2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記230

どうも。男爵です。
ようやく積んでたスーパーダンガンロンパ2をクリアして満足している男爵ですー
ソニアさんと七海ちゃんがえろかったです。おかげでダンガンロンパ熱再燃でありんほおおおおおお
えろいよぉえろいよぉ


あとP4Uは最初完二くんつかってたけどなんか辛いのでクマあたりに代えようかとかんがえちゅう。


あとおげんこ描きつつ次の本は誰がいいかなーと模索中。
あやちゃん&はたてちゃんか、ゆうかりんか、秘封倶楽部か、早苗ちゃんか──────




ピンポイント拍手レス。

■> >そんな感じで暑さとおちんこで脳のやられた本日の男爵領

男爵領は季節を問わず24時間365日が乱交パーティーということであるか
俺も参加してぇ・・・

●おんなのこが相手ならば大喜びで開催したいところ──────
だが現実は──────

===

■> >カイロで全身ゴギゴギ
これよくないんじゃ…カイロとか整体は良し悪し激しい業界なんだからちゃんと調べないとだめよ
音鳴らすとことか避けないとだめよ

そうだな…男爵ちゃんならパンパンと音鳴らしてくれるとこがいいんじゃないかな
もちろん先生は男だよ?

●カイロのせんせーはちゃんとしたトコだったのでだいぶ回復してきたなの!
ようやく普段の85%くらいで動けるくらいになりましたーよかったよかった

===

■> お久しぶりです男爵、暑さと忙しさ(具体的に言うと4時半起きで作業開始、終わるのが19時過ぎ)でなかなか来れませんでした。
なんか女の子同士のおっぱいシックスナイン?の話で盛り上がってたようですね~。お互いちゅっちゅしてる後ろにおっさんを配置したいと。あれだ、上になってる娘が、突かれまくって体支えれなくなって下の娘のおっぱいにしがみついてるところを妄想したらなんか凄くいいかもしれないと思ってしまいました。こう、シーツを掴んでうつぶせ気味になりつつ下の娘のおっぱいに顔をうずめてる感じ? by 駄夢

●そう、それだよブレイド!我が意を得たり──────
いいよね いいよね

===

■> steamにスカイリムのDLC「ドーンガード」が急に来ましたね。日本語はまだ未対応らしいですけど。
確か公式では「Xbox360は7月31日だけど、PS3とPCはまだ未定な!ま、いつか配信してやるから大人しく待っていろよボンクラ共!(誇張表現)」と言うアナウンスだったのに、数日後の抜き打ち配信。
何なんですかね、このドッキリ手法。
もしかして、ベゼスタ流のツンデレ?

●ベゼスタいきなりやってくれるわね!
でもはよ日本語対応してくれへんと男爵できんわーでけへんわー
たのしみだけどセーブデータちょっと消えちまった故最初からになる──────

===

■> 50ページとか血迷ったのか男爵殿!
5人いるから1人10ページくらいになるのかー
これはいまから私も準備せざるを得ない(ナニを)
年末年始には完成するとからしいですが、その前にこの暑さに男爵殿がれいぽぅされないか心配です・・・

●描きながら血迷ったページ設定をした過去の男爵に怨嗟の念を禁じ得ない男爵ですー
とりあえず蝦夷は割と涼しいのでKAN=TOに近寄らねば暑さはなんとか耐えれそう………!

===

■> >今年は夏コミ行かぬと決めていたけれど大正解っぽい
いつのコミケも戦争ですじゃ、というわけで自分は小隊を組んで戦地へ逝って来ますのでノシ

●コミケは常時戦場ね!ホントは行きたかったけどマネーと体力と時間的余裕ないのだった──────
でもザ・松田抱き枕カバーと聞いてかなり行きたくなったのは秘密でありんす

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm15310171
失われた古き良き日本の心、これを見て今こそ思い出そうじゃないか♂


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm55844
ならば別の角度からBL・フォモ道にハマるがよいものとす。


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm4165334
さあ今すぐカラオケで歌うんだ(実際にあります)


■> 4年に一度のホモリンピック大盛況だね!
下馬評通り男爵が金の玉総舐めだけど、
参加することに意義があるというか、
他国の選手は男爵と対ケツする権利取るために必死になってるから余計盛り上がるね!!
男爵があと幾つ金の玉つかめるか見ものだね!!


■> 男爵とかけまして、
血液型がO型の人とときます
その心は ホモ以外ありえない

●ホモネタは帰って、どうぞ(迫真
だから男爵はホモじゃないと何度言えば─────────
とりあえずうぬらはまとめてレスの刑に処してやるですー

===

■> 桜田門外ノ変が発生。
(中略)
の前に立ち塞がるルガール=バーンシュタイン(‘94)と資本主義の犬(佐々木未来)の策とは、一体…!?

■> といった夢を見たので、是非作品に描いてくだたい
●ちょうなげえ長文故に中略の刑に処してくれるですー
だが中々アヴァンギャルドでサイケな夢だったようなので褒めてつかわす。
けど作品には描いてやらぬですー

===

■> JDJKJCJSJEみんなまとめて孕ませたい
男爵ちゃんちょっと一緒にヤりにいこうぜ

●おまわりさんこいつです
男爵としてはJDJKJCまでが限界─────────





そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/08/08(水) 07:20:07|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索