2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記220

どうも。男爵です。
つい先程魔界都市TOKYOより帰還いたしましたーちょお疲れた──────
とりあえずお会いできたひとありがとーございましたですー
来年はサークル参加してみたいかも知れぬ─────────

まぁ詳しい事は放置して、とりあえず今はただ体を休めたい─────────



ピンポイント拍手レス。
■> ならば咲夜さん後ろ穴レイポゥを所望すー
そういえば男爵ちゃんそっち描かないねー
耐性がないのかしらーと思ったがeraをしている時点で耐性無しはありえぬー

あっ、出来ればハッピーに描いてね!


■> アリスちゃんはけっこう出演してるからさくよちゃんがいいな
アリスちゃん本の中出し嫌がり描写はかなりよかったからさくよちゃんも嫌がってほしいな

リアリティ出すために男爵ちゃんにしてあげようと思ったけど、男爵ちゃん中に出されると喜んじゃうよね!


■> おっさん無しでいいのなら
アリスさんの自作自慰用ドールに自我が芽生えてアリスさんが犯されちゃうとか
あ、前半アリスさん主導、後半人形主導だと最高です

●アリスちゃんも描きたいのだけれど、さくよさんあまり描いてないせいかさくよさん描いて派の方が多い気配──────
できればふたりとも描きたいトコなのだけれど!!!

===

■> 例大祭の日、魔都TOKYOのスカイツリーのてっぺんで
アナニーしてる男爵が発見されることになるとは誰も予想できなかったのであった・・・

●スカイツリーこわい
まったく近寄らなかったよ!!観光もしなかったよ!!!!!

===

■> ヒャッハー!男爵ちゃんのさくよさんだーー!!!

■> 咲夜さんよし!

■> おぜう!おぜう!

■> 天子ちゃんに中田氏差分があるのに咲夜さんに中田氏しないのはかわいそうだと思いますッ
ここは中田氏差分をお願いします!

閣下!めろんちゃんから幽々子さんが発送されませんッ!いつ発売でありますかっ!
むさいおっさん達がベレッタ93を抱えて幻想郷MAPを走り回る悪夢をみそうでありますッ


■> ギャー咲夜さんでチンコもげた
負けた腹いせのころよりも更にエロくなられて…


■> あかん…久々の男爵ちゃんの咲夜さんの絵がエロ過ぎただよお

男爵ちゃんの漫画で完璧に堕とされてないのって、咲夜さんくらいだもんねー
おっさんに着衣で散々おっぱい弄られた後で延々とバックでレイポォされてると輝くはず、きっと、たぶん。

あとはチンポの大きさでも比べさせるようなシチュとかいいよね!
「すごいのぉ」「かたくてぇ」「おっきいのぉ」なーんてゴロもよくてたいへんステキ


■> さくよるさんれいぽーマジエロいい!
最近の男爵ちゃんの作品はれいぽーから
ちょっと遠ざかってて物足りなくも感じちゃう~
でもゆゆ様も買う~

●出発前日緊張しすぎてまったく寝れなくてどうしようもなかったのでもう一気に描いちゃった──────
おかげでホテルついたら爆睡しちゃったわ!!!!!
さくよさんはやっぱりれいぽぅしたい

===

■> 今までの本・絵に登場した、おっさんたちに犯される女の子は、実はコスプレした男爵ちゃんだったのだ!

という新説。

●それはちょっぴりイイかもしれない──────

===

■> 息以外のものも抜いているようだな・・・
●気も抜いておりますー

===

■> なんか男爵絵最近線がふにゃふにゃしてなーい?
腕なまったー?

●線画は太さに強弱つけたりしてこう色々表現してえなーと試行錯誤中なのでありんす
もーすこし色々調節しながら描きたい故しばらく見守っててね──────!!!

===

■> 総集編DL買ったよ、しかし凄い容量ですね。約500メガとか昔のエロゲ並みじゃないですか圧迫しすぎる・・・今だゲームでも遭った事の無いはたてちゃんの為に・・・・

■> でも多分ひもぱん、モザイク買えないから総集編2も買っちゃうんだろうな・・・・1ギガとかメモリースティックに男爵って書かなきゃいけなくなる
●ぎゃーありがとねありがとね
もーそろそろで総集編2も作らねばならぬ頃合いか─────────

===

■> 例大祭に行った男爵ちゃんは、
脱糞した挙句やむっさんのタオルで、
衣玖さんいかないで!
を実演したという・・・

最低ね!!おっさんのちんこでおしおきれいぽぅしかないわね!!


■> 例大祭で男爵ちゃんがうんこもらしませんように

■> あと、遊星さんにデュエルを挑まれませんように
●とりあえず例大祭でうんこもらしたりはしなかった!!!!

===

■> 男爵ちゃんが飛行機乗るの怖くならないように
呪文を教えてあげるね!

メーデー!メーデー!メーデー!
タイタニック見える!ちんこもげる!
タイタニック見える!ちんこもげる!

座席で大声で叫ぶといいよ!!

●めいでーめいでー!(えすおーえす!
ウィンスペクター!アアアー!アアアー!アー!

===

■> 男爵ちゃんを主演男優でAV撮影(ただし妖夢ちゃんの仕業によって、映像はすべてインスマウス面の女優とまぐわってる状態になってる)
●そんなAVとか出演したくないわよォォォォォ!!!!!

===

■> 魔都TOKYOより帰還されし男爵殿お疲れ様です

「ひもぱんこめいじ」からでしょうか、何となく過去作と比べて絵の描写というか作画が違う感じが、なんかより艶やかに見えたような
ここやあとがきにあった「絵の描き方が見えてきた」
なんとなくわかったような気がします
特に個人的にはてぃくびが異様にエロくなってて困りました

ゆゆ様かわいいです
しかしオチは読めるわけがなかった
世の中わからないものでんな・・・


■> 男爵ちゃんの本、今日届いたぜ(*^ー゚)b
●ぎゃーそろそろ新刊が皆様のお手元に届く頃合いでしょうかー
楽しんでいただけたら幸いでござるですー
いっぱいかってね!!!!

===

■> ヘイ男爵ちゃん! 世紀末だらけのウェイストランドと美少女だらけの幻想郷とどっちが好きだ?!
●両方好きすぎて困る─────────
そうだ!両方混ぜちゃえばいいんだ!!!美少女ばかりの幻想郷を襲う男爵率いるモヒカン軍団!!!!!

===

■> たまにはきょぬーのてんこちゃんが見たいのよ
●だがその願いは叶うかどうかは不安が残る─────────




そんな訳でもう寝るので本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2012/05/30(水) 04:50:31|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索