2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記233

どうも。男爵です。
ぎゃー風邪か何かでここ3日~4日の間えんえんと39度くらいの熱出してずっとブッ倒れてましたー
さすがにちょっぴりと死も意識しはじめちまってたわよ!
おホスピタルいっておドラッグもらってからはだいぶ持ち直してきた故余裕が出てきましたー
最初はすわインフルエンザか!?と思ったけどちがったようでしたー


まだ完治してない故ホントは今日の男爵領おやすみしようかと思ったけどがんばるですー

あと最近おちんちんが反応いたしませんーよみがえれー



ピンポイント拍手レス。
■> うおおおおお、霊夢がエロすぎてちんこもげるー
初投稿で静画ランクに乗るとかさすが男爵ちゃん

あの頃は春画は・・・あったっけ?というか未だに春画の線引がわからぬです


■> 閣下、すげぇ霊夢ちゃんですなぁ
誘ってるようなので、誘ったことを公開させるぐらいにオッサンに頑張ってもらうとしますか
10発じゃ足りん、20発、30発オジサン発進セヨ
帽振れ~

●ぎゃー毎時ランキング1位はなんとかいった様子──────
霊夢ちゃんぺろぺろしたい
春画はTKBが許されると聞いて貼ってみたら即消されて憤慨していたのを思い出しました──────

===

■> りゆうのない~ なみだがこぼれおーちーるー♪
■> 脳細胞末期じゃないですかやだーーーーーーーーーーーーーーー!
■> ブレードさんにはホント幸せに……なって欲しかったorz

■> >これいじょおー うーしなうー ものなどー  もうないからー♪

脳細胞末期のことかーーーーーーーーー!!
ことかー……………orz


■> やったね男爵ちゃん!
大きいお友達大喜びのパワーアップイベントで倒せるラダムが増えるね!

ブラスター化万歳!

●週を追うごとに悲惨さを増していくDボゥイさんに涙を禁じ得ぬ──────
いよいよ来週でニコチャンネル・テッカマンブレード配信も最終回ですが股間の下の涙を拭いつつ視聴しましょう───

===

■> 忙しい中ふと出先で見つけたD&Dリプレイ若獅子シリーズ3巻を(中略)
●レス不要とありましたがちょっとキュンとくる話題故に中略の刑に処しますー
D&Dに限らず洋ゲTRPGはデータ豊富サプリ豊富でちょっと敷居高めに感じてしまうのも仕方ないッスね───
そんなワケでシャドウランしましょう!シャドラ!!!

===

■> 男爵の東方キャラソート結果ってどうなってるの?
やっぱり阿求がトップ?

●現在のトコ、相変わらず頭に「あ」のつくあっきゅんアリスあやちゃんあたりが上位陣だと思いますー

===

■> てんこちゃんにお仕置きれいぽぅしてやろうかと思っててんこちゃん描こうと思った
なぜそうなった てんこちゃんれいぽぅとか・・・・ふぅ

●気づいたらそうなってたの──────

===

■> 男爵ちゃん、こんなサイトが出来たらしいよ!
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120831055/

●ようやく出るべくして出たというか今まで出てなかったのが不思議というか──────
とりあえずどどんとふにどこまで迫れるかが楽しみでありんす──────

===

■> 総集編買いたいんですけどそれどころじゃねぇ!

嫁が孕みました。

でもやっぱり買いますよ私はうぉおおおお!

●ぎゃー男爵領総集編で胎内教育──────

===

■> ホモに悩む男爵ちゃんにひとつ提案よ!
男爵領でホモが大量発生するのなら女帝領に改名してみたらどうかしら!
そしたら百合の花咲き乱れる素敵な領地に・・・

って思ったんだけどね
漢の娘のパンデミックが関の山だよね
ごめんね

●男爵領が女性になっても女男爵領となりあまり大差ない感がひしひし──────

===

■> やむっさんがあきゅんを書いたよ! これは抜かざるを得ない絵でした
■> Yahoo~!
やむっさんが、あっきゅんを描いてくれたぜ!!
しかも、おぱいが大きい…ごくり。

●ぎゃーやむっさんのあっきゅん
そういやあっきゅんあまり描いたことなかったのよねやむっさん
あとクリスタ、完全導入するかどうかちょっと迷ってる──────

===

■> 星をみながらオナニー……なんて文学的なんだ
●星を見ながら手淫はロマンチックね(←のんき)

===

■> 最近花映塚やってて発見したんだけど、映姫の名言の「そう、貴方は○○すぎる」って言う台詞あるじゃん。とある自重しないイカれた赤タイツって、各キャラが言われていることのほとんどが当てはまるんじゃない?
映姫がデップーに善行を積ませようと説教するシーンとか見てみたいね。最終的に映姫ちゃん匙ぶん投げそうだけどw
あと、また体調悪くなったみたいですね。無理しないでお身体を大切にして下さいね。

●プーさんとか身長とかそこらへんのネタでえーき様からかってボコられそうなイメージ──────
あと体調は壮絶に悪かったですがいまはだいぶマシね!!

===

■> ここ最近オナホにハマってるんだけど男爵ちゃんのおすすめってある?
それとも男爵ちゃんはほかの人に前立腺をいじってもらうから使わない派?

●拙者オナホとか前立腺とかつかったことないからワカんないでござるよぉ……///

===

■> >「はだけ肌襦袢は乙女の勝負下着なのですよ」的なセリフがあったのですが……
■> きっとドヤ顔で言い放ってたんでしょうね。
あーあ、おじさん阿求ちゃんとの勝負に負けちゃったよー。理性が完敗しちゃって大変だよー。あっきゅん犯しまくる事しか考えられないー(パンパン

●しかたないよねあっきゅんがわるいよねしかたないね





体調不良にてレス短めですが本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2012/09/05(水) 00:10:32|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索