2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記232

どうも。男爵です。
いつもどおりおげんこおげんこずっとおげんこですー
グギってやった背中とか肩こりとかはだいぶ回復しており支障なく塩梅ですー

あと最近Civ5がやりたくなって仕方ないけどもしやりはじめちゃったらおげんこがしんじゃう──────
でもやりたい──────

あとそろそろおげんこサンプルとかチマチマ出していきたい気はするけどそのうちね!
そのうち!




●超私信・元気そうでなによりね!がんばって─────────!
あと新作はよ





ピンポイント拍手レス。

■> 昨日、半年くらいぶりにナニしたのよ、男爵ちゃんの本で。
こんなに長くナニしないことなかったから、どんな感覚かなぁと思いながらしたのよ。
そしたら、そうか、これが蕩けるみたいっていうのか・・・。ガチで10発ヤっちゃったよ。

●ぎゃー半年オナ禁とか新人類─────────
股間が蕩けちゃう──────

===

■> 男爵=テッカマンアナル
●ただしボルテッカは尻穴からしか出ない

===

■> 男爵(´・ω・`)夢のなかで文ちゃんが他の男と結婚するって笑顔で行ってきたんだ。親友として(私は)涙ながらに許したけど、それ以来文ちゃん見ると謎のネトラレ感が拭えないんです。タスケテ
●そのNTR感を楽しみつつ文ちゃんを眺めるとよかろうです──────
きっといつしかそのNTR感が快楽に変わる日がくるから……

===

■> 男爵ちゃん・・・ベッドにいるときはあんなに「男爵はケットシーみたいな秘封のレイポウ描くわっ!」って往き込んでたのに候補の中に入ってないとは・・・これはもう一回一緒にベッドインするしかないね!!

■> >今のトコ あやはたorさなえちゃんが有力な線でありんす

蓮子&メリー「解せぬ…。」
そして、その様子を生暖かい目で見守るよっちゃん…。

●そいや秘封の事すっかり失念してた──────
い、いや蓮子ちゃんもメリーも大好きなんだけどね!!!

===

■> 男爵ちゃんもブレード見てたのか・・・

ヒロインのミユキちゃんがエロかったけど、26話の事を
思い出してエロ目的で見ることが出来ない・・・


■> だれかのーきずついたこころがー! こどくーなーそらーでーもえーあがーーるーーーー!
●男爵はテッカマンブレードの配信をずっと楽しみにしてたのよォ!!!
ダガーさんかわいいウフフ

===

■> 男爵ちゃんのボルテッカは何レベルくらいですか?
ゼロ距離から撃てば、いかなブラスターとて無傷ではすみませんか?

●残念ながらマイクを破壊するまでには至りません──────
あとセイバー!アックス!ボルテッカだ!!

===

■> 男爵領の男子は100回のホモォを行い、さらに男爵ちゃんによる合体テストに合格することで、ようやく女の子との交流が許されるらしい。
●いや、ホモは発見次第射殺せよと命令がくだされておる故──────
男色絶滅の危機!!!

===

■> 次の本に早苗さんが出るなら、ぜひNKTのつづきを・・・!
●次の本にはなえなえちゃん出るかどうかはまだ考え中ですー
もしかしたらカラーイラスト(&1Pカラー漫画)本になる可能性も微レ存

===

■> 見知らぬフォロワーからのリプにも律儀に返レスする男爵ちゃんはオナニストの鑑
●男爵は手淫勢の鑑──────
ただリプにしばらく気づかないことも割とあるので、あまりレスは期待しちゃダメよ──────

===

■> ちんこおいてけ なぁ!
ホモォ…だ!!
ホモォ…だろう!?
なぁ ホモォ…だろうおまえ!
(男爵領の方言で「こんにちは、いい天気ですね」の意)

●それはともかくドリフの新刊まだですかー はよ はよ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm8539058
ストリートファイターのバイソンてあんな嫌われ系キャラだけど、曲はかっこいいと思うんです。特にスパ2のは。

●これは無駄に凝っておるな─────────
個人的にはケンステージもすき!

===

■> 男爵ぅ、アサクリやろーよー
マルチで男爵にふっといアサ♂シンブレードぶっ刺してあげたいんだもの♪

●アサクリもしてみたいのよね
してみたいけどどれもやったことないのよね!

===

■> 【生放送】ホモォ戦士男爵age を開始しました。

男爵「♪しーいられてるんだー ホモであーるこーとをー♪」

歌がうまいと大好評!

●だからホモじゃないと何度
でもキャラソンかなり好評っぺえッスね

===

■> やむっさんが「自分的秘封イメージはネチョ絵板で見た男爵の秘封の印象が原体験」って言ってたよ!
あのやむっさんにそこまで影響を与えるとか流石男爵やでぇ・・・

●けっこう昔に描いたアレの事かしら──────
やむっさんとは絵柄や嗜好が割と近しいのでぼくもけっこう影響受けてたりします──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm18663095
神回。日本の遥か昔の伝承に、既にレッドショルダーの話があった可能性が微レ存…!?

●どうしてこう男爵領にはホモが湧いてくるんですかねぇ……
たまにはロリ巨乳美少女で満たされたい──────

===

■> 男爵ちゃんのテンション下がった時の対処方法ってどんなの?
やっぱり┌(┌^o^)┐なの?

●全力で歌っておりますーそれも割と古くてマイナーっぽいアニソンを。
Fとか輝け!ラーメンマンとか最近お気に入り──────

===

■> 男爵ちゃんに影響されてダンガンロンパ1&2をアマゾンでポチッてプレイしたんだけど、かなり面白いですねこれ。睡眠時間削って一気にプレイしてしまいました。ブラックなネタとエグイ演出で、CERO審査デタラメなんじゃねーの?って思いましたけどw
ちなみに、この時ついでにデッドプールのコミックも一緒に数冊ポチッて読んだ影響と、寝不足で呆けた脳みそがミックスされて、もしデップーがこの場に紛れ込んだら的な妄想をしたんだけど、どう転んでも滅茶苦茶な展開にしかなりませんでした。
・コロシアイのルールを説明した途端に銃を乱射しやがったでござるの巻
・黒幕がいきなり死体で発見されたでござるの巻
・被害者が何故か学級裁判に参加しているでござるの巻
・おしおきされた奴が一時間後に元気に走り回っていたでござるの巻
・あきらかに高校生じゃない奴が混じっているござるの巻

●ぎゃーダンガンロンパは実に面白いのでありますので皆もっと買ってプレイするといいのよ1と2を!
こう実に悪趣味を見せつけてくるんで人を選びがちになるけど面白いわよね!
最近はモノクマさんのガチャを見つけたので回しまくってるけどコンプは遠い──────
あとデップーさんはこういうトコに連れてきちゃいけない人ベスト3に入るわね──────

===

■> 男爵ちゃんも気を付けてね・・・怖い怖い・・・http://gahalog.2chblog.jp/archives/52124936.html
●ぎゃーガチでちんこもげる

===

■> 男爵が以前言っていた、「おっぱい69」なるものだが…イメージはやむっさん作画の蓮メリですか??
http://karen.saiin.net/~yamu/xindex2.html#20120819

●大体そんな感じ!そんな感じ!あるいはお互いがお互いのおっぱいを吸い合うのもアリね!!!

===

■> 男爵ちゃん最近身体の調子が良く無さそうですね。う~ん、そうだな~……、よし!大量のガンマ線を浴びるってのはどうだろう!上手く行けば凄く元気になれる気がするんだ!
……代わりに理性が飛んじゃうかも知れないけどね。

●ぎゃーはやくアベンジャーズ見に行きたいの──────
好評なようなので楽しみ!!!

===

■> 男爵ちゃん、結構マジな話なんだけど、暑い日はタマキンを冷やした方がいいわよ。
●体温が熱くなる時はきんたま冷やすと効果的だとか、きんたま冷却しないときんたまがしんじゃうとか聞くわね!
正確には高熱で精子がしぬんだっけ──────
レッツ!凍結!!

===

■> アリスとパチュリーが魔女裁判風に犯される話って、定番のようでほとんど見かけないですね。
●ちょっとリョナ気味あるいは排水口になりかねんので難しいわね─────────
あと追加で白蓮さんも!!!

===

■> 範馬刃牙、最終回おめでとうございます!お疲れ様でした!次回からはグラップラー刃牙の第2章を描くんですよね!期待してます!!
●ぎゃーありがとうございますー
あとできればそれは板垣先生に言ってあげたほうがよかろうと存じますー





そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/08/22(水) 03:43:01|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索