2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記225

どうも。男爵です。
この前グギィした背中が少しづつ治ってきましたけどまだひどい凝りになっており
相変わらずグギグギしてて動きづらいですーおびょういんはいってきたけど!

今週はずっとお背中グギグギだけで終わっちゃった──────


男爵夢日記
・妖夢ちゃんに命令して足の指からおちんちんまでちゅぱちゅぱさせる夢をみました
たっぷりしたあとラブホに連れ込もうとしたら道に迷いました
妖夢ちゃんは東京の地理に詳しかったです

・あとなんかストリートファイターVS鉄拳チンミって夢をみました
めーりんが参戦してました紐パンでえろい3Dモデリングでした
めーりん負けたられいぽぅされてました
制作はよ



ピンポイント拍手レス。

■> 遅ればせながらモザイク買ったよー
POPがでかすぎて店内3周してようやく見つけたよー
顔にかけるのはやめていただきたい(白い液体のことじゃないよ)

あとNTKがまた表裏逆に陳列されてたから
罰としてひっくり返してきたよー

●ぎゃーありがとねありがとね
NKTまだいっぱい残ってるからそっちもいっぱい買ってね買ってね

===

■> 発売日に合わせてカルドセプトのステマをするつもりがポケモンを購入してしまっていたとは一生の不覚っ・・・
MTGや卓ゲ好きには堪らないスルメゲーなので男爵ちゃんのツボかと思っただけに残念。

●MTG野郎な男爵でしたがなぜかカルドはやってなかった──────
気になってはいるのだけれども──────

===

■> 男爵ちゃんの尻に大きなナニかを詰めて背中の痛みを消すのだ―
●らめぇぇぇぇぇぇぇぇ
しんじゃうのほおおおおお

===

■> >べつにいらないよね!

いるッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!

●あ、SSうpするの忘れてた─────────今度ね今度!
てへぺろ
ネトワクネトラルは魔界の瘴気じみた亜空間になってて楽しい──────

===

■> 男爵よ!この3体のポケモンから最初の1体を選ぶのだ!!

・おっさん(ホモ)硬くて太い
・おっさん(ホモ)持久力がある
・あべさん(クソミソ)ノンケだって食っちまう

はやく選ばないと、3体で一斉に貴様に襲いかかるぞ!!


■> さぁ、男爵ちゃん、再稼働して発電するためにおぢさんの制御棒を入れようね。
発電(れいぽぅ)!発電(れいぽぅ)!発電(れいぽぅ)!


■> 廃人ケリトゥグさん「ありがとう・・・生きててくれてありがとう・・・れいぽぅれいぽぅ・・・」
生き残ってた男爵ちゃん「アッーーー!アッーーー!」

男爵ちゃん「じーさんは何になりたかったんですー?」
ケリトゥグさん「・・・性技の味方だ・・・れいぽぅれいぽぅ」
男爵ちゃん「アッーーー!アッーーー!」

こうしてケリトゥグさんにホモに調教された男爵ちゃんは大きくなって「ゲイト/したい ナイト」を迎えるのでした、完。


■> 私見的な男爵ちゃんに対するイメージ
マル・デ・ホモ
ミタ・メ・ホモ
カナ・リ・ホモ←今ここ
ホモ・ソ・ノモノ

●ホモの群れは帰って、どうぞ(迫真)
つーか最近ホモネタ多すぎよォ!!

===

■> 男爵ちゃんがポケモンかったってついったで言ってたので飛んできました!
♀主人公ちゃんやジムリーダーのイラストワンチャンあるのね!


■> 男爵ちゃん、僕と契約してポケモンBW2の女しゅじんこちゃんのエロ絵を描いてよ!
エロじゃなくてもいいけどエロならエントロピーがどうのこうの


■> 自分はBW2はまだ買ってないけど、かわいいキャラってことならポケモンは結構豊富よ!
男爵ちゃんの好きそうなロリ巨乳とか、男爵ちゃんの大好きなガチムチオッサンも完備してるし

●ポケモソBW2女主人公ちゃんがあんまりエロすぎてもう辛抱たまらぬ──────
10代前半であの発育っぷりと来た日にゃァ……アンタ……
あの子はロリ巨乳ってカテゴリじゃないよね早熟っ子だよね

===

■> 男爵~、またちょっと魚っぽい匂いがほのかに漂う女性が会いに来たけど・・・え?会わない?そう言わずに

スッ

衣玖さん「・・・来ちゃった」

●魚臭くても衣玖さんなら許す──────さぁこちらへこられるが良かろう──────(ボロンッ

===

■> おはよーございます!!なんかふと一輪さん絶倫さんとか良くわからない言葉が頭にひらめいたんで男爵なら何とかしてくれると思ってコメントしてみました!(投げっぱなし
問題は一輪さん「が」絶倫(ふたなり)なのか、一輪さん「を」相手に絶倫さんがらめぇ言わせまくるのか・・・あぁ、悩んで頭が痛いんで二度寝します by 駄夢

●一輪さんが絶倫さんでソフ倫さんとメディ倫さんに規制されちゃう!!

===

■> ツイッターでポスターか何かを描いてるみたいな事言ってたけど、詳しく聞きたいです。京都がなんなのです?
●京都のアルティメットマヴカプ3大会のポスター・名刺用に2キャラほど描かせていただきましたのよ!
詳細とかはもう少ししたらね!

===

■> 腰は基本です、大切にしてください
そういえば、医者といえば永琳、薬師だったか?
ゆゆ様位にいい体しているので、そろそろオッサン達の餌食にしてしまっても良さそうな気がする


■> >この前いきなり背中がグギって感じで捻挫したかのような激痛

ごめんね男爵ちゃんをレイプしすぎちゃったかな
でもそれはなかなか子供ができないからなんだよ
だから今日は体中がグギってなるまで犯す

と、ゆうかりんが申しております

●背骨グギャっていって肩と背中と腰がグギョーって感じで常時グゲゲーって感じです男爵。
これを治すにはゆゆ様とえーりんとゆうかりんのおっぱいで優しくマッサージしてもらうしかないなッ!!
さぁきたまえ(ボロンッ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm18223221

AQNかわいい♪抱きしめて頭をなでなでしたい

●あっきゅんぺろぺろ

===

■> ふと作業中机を見ると┌(┌ ^o^)┐がいた
どうする?
 ①自然に返す
 ②見てみぬふりをする
→③レイポォする

ふむ③を選ぶ辺やはり男爵ちゃんは・・・

●さぁ、森へお帰り………

===

■> そういえば男爵ちゃんの書いた大ちゃんってみたことないな

き 期待してるわけじゃないのよ!(チラッ チラッ

●そいや大ちゃんはあまり描く機会がない感──────
他にもいろいろ描かねばならぬ子や描きたい子がいっぱい多すぎてどうしよう!
寝るしか──────

===

■> 男爵ちゃん背中大丈夫ですか?身体には気をつけて下さいね。
もしいつまでも背中が痛むようならば、全身の骨格をアダマンチウム製に変えてみるというのはどうでしょうか(提案)

●くれーアダマンチウムの骨格とヒーリングファクターくれー
いや割とマジで───だがウェポンX計画被験者はノーセンキュー───

===

■> 次の設問に答えよ(810点)
Q・30mの直線ABの上を秒速5cmで移動する点Pの正体を答えなさい。

1・おっさん
2・┌(┌ ^o^)┐

●どっちがこようと派手に出迎えてやろうぜ!(魂斗羅)

===

■> 男爵!背中やって手淫つらいなら、仰向けに寝るんだ。
この、新開発オナホで・・・(男爵ちんこに装着)
スイッチオン!(ギュイーン)
すごいだろ?普通のオナホとミキサーを合体させたんだ。
・・・あ、ミキサーの刃を取っ払うの忘れてた・・・

●ぎゃーカシナートのオナホこわい




そんな訳で体を動かしづらい本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2012/07/04(水) 05:34:24|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索