2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記234

どうも。男爵です。
ぎゃーもう1週間が過ぎ去っておりロクに原稿すすんでなくてんほおおおおおおおおおおお♡
まぁ風邪から立ち直るのに多少時間食い過ぎただけなんだけどね──────

あとテッカマンブレードも最終回でんほおおおおおおおおおおおおお♡
タカヤ兄さん!!!いつ見ても苦い終わり方ね──────

あとおちんちんの反応は60%くらいに回復しましたー

あとシャドウラン20thアニバーサリーエディション届きましたー
ぎゃー精霊ぜんぜん弱体化してない気がする



ピンポイント拍手レス。

■> ヤダー……もう男爵ちゃん休んでくれなきゃヤダー……
マジで男爵ちゃん体おかしいよ……ちゃんと色々治して
男爵ちゃんの小粋なトーク聞けなくなったりしたら悲しすぎる……


■> 男爵ちゃんって頻繁に高熱出すよね
俺たち領民をイかせまくってくれて嬉しいけれどあまり無理しないでください


■> 男爵ちゃんって結構病気とか調子崩してるよね
男爵ちゃんあっきゅんみたいに病弱なの!?
むしろ男爵ちゃんがあっきゅん本人の可能性が微レ存!?


■> 男爵ちゃん大丈夫熱下がった?
無茶はしないでね

ほんとに体調悪かったら座薬使うといいよ
結構マジで効くよ


■> ひょぇぇぇ~、お大事に~><;
●ぎゃーご心配おかけいたしましたー
おホスピタルドラッグがかなり効いたのでもうほぼ全快ですーいやはや健康って素晴らしい──────
あれだけの高熱がずっと続きっぱなしだった経験とかなかったのでなかなかキツかったですー
とりあえず今はもういっぱいメシ食って体力という体力を回復!焼きサンマちょううめえー

===

■> お気に入りのおっぱいソープ嬢がいつの間にか辞めてしまったのがショックです。あのおっぱいを愛でられないなんて。
なので男爵ちゃんのアヌスで慰めて(迫真)

●衣玖さんのおっぱいで泡泡でぬるぬるされたい──────
しかし衣玖さん以外に泡泡ソープ嬢が似合いそうな人って……誰だろう──────

===

■> http://studios.kir.jp/iof/
じゃあこれで今すぐ対戦しよう(提案)

●そのゲーム割と話題になってる感ありますけど、ガチ対戦勢ってどれくらいいるんですかねぇ…
ちょっと気になるところでございます

===

■> ブレード、作画直してリメイクして欲しいね…
●作画修正しつつ24話くらいにシェイプアップしてリメイクして欲しいトコだなーと思う所存──────
しかし今見ても作画以外は色褪せない名作でありんす──────

===

■> 最近の男爵本にはなにかが足りない…
そうだ、れいぽぅが…!!

●次の本は割とれいぽぅ成分高めやもしれませぬ──────

===

■> 男爵ちゃんはゆかりんのエロは描かないのかのう?
●そーいやゆかりんのエロとかあまり描いた事無い気がした──────
そのうち考えてみようかしら──────

===

■> 男爵ちゃん、すごい熱だね・・・
熱冷まし注射するから、パンツ脱いでお尻こっちに向けてー
・・・ほら、はやく治したいんだろう?注射するからはやくお尻こっちに出しなさい!
早くしろって言ってるでしょうがー!!

●バ、バカじゃなかったら変態よ!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm107216
メガドライブの萌えゲーときいて

●でたなメガドラの怪作SUMOUゲー──────
なんていうかこう コメントしづれえですー

===

■> けつのなかにいる
●そうか

そうだな

===

■> 最近買ったおすすめゲーム
■> 知っているかもしれんが永遠のアセリアってゲームよ 
■> 聖なるかなの前作品 戦闘に頭使うけどストーリーがしっかりしていて楽しいです
■> 未プレイならやってみてね
●聞いた事はあるけど未プレイですのう面白いとは聞くのですが──────
暇見てプレイしてみたいけどかなり未プレイゲーム積んでる状況……

===

■> >あと最近おちんちんが反応いたしませんー

嗚呼、男爵ちゃんが遂に悟りを開いてしまった…。

●だいぶ回復してきたわ!!!
けど反応がまだ鈍いの!もっとえっちなのちょうだい!!!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm16121841
12:00からかっこいい

●そうか


そうだな


===

■> めがねっ娘教団極東支部長の男爵ちゃんに質問です。
■> 最近、めっきり性欲が減退して悩んでます。
昔は一日に8回射精余裕だったのに、今では一日7回に落ちてしまいました。
これでは老若美醜問わず女という穴であれば何でもハメられたあの頃には戻れなくなってしまいます。女は下半身の穴さえあればいいという持論が体現できなくなってしまいます。
どうしたらいいか教えてください。

●とりあえずエビオスとか亜鉛とか致死量寸前まで摂取したあとオナ禁続けてパワーを貯めて
ガロン塚本がごとくいっぱい射精しまくればいいんじゃないかと思います──────

たぶん。

===

■> 来月、初めて東京に遊びに行く事に相成りましたー。どんな魔界都市ぶりなのか楽しみにしつつ金子か幾ら必要いgkbrしてます
●魔界都市TOKYOは秋でもクソ暑い故がんばってね──────
あと身を守る装備は忘れずに!!銃刀法に引っかからないレベルで──────

===

■> 男爵ちゃんCivの世界に来ちゃうのかい?こうしてまた一人偉大な廃人が誕生してしまった。
とまぁ、廃人量産ゲームとして有名なCivシリーズだけど、プレイするつもりならば、個人的にCivⅤよりCivⅣ(デラックスパック)の方がお勧めよん。某動画でも解説してたけれど、対AI戦はCivⅣの方が面白いし、modも豊富よ(特にFfH2とか)。
欠点はsteamだと英語版しかない上に、日本語化もできないから、amazonとかでちゃんと日本語版を買わないと日本語で出来ないことかな? なので「円高に乗じて安くゲット!」が出来ないので結構高くつくのよね。デラックスパックだと1万円近くかも……。
まあ、CivⅤも面白いんだけどね。ただCivⅣの完成度がぶっ飛びすぎてるせいで、どうしても劣って見えちゃうのよね……。

●CivIVも評価高いですが、Steamでサクっと買えてかつ円高で格安で買えそうな故Vを買おうかなーと思っておりますー
しかし廃人力が極めて高いゲームと聞くのでいまだに手をこまねいている状況──────
原稿が一段落するまでは買うに買えぬ──────





そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2012/09/12(水) 04:22:52|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索