2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記228

どうも。男爵です。
修羅場に突入したはいいものの、背中グギってやった奴が連鎖したのか首までグギっていって
肩がグゴってなってんほおおおおおおおおおおおって感じですー
ぎゃーしぬ


あと今回の新刊は早めに表紙描いとこーかなーと思ったり思わなかったり。


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんなんでおげんこするたびにハードルあげてるの…
今からそんな無茶したら男爵ちゃん倒れちゃうんじゃないの?
ちょお心配だよ……

●チョット…ハードルあげすぎたかな──────
しかし男爵がさらなる成長をしてうぬらのちんちんを満足させるに足るレベルになるには
まだまだ頑張らねばなるまい──────!ちょうがんばるー

===

■> まさかの5人参戦か…
面子を見ただけで購入が決まるというものよ
そしてまたまた出番のアリスさん
一番おっさん達にれいぽぅされてんじゃね?
お乳も大きくなるのも頷けるよ!


■> >アリスめーりんさくよさんパチュこあー本
紅魔組きたー!…あれお嬢様…
でもアリスは俺得だから許す!

これだけ登場キャラ多いなら、あと一人ぐらい追加しても大丈夫!
追加キャラは「男爵ちゃん」もちろんヤられるほうでね!よろしく! by かりすま


■> >アリスめーりんさくよさんパチュこあー本

アリスコスの男爵ちゃんが紅魔館を侵略するのかー
胸熱ケツ熱ちんこ熱


■> 新刊は過去最大人数の5人ですか、こいつは楽しみだ。紅魔館の主姉妹を押し退けて紛れ込むアリスちゃんのNDK張りの突っ込みに期待
■> でも5人だと最後の絶頂シーンがどうなるのか気になる。今までだと1人1ページか、2人ずつで1ページだったし。楽しみで年末が怖い
●そんなワケで今回は一気に5人!とはいっても5人同時とかはちょっと厳しい感──────
5人同時絶頂とか描こうとするとARMS同時覚醒をつい連想しちゃうわね
くれてやる!!!✕5

===

■> 男爵ちゃん!某うどんのCMでぶっかけおじさんってのが登場してたけどあれ絶対領民のおじさんだよね!!
まさか男爵領からテレビ出演する人がいるとは思わなかったよ!!!

●直接はみてないけど記事みて「うわっ…」と声出そうになったのはないしょよ!!!
ないしょだからね!!!

===

■> 男爵「よろしくおねがいしまーーーーす!!!」(全裸でケツを突き出しながら
●オラー(ムエタイキック
オラー(ムエタイキック

===

■> もう時効だから言っちゃうね。
男爵領でホモネタが盛んになった原因って実は……え?時効なんて無いって?何でもない!忘れて!

●うぬか
ホモネタを広めしはうぬか

男爵の瞳孔が猫科動物の如く拡大した

===

■> 蓮子ちゃんの夏服ショートカット姿が可愛すぎて生きるのが辛い・・・
メリーのドヤ顔は別に・・・

●またまた秘封新作で秘封クラスタがしんじゃう!しんじゃうわ!!
秘封本描きたくなってきたじゃないの!!!

===

■> はぁ男爵ちゃんの逞しい胸筋prprしたいなぁ
●男爵gtmtじゃないですーprprできるほどないですー
するんじゃないわよ!!

===

■> Let'sホモォー
●ホモはお帰りくださいー

===

■> >ホントに完成するのか……これ………?

完成できなかったら、領民みんなでアナルれいぽぅの刑に処すから、死ぬ気で頑張りなさい(ボロン

●ぎゃー死ぬ気でがんばる──────
でもお時間かかるからね!!!

===

■> 1・熱き血潮を胸に宿し めくり→小足→超必が必須スキル──────
民の数 数多なれど心は一つ 一ヶ月ぶっ通しでドカポン──────
(台詞)「ラグボール編は燃えるのう ジョー・ギリアンはカッコエエのう」
嗚呼 男爵領 我らが故郷
2・我らに色無し恋も無し ウメハラブロッキングできりゃいい──────
領域 広かれど魂は不屈 年中無休で桃鉄──────
(台詞)「小田原城攻めはいいのう 猿飛佐助は拳王様みたいじゃのう」
嗚呼 男爵領 我らが故郷

間奏(ギターソロ、ベースソロ、ドラムソロの3パターン有り)

(台詞)「犬のホームズは面白いのう ハドソン婦人でケモナーに目覚めそうじゃのう」
嗚呼 男爵領 我らが故郷
(台詞)「異世界の聖騎士物語は素敵じゃのう あんなエロエロハーレムを築きたいのう」
嗚呼 男爵領 我らが故郷

『来週も、男爵と地獄に付き合ってもらう』デデデデン♪


■> という男爵領領歌を考えました。どうスか。
●色々ツッコみたい所多々ある歌詞ですがとりあえず小田原城攻めはイイよね!!!
あとケモナーには目覚めぬですがホームズもいいよね!!
あとラグボールの回見てるとどうしてもウィズボールを思い出してしまう──────

===

■> でも男爵ちゃんだったら、おっぱいシックスナインの魅力が分かり合えるって信じてる。
●おっぱいシックスナインというとおんなのこどーしがおたがいのおっぱいちゅっちゅしあう奴かしら!
それは……嫌いじゃないわ!!
両者とも後ろからおっさんに突かれてるとモアベター。




そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2012/07/25(水) 05:39:55|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索