2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記221

どうも。男爵です。
魔界都市TOKYOでの疲労がいまだに完治せずひたすらグダっておりましたー
疲れがとれずにちんこもたたぬ

新刊ギリピキモザイク品切れしたかと思ったけどちょっと在庫復活したっぺえ故、
買ってない子ももう買った子も既刊と一緒に10冊買いやがれですー
めろんちゃん通販サイトへ
めろんちゃん通販サイトへ
めろんちゃん通販サイトへ



ピンポイント拍手レス。
■> ■> 今までの本・絵に登場した、おっさんたちに犯される女の子は、実はコスプレした男爵ちゃんだったのだ!

という新説。
●それはちょっぴりイイかもしれない──────

たまにおちんぽ大好きな発言するから男爵ちゃんのホモ疑惑がいつまでたっても晴れないんじゃよー

●だって…仕方ないじゃない……!
ホモじゃないけど美少女にはなりたい年頃なんだもん………!

===

■> 例大祭お疲れ様でしたー
一般列に並びながら男爵ちゃんのツイート見て、無事に辿り着けるのかちょっと心配したよ!


…すぐ近くの列で血ィ吐いて倒れて救急車呼ばれた輩がおったでのぅ────by AL


■> 魔都への旅お疲れさまでした!
さて、例大祭当日に新刊も入手、エロい、幽々様エロすぎる
更に大迫力のカラー、次回ある時は中出し一発しておくと更にエロいかもしれませんぜ。カラーゆゆ様反則すぎる。
最後にこの貴重なビデオを心霊ビデオに変換させて売り出せなくした妖夢ちゃんはおぢさん地獄できっつーいお仕置きを受けてもらわないとな、俺もこのビデオが完品だったら10本買ったぞ。

●ぎゃーそのようなワケで例大祭お疲れ様なのですゥ─────────
男爵は一般参加で行ったワケですがなんか相変わらずの長蛇の列で1じかんくらい待たされて漏らした!
次回からはサークル参加しようかな……と暑い日差しを浴びてめまいしながら、そう思った男爵でした。

===

■> 例大祭にはいけなかったけど先日新刊が届いたよ!
がっ…天狗がただの端役とは予想外だよ男爵ちゃん!
2ページくらい濡れ場があるかなー、とか思っていたりしたのにっ。
でも前作といい、ぴくといい、最近男爵ちゃんのカラー絵がたくさん見られるので幸せです。
やっぱり男爵ちゃんの塗りは最高や!


■> 委託ギリピキ買ったよー
後ろのほう普通に描いてるじゃないですかーやったー
むっちむちの無知を謝罪いたしますー


■> とりあえず領民らしくゆゆ様本二冊購入。男爵ちゃんの本は途中吹いてしまって困りますわ。 あ、後さくやちゃんの本書いて欲しいです。

■> ゆゆ様AVを止めるのは妖夢、しかし、早苗さんAVの場合は守矢二柱は笑顔で信仰集めの道具にしてしまう。そんな妄想を新刊で掻き立てられてしもうた。
●ぎゃー新刊買ってくれてアリガトォォォォォッッッ
ゆゆ様のおっぱいいっぱい描けてたのしかった!!

===

■> 男爵ちゃんはいままでにもいできた領民のちんこの数を覚えているのか?
●この男爵領はもいだちんこが貨幣通貨故、いちいち数えてはおれんなァ──────(悪鬼スマイル

===

■> 星ちゃんれいぽぅ本描いてください!
ひじりんやナズとセット本でもいいのでください!

●星ちゃん水着でれいぽぅ本は以前ちょっと考えてた!
実際に描くかどうかは定かではないけど!!

===

■> 天気がいいから遊びに来ましたー!・・・あれ?男爵さん?
●ぎゃー早苗ちゃん男爵といっぱいあそぼうねー
あっちの暗がりでいっぱいあそぼうねーウフフ

===

■> 枕営業に定評のある男爵ちゃんですが、何人のメロンブックス店員と男色領しちゃったのですか?
●してないもん!枕なんてしてないもん!穢れなき男爵だもん!

===

■> ┌(┌ ^o^)┐「我は汝…汝はホモ…我は汝の心の海より出でし者…ホモォ…」
●即座に合体材料でピクシー作成ですー

===

■> >美少女ばかりの幻想郷を襲う男爵率いるモヒカン軍団!!!!!
なにソレ凄く股間が熱くなる

●そしてモヒカン全員全裸のキモ親父─────────
みんなで霊夢ちゃんれいぽぅね!

===

■> 最近ゴッドハンドをプレイし直したら、エルヴィスが男爵ちゃんが描くおっさんに見えてきました。
●エルヴィスさんかわいいおっちゃんよね!
エルヴィスみたいなおっさんも描くべきか──────

===

■> フフ・・・・・・ へただなあ男爵ちゃん へたっぴさ・・・・・・・・!
欲望の解放のさせ方がへた・・・・ 男爵ちゃんが本当に欲しいのは・・・
こっち(ちんこ)・・・・・・! これをアナルにinして・・・・
ホッカホッカにしてさ・・・・・・ 地下帝国でイキたい・・・・・・!
だろ・・・・? だけど・・・・・・ それはあまりにハイリスクだから・・・・
こっちの・・・・・・・・ しょぼい自宅アナニーでごまかそうって言うんだ・・・・・
男爵ちゃん ダメなんだよ・・・・・・! そういうのが実にダメ・・・・!
せっかく絆を深めてスカッとしようって時に・・・・ その妥協は傷ましすぎる・・・・・・・・!

というわけで今回は咲夜ちゃん希望するよー。
たっぷりペロペロしてあげてねー(口の中を)

●どのような訳かは少々理解しきれませぬがとりあえずさくよさん希望なのは承りましたー





そんなワケで体力回復中な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2012/06/06(水) 08:46:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索