイオ6とか、ダークソウル(PC版)とか、ディスオナードとか、ボーダーランズ2とか。
全部買ったら財布が死ぬし、仮に買えたとしても全部プレイするのは時間的に無理だし。
男爵ちゃんは欲しいゲームが一気に来たら、とりあえず全部買っちゃう派? それとも慎重に一本だけ選ぶ派?

●プーさんはほんとうに ほんとうに
実に面白い人ね──────
あと男爵は欲しいゲームいっぱいあったら全部買おうと思うもちょっともったいない気がして2本くらいに抑える派ですー

===

■> http://otanews.livedoor.biz/archives/51906556.html
彼女がとっても可愛いのでえろ絵はよ。
勿論特訓後オンリーで。

●男爵はモバマスやってねえ故あまり知らぬですが、この子いろいろとパンクね──────
でもえろ絵は描いてあげない!

===

■> NTRが好きです。
男女のカップルから男を略奪するのが好きです。男が。
男×男のホモカップルから男を略奪するのが好きです。男が。
愛犬家の男が犬と戯れている所から略奪する男が好きです。犬を。
NTRが好きです。
NTRが好きです。

●そうか

そうだな──────





そんな訳で原稿がまだ残ってる故本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2012/09/26(水) 02:28:28|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索