2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記224

どうも。男爵です。
この前いきなり背中がグギって感じで捻挫したかのような激痛によって男爵ちゃん
んほおおおおおおおおおおおおってなりましたーしぬかとおもいましたー
ようやく昨日今日でだいぶ回復してきて手淫にも励めますー  おげんこもがんばる

あとポケモソBW2の女しゅじんこちゃんがちょおかわいすぎてポケモン処女捨てちゃおうかしらと思う日々。
あの子はあの服のままがいちばんえろいとおもうの。脱がすのも半脱ぎも水着すら無粋だと思っちゃう。えろい。



ピンポイント拍手レス。
私信:ぎゃーマイクラ動画作成がんばってね──────



■> > 男爵はガチムチじゃなくてHIKIKOMORI野郎なのよォ!
つまり男爵ちゃんは森の妖精というよりも
全身性感帯なHな熊さん的な存在だったということか・・・!

ところで「森の妖精」という単語を書いてて
パンツレスリングを強要される三月精を夢想してしまったよ。
高鳴るこの気持ち、これは男爵ちゃんをれいぽぅする他あるまい。

●男爵をれいぽぅはいらんのでさんがっせーをいっぱいれいぽぅしてくださいー
おすすめはサニー

===

■> こ↑こ↓(男爵領)、開いてんじゃ~ん?
●お帰りください(迫真)

===

■> 豊橋にオープンしたメロン行ったよー
東方成人向けコーナーの入り口の目立つところに
こめいじとモザイクあったさすがは男爵ちゃんね
奥にはNDKもあって3種類横に並んでた
二箇所に置かれるなんてさすがは男爵ちゃんね

ふと「メロンブックス 男爵領」でぐぐったらモザイクはメロン5月の成年向け売り上げの6位だった
扱いいいのも当然だったのかー
そして専売じゃないのに7位のやむっさん

●ぎゃー貫禄のやむっさん─────────
うぬらも男爵の本を123フィニッシュさせるために買い占めていいのよ──────

===

■> 夏だ、女の子の水着だ、むさくるしいおっさんも忘れるな
霊夢、早苗そろそろまた出番じゃないかな?
あと咲夜さんの差分もそろそろ来てくれーという願い
ゆゆ様のAVを台無しにした妖夢ちゃんあえて無視して自分から声かけさせるのもよさそうだ

●水着そろそろまたいっぱい描きたいわね!!
さくよさんは差分はともかくそのうちまた出番あると思う──────

===

■> ならばそれらを統合して引きこもりの(筋トレ等による)ガチムチであるという設定に超決定。
覆したくば魔理沙んのえろえろ漫画を描くがEー

●だがまりんさちゃん描く予定はしばらくあまりないのだ──────
何か事故がおきればワンチャンあるかもしれぬが──────

===

■> 「かさじぞう」 だい1わ
む(中略)おじいさんは うれのこったかさと てぬぐいを おじぞうさまに(中略)
なにやら おとがするので おじいさんとおばあさんは とをあけて そとをみました。すると。

「ユリアー ユリアー」
なんと かさをかぶった KINGが ごにんほど いえにちかづいてきました。

おじいさんは さけびました。

「こういうときは あわてたほうが まけなのよね」
よくみたら さいこうびには あかいモビルスーツにのった KINGがいました。
おばあさんは さけびました。
「ぎゃー れんぽいぐんの なんじゃくものは RX-77-2にのって おかえりくだしあ。」
「へいへい おだてるのが おじょうずなようで。」KINGのひとりは うちゅうのせんじょうへ かえりました。
「ユリアー ユリアー」
でも ききてきじょうきょうは かわりません。おじいさんは さけびました。
「ぎゃー ここは サザンクロスでもなければ なんとのしょうもいません。 せいきまつのあんじゅうのちへ ごーばっく。」
「そうだ… おれとおまえのけっちゃくは えいえんにつかないんだ…」
なんか かたりだしました。
「(中略)だがな おまえのこぶしで おれはしなん!サラダバー」
「「「「サラダバー」」」」
そういうと いつのまにかかわってたサザンクロスのとあるビルのおくじょうにて KINGがつぎつぎと とうしんじさつを はかりました。
そして おじいさんは すでにものいわぬ むくろとかした KING×5のはかを つくりました。
「どうして おはかをつくるんですか。」おばあさんが たずねました。
「おれとおなじ おんなをあいした おとこだからだ。」おじいさんがこたえました。
「まあ。」そうへんじをした おばあさんのてには きょうきが…


■> じかい かさじぞう だい36346345634634643345345345345345345245236457567568457546325414142143242342353465675685654457645645566わ
「最悪のシナリオ」
安住の地を求めてオアシスへ辿りついた老夫婦。
しかし、拳王の魔の手が、二人を宿命の闘いへと――

●本来ならば長すぎるからと中略の刑に処するトコでしたが5人のKINGという字ヅラと絵ヅラが面白かった故
今回は見逃してやるですー

===

■> フフーフとブフーラってなんか見た目が似てるよね。お久しぶりでした by 駄夢
●響きもそこはかとなく似てるわね!!

===

■> おまんまん、ケツの穴、口、おっぱいとおっぱいの間、両手、両足、両脇、両肘の裏、両股関節、両膝の裏、髪・・・

女の子が一度に相手できる限界って何人ぐらいなのかなあ?
男爵ちゃんちょっと領民たち相手に試してみてよ。

●最近は嗜好が薄まってきたのかあまり男側が多すぎてもなー的な事を思うようになってきましたー
たぶん描く際に男の尻ばかりが画面を埋め尽くすせいだと思うけど──────

===

■> >そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!!

異議あり!(逆転モードへ移行)

●やめて証拠品連打とか見えない中段やめて
ショウコヒンヲテイジショウコヒンヲテイジショウコヒンヲテイジショウコヒンヲテイジショウコヒンヲテイジショウコヒンヲテイジ

===

■> コメントを拝見していると、純愛モノで抜いたことがあんまり無い私は異端なのかと、たまに思います。アリスのエロ本は百合や純愛ばかりなので、男爵さんの本は貴重です。アリぱいはもっと揉まれるべきですね。

後、大量のコメントに華麗に返信しまくる男爵さんが、ラジオのイケメン敏腕DJみたいに思えて、興奮します。

●アリスちゃんはまだれいぽぅ本多い方だと思うわ!
でもアリスちゃんの強制和姦本もっとでろー でろー できれば水着で

===

■> 全身痛い男爵ちゃんのマッサージしに来ました。
さ、全裸になってケツをこっちに向けるんだ。
れいぽぅれいぽぅ

●アリスちゃんにおっぱいでマッサージされたい──────

===

■> ヒーー!わしゃじじいじゃー!!
 ただのエロじじいじゃー!!!
 
男爵ちゃんエロはまだかのう?

●おじいちゃんもう抜いたでしょ?

===

■> 男爵!永久機関を発明したよ!!

まず、男爵とおっさんをいっぱい用意する(便宜上おっさん1~おっさんXとする)
男爵がおっさん1のアナルにちんこを挿れる
おっさん1がおっさん2のあなるにちんこを・・・とやっていき、
おっさんXが男爵のアナルにちんこを挿れる(大きな円ができる)
みんなでちんこが抜けないよう頑張って腰を振る
男爵が射精する
男爵の射精の勢いで前立腺が刺激されて、おっさん1がつられて射精する(いわゆるところてん)
おっさん1の射精の勢いに・・・と連鎖しておっさんXが射精し、釣られて男爵が再射精する
つまり永久に射精が続く!!

ほら、永久機関の完成!あとはこれを電気エネルギーに変換できれば困らなくなるね!!

●全員のピストン運動に消費するカロリーとちんこの摩擦の際に失われるエネルギーとかで
えーきゅーきかんにならないんじゃないかな──────

===

■> ネトワクネトラルって男性キャラもカスタム出来るんでしょ?男爵ちゃんのアバターをおじさんキャラが5Pリンカーンしてる動画はよ
●男爵が気合こめてつくったおよめさんのスクショ貼ろうかと思ったけど貼るの忘れた──────
べつにいらないよね!

===

■> 男爵領警備団にセナルアックスの配備はまだですか
●微妙に強そうな名前の斧ね─────────

===

■> 男爵領に4人の勇士が訪れたよ!誰を仲間にする!?
またはれいぽぉする!?

1.気が強いピンク髪ロングヘアーの巨乳お姉さんシスター
2.天然系緑髪ショートの普通乳魔術師
3.生真面目系邪気眼持ちの黒髪イケメン戦士
4.筋骨隆々、ガチムチおっさんエルフ武道家

男爵ちゃんの好みはきっと上から4.1.2.3だね!
おっさん大好きだモンね!! by ハムの介

●だがこの男爵、魔術師好きで魔術師メイン派なので2をメインににくどれい!
なので答えは2143!




そんな感じで苦痛に耐える本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2012/06/27(水) 02:18:17|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索