2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記222

どうも。男爵です。
ようやく気力体力回復してきて、新たなるお原稿へと立ち向かっております──────
はやく完成させて皆へお届けしたい─────────

あとこっそり水面下でいろいろやってるけど早く完成しないかなーコレ



それ以外は特にないです。



ピンポイント拍手レス。
■> おちんぽしゅっしゅしたら体力とかが色々減ってしまうので男爵ちゃんは今のオナ禁状態の方がよいのかもしれぬ
●開放されぬ溜まりに溜まった欲情はすばらしい原動力となる故、お原稿中は基本的にしゅっしゅっしないですー
一日のノルマを終わらせたあとのおちんちんシュッシュが最高の快楽──────

===

■> 男爵ちゃん、貴方を一流の料理人としてお願いしたいことがあるんだ。
最近暑くなってきたせいでだんだん元気がなくなってきたんだ。そこで体とアソコが元気で満ち溢れるように神綺様とアリスちゃんの親子丼が食べたいんだ!
 作ってくれたら報酬として玄爺のアナル一生分をあげよう!

●アリスちゃん単体ならば描いてやらぬこともない─────────
神はあまり知らないのですわ男爵──────

===

■> 男爵ちゃんはふたなりが苦手なんだっけ。

じゃあ、ペニスバンドをつけた女の子はどうなんだい?

●ペニスバンドやレズじゃものたりない!
ふたなりはあんまり好きじゃない!

の結果、おっさんという事になりました。現在の男爵。

===

■> 領民と男爵ちゃんゎ・・・・・・ズッホモだょ・・・・・・!!
●男爵ゎがんばった・・・ぉ原稿・・・でも・・・締め切り・・・
でも・・・ぁきらめるのょくないって・・・男爵ゎ・・・思って・・・
描いたけど間に合わなかったょ・・・ごめん・・・ヤバいょ・・・でも・・・男爵とメロンちゃんはズッ友だょ・・・!

===

■> フフーフ…
●元ネタわかんねぇ!!!(素

===

■> 男爵ちゃんはED・・・
そう、E(エネマグラ)D(大好き)なんだよ。
医者に相談したら
ホモだっていいじゃない、今すぐハッテン場へゴーよ?
って言い返されるんだ、きっと

●まるでエネマグラ=ホモウェポンみたいな扱いじゃないですか!訴訟も辞さない

あ、いや、男爵がエネマグラ愛好家とかそういうんじゃなくてね 一般論でね その

===

■> むふー、過去作は再販しないのでしょうかー?
総集編、DLでかったけどやっぱ本のほうがいいーのですよー

●再販すると売れ残って男爵がしんじゃう可能性の方が高い故、いまのトコは予定ないのです──────
手元には何冊か残ってるんだけどね──────

===

■> スカイリムのDLCの発表来ましたね。動画や情報を見た感じ、凄く面白そうでした。
でも箱版は今月配信が決まってるけど、PS3版とPC版はいつになるか分からんのよね(´・ω・`)
あと、話変わるけれど、男爵ちゃんはマックスアナーキーに手を出す予定ですか?世紀末臭とバカゲー臭とおっさん臭の、男爵ちゃんが好きそうな要素が3つ程入っているけれど。
体験版プレイしてみたら、クレイジーなスマブラって感じでした。

●スカイリムDLC楽しみなのではやくPC版で出やがれーうおー
あとマックスアナーキーはプラプラチンチンゲームスの新作という事でちょう期待しておるですわー
ジーンでないかしらジーン  でないな

===

■> で、「ドキッ!おっぱいだらけのえろえろマンガ祭り~男?何ソレ美味しいの?~」の作業はどこまで進みましたか?とありもしない約束を捏造してチラつかせてみる
●おっぱいだらけのえろえろマンガ祭りは描いてやらぬ事もないですが
おっさんも出す故覚悟めされよ─────────




そんな感じで短めな本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2012/06/13(水) 03:19:45|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索