2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とれいんむちゃん

どうも。男爵です。
SAPPOROは東方神居祭に行っておりましてつい先日帰還いたしましたー
非リアのコミュ障にはつらかったですーレミフララベルの流氷ビールくらい買っておけばよかったかしら───
あとSAPPOROでまた地震くらいましたー
これでイベント参加3連続で旅先で地震よ──────


あとためしにニコ静画とやらに絵をうpしてみましたー
いや以前に一度めーりん乳揺れ動画用素材をうpしたら削除されたんだけどネ──────

れいむでれいんむニコ静みれない人用にちいさいの

後ほどぴくしぶにもうpしておきますー
れいんむちゃん描いてまだ残ってるNKTのステマステマ




ピンポイント拍手レス。
■> 男爵はやっぱりバルザックさんとかノアルさん目当てでブレード視聴してるんですか??
それともガチムチアッー!クスさんですか?

●男爵はふつーに素直にDボゥイさんのHIDOI運命をみて楽しんでおるだけでありますー
あとフリーマンさんがすきです髪型アレだけど

===

■> 敵テッカマンの中でダガーさんが一番大金星あげてると思ってるのは俺だけではないはずだ
だって変身不能にするとか、ボルテッカ撃てるよりも何倍もすごいことじゃない!

●ランスさんの悪口はそこまでだ!!!!
ダガーさん最初に登場した割にはけっこういい仕事してたのよね──────

===

■> 今さらだけど総集編買ったよ!
うおーちんこもげるー!

●ぎゃーありがとねありがとね
けっこー総集編買ってくれてる人多くて嬉しいなのありがとね
あとNKT残ってるからね

===

■> 初めて来ました やむっさんのリンクから来ました! おっさんは正直嫌いですが絵は気に入りました! by 咲月
●ぎゃーおっさんばかりの園へようこそ──────
割とガチでおっさん率高いですが気にせず滞在していってね──────

===

■> 男爵ってリアル女の子なんでしょ?
●男爵ちゃんは男の子よ!!!!!!
リアル女の子になりたいと夢見るモテカワ☆スリムの愛されボーイよ!!!
あ、でも男の娘はノーセンキューですー

===

■> ●いや、ホモは発見次第射殺せよと命令がくだされておる故──────

それ射精の間違いだよ

●超リアクションしづれーですぅ

===

■> 行く先々で地震を呼び込む男爵・・・
本当の理由は、その土地の土地神さん(♂)に夜伽を申し付けられたのに拒否ったからである。
あ、怒っただいだらぼっちさんが男爵をれいぽぅし始めた・・・


■> 男爵あらわるところに震あり
●マジで地震ばっかり食らって本気で引き篭もろうかと思う男爵です──────
てんこちゃんにお仕置きれいぽぅしてやろうかと思っててんこちゃん描こうと思ったのですが
なぜか途中でれいんむちゃん水着絵に。なんでかしらー

===

■> 男爵領にて男爵棒販売中。リサイクル品なのでお値段もお手ごろ。
●他人が一度使った男爵棒とかちょっと使いづれえ──────
衛生面で。

===

■> ポニョ(インスマウス)「ポニョ(インスマウス)、男爵、すきー!
ポニョ(インスマウス)、男爵と結婚するー!!」
ポニョ父(インスマウス)「キミがポニョ(インスマウス)と結婚しないと世界もキミのちんこもおしまいなんだ!さぁ、早くし給え!!」

●ぎゃーたすけていあいあはすたー!
黄の印!

===

■> 原稿途中の漫画家さんは描いているキャラと同じ表情をしている、とよく聞きます。
なので、ここ最近の男爵さんはすごくエロイ顔なのですね。

●男爵もえっちな絵を描こうとすると同じ表情をしたくなりますー
でも男爵が同じ表情してもスゴくアレなだけなの──────

===

■> 釣り動画として扱われたはずが、今や数多の実力者によってノンケにも支持されるガチムチパンツレスリングシリーズ。
ネットには古くからありながらも画像や動画は近年より注目され、多くのホモ達に支持される淫夢シリーズ。

■> 同じゲイネタながらも方向性の相違から、両者のファンは長き年月の間、絶えず一進一退の争いを繰り返してきた。
■> しかし、それももう終わりを告げようとしている。
長きに渡る不毛なホモ同士の争いに決着をつけるべく、お互い恨みっこ無しの完全決着が…


■> こ こ 男 爵 領 で 繰 り 広 げ ら れ る ! !
■> 神聖なる♂の地、男爵領にて勝利を収めるは、島国のクッソ汚いホモか、大陸の歪みねえ兄貴か…ッ!?
●ダメ!よそあたって!

===

■> ならばガン掘りされたくなかったらがんばれゴエモンのヤエちゃんのへの思いを余すところなく語り倒すがEー。
●ヤエちゃんはあまり思い出ない故悪魔城伝説のサイファーさんペロペロさせてくださいー

===

■> 幻想郷の魔女裁判風にれいぽぅ?アリス、パチュリー、追加で白蓮ちゃんだって?
俺も賛成だ一狩りいこうぜ
閣下これは本にしなくちゃ
インチキ霊感商法をやってる霊夢&早苗も放り込んで

●アリスぱちゅりー白蓮さんの取り合わせは良いかも知れぬ──────
ちょっと考えてみるか──────

===

■> 男爵の美鈴、パチェ、小悪魔がどんな痴態を晒してくれるのか楽しみにしつつ華扇ちゃんやあっきゅんに霊夢のお世話になってます
■> お世話になってる時に気付いたんだけど、NKTのあの団体に行く際は『水着か勝負下着着用』だったのに、阿求は着物を肌蹴ているだけでしたよね
■> つまり阿求はあの格好が勝負する時の姿という事なのか………なんて少女だ素晴らしい
●あっきゅんに「はだけ肌襦袢は乙女の勝負下着なのですよ」的なセリフがあったのですが
尺の都合で泣く泣く削除するハメに──────あっきゅんは魔性やでェ………





そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2012/08/29(水) 02:26:27|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索