2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記231

どうも。男爵です。
Shock=CHU=Dockおこしかけたり人生に疲れてきたくらいで男爵はお元気ですー
うおーパワーダウン!

とりあえずおげんこは下書き真っ最中。一番楽しく一番苦しいトコですー
はやく描き上げて公開したい!

あと最近の楽しみはニコニコ公式配信のテッカマンブレードくらい──────


あ、夏の聖戦に参加なされた方 お疲れ様でしたですー
男爵は遥か北の大地にて見守ってましたが今年も面白そうだったので羨ましい──────


ピンポイント拍手レス。

■> >でもザ・松田抱き枕カバーと聞いてかなり行きたくなったのは秘密でありんす
画像見たでありんす、誰が得するんだよ!?と思ったけどこれ見て行きたくなった男爵ちゃんはやっぱりホm・・・いやなんでもないです

そんな自分はゆゆ様抱きまくらカバー買いたいがために参戦しまする。


■> >でもザ・松田抱き枕カバーと聞いてかなり行きたくなったのは秘密でありんす

松田さん抱き枕で床オナしたかった、まで読んだ

●いいんだよ細けェ事ァよ~~~~!!!
松田さンいつもやりたいことやりたい放題で好きー

===

■> >あやちゃん&はたてちゃんか、ゆうかりんか、秘封倶楽部か、早苗ちゃんか──────

休め……もう休め男爵ちゃん……!
あンた領民のために頑張り過ぎだよ……!

●領民のうぬらのため、そして何より自分のために描き続ける──────!
描き続けねば不安になってしまうあたり重症とも言う──────

===

■> 男爵領にはBETAさん達は侵攻して来ないのですか??
●当男爵領はBETAだろうとラダムだろうと男爵一人で撃退しておる故安心安全なパラダイス!
オラーかかってこいやーズギャーン

===

■> 最近女装願望が沸いてきたんだけどどうしよう
メイド服着て男爵ちゃんにご奉仕したい・・・

●できればロリ巨乳美少女に転生してからメイド服きてご奉仕して欲しいナ──────
ただまぁ女装したい気持ちはわからぬでもないです──────
べ、別に男爵が女装したいって言ってるわけじゃないんだからねっ!?

===

■> 早く、超高校級の汚っさんたちと幻想郷の少女たちからなるダンシャクロンパをですね…

あ、超高校級のホモォと男爵でもいいよ!

●ダンシャクロンパとか何かちょっとイイナ─────────
ダンガンロンパ本はちょっと描いてみたくはある。余裕があれば──────

===

■> 【速報】 伊弉諾物質完売
●ぎゃー売り切れ
秘封倶楽部に時代が追いついたようで何よりでありんす──────
ぼくもほしい 

===

■> 次の本?そりゃ久々に早苗ちゃんに一票。
そりゃあのナイスバディーは水着でもなんでもよく似合いますしオッサンとの相性も抜群ですぜ~

●今のトコ あやはたorさなえちゃんが有力な線でありんす
どっちにしろおもいっきり水着描きたい!!!!!

===

■> >>男爵領は季節を問わず24時間365日が乱交パーティーということであるか
俺も参加してぇ・・・
>おんなのこが相手ならば大喜びで開催したいところ──────
だが現実は──────

男爵の周りにはホモしかいない
現実は非情である。
男爵が拒絶しても大乱交パーティは男爵強制参加で開催される。
現実は非情である。


■> ふふふ・・・ほら、男爵ちゃん、
おぢさんたちのちんこ気持よくしてくれないと
おぢさんお金あげないよ?
コミケに行きたいんだろう?
はやくしないと、しびれを切らしたおぢさんたちがお金あげずにれいぽぅしちゃうよ?


■> 男爵「昔は男爵ちゃんもノンケだったんだが、アナルにちんこを刺されてしまってな・・・」
●ホモはかえれ かえれよぅ(懇願
日々湧いてくるホモへの処理に追われる男爵よ─────────

===

■> 男爵ちゃん
文ちゃんが嫌がって泣きながら中出しを拒否するLVのれいぽぉ物のネチョって苦手っす?(´・ω・) by ハムの介

●ぜんぜん平気
超よゆう
カムヒア カマーン
ですー

===

■> >ザ・松田抱き枕カバー
やっぱホモじゃないか(歓喜)

http:
http:
そんな濃厚にフォモフォモしい男色ちゃんに提供して差し上げるので、利用して、どうぞ(迫真)

●だからホモじゃないっていってるだろ!(バンッ
あとアドレスはちょっと削らせてもらいましたーアハーン

===

■> 連日アツゥイ日が続きますね、それ一番言われてるから(挨拶)
●連日暑い日が続いておりますが当男爵領はかなり気温が下がっており過ごしやすいのでありがたいですー
これで気温がアレだったら男爵たぶん3回くらい溶けてなくなってた──────




そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/08/15(水) 12:24:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索