2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記235

どうも。男爵です。
とりあえずようやくようやくようやくお原稿がペン入れまでいきそうですー
しかしペン入れがまた長くなりそうだ─────────

そしておげんこ以外何もしていない事に気づき驚愕─────────

そういやちちゆれ動画作成中だったこと思い出したけどぜんぜんすすんでなかった。
なえなえ




ピンポイント拍手レス。

■> 冬コミは出ますか? by 戒
●ぎゃー冬コミとかは無理──────
もしかしたら来年例大祭あたりならワンチャン──────

===

■> 元気になって何よりです、このままゆゆ様の元に行ってしまわれるのでは?と少なからず思ってましたがそうならなくてよかったですw
●男爵も正直ゆゆ様の元に召されてしまうのではないかと幾度か脳裏によぎりましたー
誘惑を振りきって帰ってきたけど!おげんこ地獄のために!

===

■> スーパーダンシャクロンパ
島でれいぽぅ事件発生!
容疑をかけられたおっさんは無実を勝ち取るためイったら負けのえっちな学級裁判に挑む!
「キスしただけでこんなにバキバキになるなんて、まるで童貞ね」
「反論!どど童貞ちゃうわ!」
「そうよあなたは彼女を犯したのだから!童貞ではありえない!論破!」
時には反論ばかりでなく相手の意見に同意する事も重要だ!
「媚びた眼をして、イきたいのかしら?」
「イかせてくだちい!」
犯人と特定されてしまったおっさんにはえっちなオシオキが待っている!
千発射精
「らめぇ…もう勃たないのぉ…でないのぉ…らめぇ…らめぇ・・・」

「おっさん」を「澪田さん」に置換すれば女の子バージョンにもなるよ!むっはーヌ!

●いろいろ無理あるようなちょっと興味あるような不思議な感覚に襲われる──────
あとモノクマさんの形状がたぶん卑猥な感じだと思う
あとダンシャクロンパよりもダンコンロンパだと思う

===

■> そういえばシャドウランのリプレイも一応ゆっくりボイス付きのはニコ動に上がってたりしますよ。触りでサンプルキャラとか使って2回セッションやって、今3回目をオリジナルでキャラ作ってやることにして、キャラ製作の解説動画が上がっています。かなりルールとかが複雑というか多種多様に渡っていてとっつきづらそうなのがいかにも洋ゲーって感じですかね!(ぇー by 駄夢
●ニコ動にもシャドラあるのね!
洋ゲ独特のちょっぴり難解ルールだけど最高に楽しいからシャドラ人口増えろー(ふえろー

===

■> 泣きながら男爵をれいぽぅする照英の画像ください

■> 十発おじさんがブラスター化して幻想郷中をれいぽぅする本ください
●そんなものはなかった──────

===

■> 男爵もブラスター化すればおてぃんてぃん元気になるんでない??
射精と共に記憶が無くなっていくかもしらんけど

●発射するたびに性欲がなくなっていき最後には勃たなくなるブラスター化とかちょうこわい──────

===

■> 男爵ちゃんはロリはあんまり好きじゃなくてペドはノーセンキューだったっけ?

ちょっと「はじめてのおかあさん」でggってみてよ(にこっ

●ごめんね男爵はロリペド系は苦手なの──────
おっぱいちいさいこはイケるんだけどね!!!

===

■> http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51739180.html
男爵よ、これがれいぽうだ。

■> なのでこんな内容の薄い本よろ
●そのようなかんじの薄い本はわりとおおいようなきがいたしまする─────────

===

■> >作画修正しつつ24話くらいにシェイプアップしてリメイクして欲しいトコだなーと思う所存
>しかし今見ても作画以外は色褪せない名作でありんす

超同意
ブレードはタツノコの最高傑作だよね……
「いつ見ても苦い終わり方ね」の一言に
言葉では言い表せない愛と哀しみを感じたよ


■> 帰ろう、家へ・・・♂

■> 「大好きだった兄さんたちを殺す」
「そんな宿命、背負いたくなかった……」


うおおおおおおおお!
ラダム! ラダムぅううううううううううううううううううう!

●ついにブレードが終わってしまい男爵の心にはまたぽっかりとペガス型の穴が空いてしまった──────
もっかい見なおそうかしらー

===

■> http://himasoku.com/archives/51739869.html
■> これの絵をば
●ちょっとそれはノーセンキューかナ──────

===

■> オラオラ言ういつものおっさん勢に男爵ちゃんの口調で話すおっさんも混ぜて欲しいですー。イクぞイクぞ♪いやっダメェ!ぎゃーちんこもげる、なんて
●混ざっちゃうと恥ずかしいかららめぇ………///

===

■> おっぱい鷲掴みが無い為、異種姦であんまり興奮できないことが判明しました。

でも男爵さん流のスライム姦ならちょっと見たいかも

●そんな訳で新刊「ぱちゅーどりぃ」は異種姦めいた本になると思われますー
おっさん成分は…なくはない……かな……

===

■> 男爵ちゃん、ついにあのTRPG動画が東方でも来たよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18845496

●あのTRPG動画、で大体システム予想できましたーそして正解──────
次はTORGを希望してみる──────

===

■> しょっちゅう男爵はポンポンブレイクしてるけど、口内炎って出来ないんですか?
●よくできるわよ!!!
おくちの中をゴリって噛んだりしたらすぐ口内炎になっちゃう!!!
なので口内炎用軟膏必須!!

===

■> eramomi買ったよー。椛とにとりが可愛くてエロくて幸せすぎる。


フィンガー武中さんの強烈さに、思わず吹いたw

●ぎゃーそんなワケでeramomi02が発売開始ね!
急いで紺菜さんトコで買うが吉よ─────────

===

■> もう9月半ばなのにこの暑さは異常だね。北海道でも未だに最高気温を25度前後にキープしているってのがもう……ね。あ、でも夜中に外で手淫ができる時期が伸びたって考えれば全てが解決されるのかい?
●あつくてしぬ──────ちょうしぬ──────
我が男爵領も30度超えしまくっててうんこもらす──────
暑さで性欲もわかぬわー!




そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/09/19(水) 01:55:57|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索