2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記223

どうも。男爵です。
久しぶりにおへやの模様替えでいろいろ片付けてたら全身がいたくてしにそうですー
男爵はガチムチじゃなくてHIKIKOMORI野郎なのよォ!

あとネトワクネトラル買いましたー
キャラ作ってなかなかいいデキになったけど放流してやらん!



ピンポイント拍手レス。

■> ペロッ…これは男爵!?
●ぃゃぁんそんなトコなめちゃらめぇ

===

■> >あとこっそり水面下でいろいろやってるけど早く完成しないかなーコレ

・・・なるほど、よっちゃん本か。流石男爵ちゃん
あとで褒美をやろう


■> >あとこっそり水面下でいろいろやってる
なにそれエロイ
人のいる海とかプールはめっさ燃えます
そんな所で泳ぎたくもねーですが

●ごめんねよっちゃん本じゃないのごめんね
ごめんね水中えっちでもないのごめんね
はやく完成させたいけどまずは別のおげんこから──────

===


■> >おっぱいだらけのえろえろマンガ祭りは描いてやらぬ事もないですが
>おっさんも出す故覚悟めされよ─────────
な、なにィ…おっさんのおっぱいだらけのマンガだと! 正気なのか男爵!?


■> >おっぱいだらけのえろえろマンガ祭りは描いてやらぬ事もないですが
おっさんも出す故覚悟めされよ─────────

つまりおっさんだらけの父汁えろえろマンガ祭りと申したか(期待)
胸アツゥイ


■> むせ返る女人禁制の中年汁だく祭りハアハア
●べ、べつにおっさんのおっぱいを描くって言ってるわけじゃないんだからねっ…!
か、勘違いしないでよねっ…!バカっ…!!///
ていうかそろそろアリスちゃんのおっぱい描きたいです

===

■> ぶと思った。
一度男爵の純愛物みてみたい。
もう思いっきりらぶで真面目なの。
できればあややで。
でも男爵の中では文ちゃんはビッチ固定なのだろうか。
つかそれ以前におっさんとギャグ抜きで描けそうに無(ry

●べ、別に純愛モノが描けないってわけじゃないんだからねっ…!
か、勘違いしないでよねっ…!!

ごめんなさいあまり描けそうにないかも──────

===

■> おらー、脱げ阿求ー!
●ぃゃぁんあっきゅん脱がしちゃらめぇ

せめて半脱ぎで!!!

===

■> >ペニスバンドやレズじゃものたりない!

男爵ちゃんがペニスバンドつけた女の子にケツの穴をほじくり返されるシチュでいいじゃない。

と、実際に男爵ちゃんのケツで夢精した記念で言ってみる。

●いや、そのりくつはおかしい

===

■> >■> フフーフ…
>●元ネタわかんねぇ!!!(素

男爵ちゃんが元ネタに気づくまで見守ってあげよう フフーフ…

●ヨルムンかしら!
しかしこの男爵、ヨルムンは視聴してないの──────

===

■> マラ! (頑張ってください!)
●ティムポ!(がんばります!)

===

■> 男爵がホモすぎるので実家へ帰らせて頂きます

ロリ巨乳美少女一同

●いやあああああ濡れ衣なのほおおおおおおおおおおおおおお
男爵はホモじゃないと何度言えばワカってもらえるのほよおおおおおおおおおおお

===

■> 男色領なう

■> 男爵ちゃんの本が1冊売れるたび、
もーほーなおっさんが1人ずつやってきて、
男爵ちゃんを気持ちよくしてくれます。
その後いつでも気持ちよくなれるように居座ったりもします。
みんな男爵ちゃんのために男爵ちゃんの本を買ってあげてね!!


■> アナルセックスに於ける射精は対象者の下痢を誘発させる危険行為。なのでフォモ達の間でもアナルセックス→外出し、もしくはアナルセックス自体を行わずにオーラルセックスで済ませるパターンが多いそうです。

■> さて、また一つホモ知識が増えた所で、本日の拍手レスはこれにて終了と相成ります
●うぬらのような者がおるから男爵が誤解されるのよォォォォォ!
自業自得だと
なんだと
そうだな

===

■> この前、約一年振りに都会にでてメロンちゃん覗いたら男爵ちゃんの本か3冊もあったから迷わずかったよ。

■> ギリピンこめいじNKT、欲しかった3冊が買えて幸せになれたよ、ありがとう男爵ちゃんメロンちゃん

■> しかしDL販売で買った総集編……Adobe?って読みにくい……はたてちゃん以外持ってるから使うのは問題ないけど
●ぎゃーいっぱい買ってくれてありがとねありがとねうぬもしあわせ男爵もしあわせ
PDFはちと読みづらいかもしれぬけど許してたもれ──────

===

■> http://c.fc2.com/imgsa/http%3A%2F%2Fblog-imgs-45.fc2.com%2Fo%2F4%2F4%2Fo4416%2F201204251243239b4.jpg/

じゃあ次回はこのキュベレイプでヒトツ

●懐かしい──────
最近のSDガンダムはどこへ向かっているのかワカんなくなってきたわよね──────

===

■> 版権的に無理でもジーン出して欲しいですね~。唯一出演できそうだったマブカプ3の出演候補からも落ちるし、ジーンマジ不憫!マジドM!
でもその代わりに、キャラ紹介映像見ても分かる通り、マチルダさんがゴッド本塁打をぶちかましてますね。
男爵ちゃんがプレイするとしたら、同じ男爵つながりでブラッカー・バロンを使う方にバトルえんぴつを2本賭ける!

●ジーンは是非とも是が非でも出して欲しい──────
あれだけファンに待ち望まれてるのに!!!

今のとこ誰使うかはまだきめてない!!製品版みてからね!!!!

===

■> 男爵ちゃん一度はコミケとかサークル参加してみるべきだと思うんだ!
いや、そりゃ時間とかお金とかいろいろあるけど
サークル参加することでまたいろんなネタが浮かんでくるかもだし
男爵ちゃんがサークル参加したら必ず行くからね!

●時間とマネーと体力とその他もろもろ考えたら参加しづらいのよぉ!
でも一応前向きに考えている故そっとしておいてね─────────




そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!!



  1. 2012/06/20(水) 10:08:23|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索