2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記229

どうも。男爵です。
ぎゃーとりあえずスーパーダンガンロンパ2とかP4Uとか買ったはいいけど
おげんこばかりやってるせいでぜんぜん進んでませんー

あと最近暑くて暑くて男爵溶けそう
今年は夏コミ行かぬと決めていたけれど大正解っぽい─────────


ピンポイント拍手レス。

■> 原稿を完成させる力が欲しいか?
力が欲しいならば・・・
ぐれてやる!

●だめーぐれちゃだめー
あとおげんこようやく下書きが半分といったところ─────────

===

■> 水着か着衣かそれとも大穴でバニーなのか新刊が出るときは毎回こんなこと考えてる
今考えるとチャイナにメイド服に司書服とかパジャマとかホント紅魔館はサービス精神の塊やでぇ
それだけに着衣に100アヌス賭ける気概を見せておきたい

●着衣でえっちな事が大好きな男爵としては相変わらずの着衣プレイといきたいトコですが
ちょっと今回は着衣少なめやもしれません──────

===

■> 男爵は認知症である。

ガキども『パパー、認知してー!』
このガキども、どこか魚臭い・・・
そういえば、数年前から記憶に抜けがある気がする・・・

男爵は認知症だ・・・今日も認知を迫られる・・・

●衣玖さんとの間の娘ならば認知せざるを得ないな──────
インスマウス的なのは消毒しますー(ボォォー

===

■> >両者とも後ろからおっさんに突かれてるとモアベター。
貴殿は何を言っとるのかね


■> >おっぱいシックスナインというとおんなのこどーしがおたがいのおっぱいちゅっちゅしあう奴かしら!
>それは……嫌いじゃないわ!!
>両者とも後ろからおっさんに突かれてるとモアベター。
いや、それだとおっさんに突かれておっぱいが揺れまくってお互いにちゅっちゅする所では無いのでは…(困惑)


■> なのでこればっかりは、やはりナメクジのセックスが如く雄はNGで行うが至高と存じますれば

■> >おっぱいシックスナインというとおんなのこどーしがおたがいのおっぱいちゅっちゅしあう奴かしら!
男爵領的にはおっさん同士のおっぱいちゅっちゅではないのか…

●ぐぬぬぬこの男爵が少数派だと──────
おんなのこ同士もいいんだけどやっぱりおっさんのアクセントが欲しくなる男爵の業よ──────

===

■> 土用の丑の日に男爵に「う」がつくもの持ってきたよー

・う◯こ
・インスマウス人
・クトゥルー
・夜魔キウン
・奈落の王

さぁ!好きなだけお食べ!!

●奈落の王……奈落の王かなッッ!!
生贄に捧げて8ライフゲインしてくれるー

===

■> さーぁて!
今週の男爵ちゃんはーー!
男爵ちゃん、もげる!
男爵ちゃん、もげる!?
男爵ちゃん、もげまくる!?
の3本でお送りいたしま~す

●そうか


そうだな

===

■> >アリスめーりんさくよさんパチュこあー本

お願い!レミフラも出して!
れいぽぅ後みたいなシチュで1コマだけのチョイ役って感じでいいから!

とか言ってみる。

●レミフラは出るかどうかは……現時点ではなんとも──────

===

■> とりあえず男爵ちゃんの中で水着が一番似合うキャラは誰なのか気になった、それとやっぱり着せたいのはビキニ?
●誰が一番似合うかと仰られても───基本的に水着でない子を描く事の方が少ない男爵なので……
水着でない状態がワカらない──────
あとビキニ大好きですがぴっちり競泳水着もいいわね!!

===

■> ヒューッ!見てみろよあいつの股間を・・・
まるでサイコガンみたいだ!!
こいつは10発はやるかもしれねえ・・・・



って感じに霊夢に煽られながら登場する10発おじさん、はよ。
はよ。

●そんな男という名の物語めいた10発おじさんは 描いてて辛くなりそう──────

===

■> >あとラグボールの回見てるとどうしてもウィズボールを思い出してしまう

ファズボール「お呼びと聞いて」

●ファズボールさんはプリーストパンチャーでご退場ねがいますー(メキィ

===

■> 男爵ちゃんは魔理沙ちゃんが苦手
男爵ちゃんはふたなりが苦手

じゃあ、ふたなり魔理沙ちゃんなら逆に好きになれるんじゃないかな?

●いや……ふたつをかけてもプラスにならぬ故──────その──────

===

■> 男爵ちゃん一回カイロプラクティックとかで全身ほぐして貰った方がいいんじゃない?
ところで男爵ちゃんは全身マッサージして貰うなら誰がいい?

●とりあえずカイロプラクティックで全身ゴギゴギしてもらいましたー痛気持ちよかったですー
あとやっぱり衣玖さんにじっくりマッサージしてもらいたいな!な!な!

===

■> 新刊楽しみです
頑張ってください

年末年始までに完成しなかったら男爵ちゃんはレイポォされます

●たぶん年末年始までには完成すると思うけど、いつ発売かはまだ未定なのね!
しばらくおまちくださいー

===

■> >ARMS同時覚醒
5部のくれてやる×3と眠り鼠発動は屈指の名場面だと思うんだ。ブルーかっこいいよブルー。

●あのシーンはまさにARMSの真骨頂という感じで最高ですな──────
また全巻そろえ直したくなった──────

===

■> スパイダーマン、ダークナイトライジング、アベンジャーズと、今年の夏はアメコミ映画祭りだね!
あ、ダークナイトライジングは前二作を視聴済みの人には間違いなく傑作の内容でした。

●実に今年の夏のアメコミ映画はたまらないわね!
評判いいしダークナイトライジング見に行きたい 行きたい





そんな感じで暑さとおげんこで脳のやられた本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/08/01(水) 02:30:33|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索