2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記226

どうも。男爵です。
整体とマッサージ機とバンテリンとおくすりでどうにかだいぶ回復しましたー背中。
気を抜くとまたすぐいたくなっちゃうけど、おげんこする分には支障なし!

そんなワケで、アルティメットマーヴルVSカプコン3京都大会のポスターに2キャラほど
描かせていただきましたー告知。優勝者には闘劇切符ももらえるらしいよ!

■>Ketubato U -Ultimate Marvel vs Capcom 3 - 京都大会
どまむさんゴーストライダーさん


男爵がこーゆー絵描くの非常にレアな気がしなくもない──────
そんな感じ。



ピンポイント拍手レス。

■> ネトワクネトラルまじカオスゲー
誰か男爵領民自キャラ用に10発はヤッちゃうよオジサンのモデル作ってくれないかしら(チラッ

●おっさんキャラ何度か作ろうかとおもったのだけれど、男爵の望む体毛を描けない(ペンツール的に)
ので微妙にあきらめ気味!tgaファイルに直接描ければ楽なんだけど──────

===

■> いつも男爵ちゃんは「おっぱいおっぱい」ばかり言ってるよね。
そんな男爵ちゃんを見てたら、むしろペド一直線の作品を作り上げるとこを見てみたくなったんだ。



かの藤○ひかりさんが「うわぁ・・・これは流石に・・・」って言うレベルのやつを

●だって……たゆんたゆんのおっぱいが好きなんだもの……
ペドいのはちょっと苦手よ──────

===

■> 男爵領は飲み物片手に見るもんじゃないな!
男爵ちゃんのボロン、でコーラ吹いた

背中グギギしてても更新してくれるユニーク男爵ちゃん大好きだぜ!
でも体はマジ大事にしてね……

●一時期はロクに動けなくなったけど、今はだいぶ回復してきてウフフ
でもちょっと長時間作業するとすぐしんじゃうけど!!!

===

■> >・あとなんかストリートファイターVS鉄拳チンミって夢をみました
>めーりんが参戦してました紐パンでえろい3Dモデリングでした
>めーりん負けたられいぽぅされてました
>制作はよ
男爵様
いいだしっぺの法則と言うものをご存じで?

●そのうち描きたいとは思うもののそんな時間的体力的余裕がねえんじゃあああああああああ
なので誰かにこの思いを託す──────

===

■> ttp://brow2ing.doorblog.jp/archives/1715836.html
男爵ちゃん専用スレ

●いや男爵用じゃないわよォ!嫌いじゃないけど!!

===

■> 全裸で両手を拘束されたアリスが、全裸のおっさんにボコられる夢を見ました。
殴られたり蹴られる度に、おっぱいがぷるんぷるんのたゆんたゆんでした。
でも、おっさんの全裸の方に興奮していた気がしてきました。

●なにそれアリスちゃんえろい
けど全裸より下着のほうがえろいと思うわ!!

===

■> めーりんが負けたられいぽぅってそれ何てヴァリアブル・ジオ?
●負けたられいぽぅされるヴァリアブル非想天則はよ はよ

===

■> くもじいじゃ
・・・うそじゃ

●この男爵領、テレ東など映らぬ故そのネタはわかんないのだ──────

===

■> ここ最近熱くなってきたね男爵ちゃん
もうそろそろプールや海の季節だよ
だからそんなシチュエーションでスク水着たあきゅんがレイポォされる本を早く早く

●白スク水あっきゅんのおしりをぺろぺろしたい
そして早熟なおっぱいを堪能したい

===

■> ところで男爵ちゃん、コスプレ例大祭4についてナニか一言。 by AL
●女優さん投票をさせて欲しいのぜ──────

===

■> なんか色々なゆゆちゃんの水着姿が見たくなってきた
レオタードゆゆ様、スク水ゆゆ様、ビキニゆゆ様、他にも色々etc・・・
こんな事色々と想像したらいろんなところが抑えきれ無くなってきた、どうしよう男爵ちゃん

ちなみに男爵ちゃんは水着の中で何がいいんですかのう?

●ノーマルなビキニが特に好き!ハイレグ系統だとなおよし!マイクロすぎるとちょっとランクダウン!
競泳水着も良し!!

===

■> >おびょういんはいってきたけど!

「おびょういん(が)挿入ってきたけど!」だと・・・
さすが男爵ちゃんは拡張に余念がないね

でもあんまり締まりが悪くなると困るから建造物はやめようね

●ビルディングニーとかさすがに神の領域なので─────────

===

■> そういえば、デッドプールの映画って今だにほとんど情報無いですね。噂では既に撮影は開始されているらしいので、早くても上映は来年以降でしょうか?
それと、映画化されたらデッドプールのコミックの翻訳本も出るかもしれませんね。日本ではマイナーなグリーンランタンですら、映画公開に合わせて翻訳本出てましたし。
まあ、それでも絶対にエログロ描写満載の「デッドプール マックス」だけは間違いなく翻訳はされないでしょうけど。されたらビックリよ!

●はやくデップーさん映画!ずっと楽しみにしてるのに!!
どんな風になるか期待半分不安半分だけど!
あ、そいやアメイジングスパイダーマンみてきたわ!とても面白かったです(小並感

===

■> まだ7月だというのに暑いですね、こんな暑い日には少女達と行水するしかないですね。いろんな水着レンタルしてあげたい。勿論何分か濡れてると微妙に溶ける繊維で
■> 全部じゃなくて、一部だけ溶ける。それを隠そうとする少女達に興奮して暑さを忘れる戦略
■> 溶けると媚薬が染み出してトロォとなる少女達とちゅっちゅして熱気で暑さを吹き飛ばす作戦も
●霊夢ちゃんにいろんな水着コスプレさせて鑑賞したい 撮影も そして思わずプレイ
でも溶ける水着はもったいないわよ!着たままプレイじゃないと!!

===

■> とある中古の同人屋さんにて掘り出し物を探したところ連コイン禁止を見つけたので即れいぽぅしました。おいしかったです。無性に蓮子ちゃん本が欲しくなりました、はよう。 by 究極人類始めました(トレモ勢)
●ぎゃー蓮子ちゃん本というか秘封本は男爵も描きたい──────





そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2012/07/11(水) 07:57:52|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索