2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記227

どうも。男爵です。

いよいよこれより新刊描くために修羅の巷へと足を踏み入れる男爵ですー
今回はおそらくアリスめーりんさくよさんパチュこあー本で50ページくらいになりそうですー
年末年始くらいにはお届けしたいけれど……ホントに完成するのか……これ………?


ピンポイント拍手レス。

■> >Ketubato U -Ultimate Marvel vs Capcom 3 - 京都大会

こっちをメインで描かないのかね


■> こんなカッコイイの男爵ちゃんじゃ・・・・・・・・・ふぅ

■> ファイヤーヘッドさん凄くかっこいいナリィ…

■> 男爵の好みのタイプの男性はこういう人なんですね
とかうっかり素で思っちゃったくらい珍しいっす!


■> こんなカッコイイ絵を描く男爵ちゃんは実は10発ヤられちゃうのが大好きな美少女である可能性がびれぞん……!?
●そんなワケでゴーストライダーさんとドーマムゥさんでしたー
実際こーゆーかっこいい系のお絵かきとか自分でも相当珍しいけれど──────
カッコいー絵が描けないんじゃないのよ!おっぱいばかりを描きまくって生きていたいだけなのよ!!!
あと美少女男爵

===

■> これは素晴らしい頭部炎上コンビ!普段おっぱいとメタボのおっさんばかり描いている男爵ちゃんからは想像できない程格好良くて強そうです!
それとデッドプールがソロで活躍するゲームも出るみたいですね。日本じゃ絶対に発売されないんでしょうけど……。

そういえば、デップーと頭部炎上コンビで思い出しましたけど、確かデッドプールが、ドーマムゥかゴーストライダーの頭の炎を消してみようと、盗んだ消防車で追いかけ回すエピソードがありましたよね?どっちを追いかけ回したんでしたっけ?男爵ちゃん知ってます?

●それは確かゴーストライダーさんの頭の火を消そうとしたエピソードね!
プーさんはいつもフリーダムでいいわね──────
あとデップーさんゲーム非常に楽しみだけど日本ローカライズされたらいいな──────

===

■> 男爵ちゃんのカッコイイ漢の絵はマジでヤバイ。濡れる。
ところで俺ちゃんは?

●プーさんは別の方がカッコ良く描いてくれた故男爵の出番はなしですー
でもデップーさんはだいすきなのでそのうちまた描きたい

===

■> おめでとうございます!
男爵さんは「ホモダイムX」の無料モニターに選ばれました!
シアタークソミソ、ホモォフォーラム等の様々なヴァーチャル施設をご堪能ください!
なお、PCに搭載されましたクリプトチップにより脳波を自動スキャンし、
体が覚醒状態にある限り強制ログインとさせて頂きますのでご了承ください。

●そんなアナルファッカーズはノーセンキューですー
あと3DSソウルハッカーズおめですー

===

■> >おまんこする分には支障なし!
ならばれいぽぅさせていただきます

●れいぽぅはいけないことだとおもいます!!!

===

■> 水着大好き男爵ちゃん的にはスリングショットはどれくらい?
あれはエロすぎて着る人いるのかと思いますw

●スリングショットはちょっと露出高すぎるかしら──────
やっぱり適度に隠していないとずらすよろこびが──────!!!
無論、嫌いじゃないけど!!!!!!

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん
世界樹の迷宮って知ってる?
それの新作の道具屋の子がめっさ可愛いんだよ
期待していいかな?

●世界樹の迷宮4ほしいけどちょっとやる時間が取れそうになさげ──────
面白そーなんだけどさぁ!!!

===

■> 男爵ちゃんが描くめーりんが見たいわ
最悪胸から上だけでもいいから見たいわ

●次回作にて登場する故しばしお待ちを──────

===

■> 男爵ちゃんはどうして。
あ、ちょっとうんこしてくる。


■> うんこしてきた。
で、やっぱ逆三角形型ガチムチボディでも背中とかヤられるものなんですか♂

●この男爵に質問する際にうんこしてくるとはいい度胸である──────
それはともかくこの男爵はガチムチではない故背中がグギッで男爵んほぉ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm14388553

作業用BGMに是非。
でもってこのネタで新刊はよ

●ホモは帰って、どうぞ(迫真

===

■> じゃあ「乳首チャンバラ」描いてー。

■> 説明せねばなるまいッ!!乳首チャンバラとはッ!!

■> ググっても出てこないから想像して描いてー。
●そうか

そうか

そうだな──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm10305157
さあ対戦しようず


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm18220611
むしろこれで対戦しようず

●上のはもーちょっとキャラが男爵好みのがあればなーと思う──────
下のは帰って、どうぞ(迫真

===

■> 男爵領の今クールの新規アニメはこちら!

・この中に一人ホモがいる
・人類はホモォしました
・男爵領が!
・ほもって!
他多数

今期もホモォなアニメがいっぱいいっぱい!

●なんでホモばかり湧いているんですかねぇ…(悲嘆

===

■> ドーマムゥやゴーストライダーってパッと見た感じ厨二くさいけど格好いいですよね。と言うか、アメコミキャラって大半そんな気がしますけどね。
アメコミキャラって昔から活躍しているから、それに比例して生き様も濃いので、知れば知るほど好きになるキャラが多いと思いません?スルメキャラと言えばいいんでしょうか。
そういえば、ゴーストライダーの映画が日本で公開されるのって、来年の2月みたいですね。ムービーウォーカーに載ってました。

●特にゴーストライダーさんなんか復讐の精霊ですよスピリット・オブ・ヴェンジェンスですよ!
ちょおかっこいい!!
2月映画公開はさすがに見に行かねばなるまい──────
どまむさんもだいすきよ!




そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2012/07/18(水) 03:40:13|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索