2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とてんこちゃんりんかん

どうも。男爵です。息抜きと気晴らしと現実To Heのためにてんこちゃんりんかん描いてましたー
りんかーん さぶーん
サイズおおきいのはぴくしぶとニジエの方に。


http://nijie.info/view.php?id=14169

いよいよ明日あたりから魔界都市TOKYOいく故緊張で胃がキリキリしてますー
げんじつとうひ!!!

あと次の息抜き予定がアリスちゃんかさくよさんれいぽぅにする予定なのですが
どちらがいいかなーとかどんなシチュがいいかなーとてきとうに妄想中であり何か意見があれば
ひょっとしたら採用する可能性が微粒子レベルで存在しなくもないですー


※追記
あまりにTOKYO行きにビビって寝付けなかったのでげんじつとうひにさくよさん一気に描いちまった──────


■>http://nijie.info/view.php?id=14357


ピンポイント拍手レス。
■> CS6の月額制サービスCreative Cloudが、CS3以降verを購入済ユーザーなら8月31日までの期間限定で一年契約版なら月額3千円、年額3万6千円ですって! これでかなり安価に乳揺れ動画用AEも導入できますよ!
●ぎゃーそれはありがたいッッッ
ふぉとしょっぷもあふたーえふぇくとも使い放題で月額なのね!
これ採用しちゃおうかしら──────

===

■> 男爵が領主として以外で描いたのってera合同二冊、媚薬合同、ケットシーしか知らないけど、他にもあるんですか。何ですか?
●あとeramomiとかも描いてたけど、PC買い替えとかHDDで消し飛んでしまったりして、
どこで何描いたか正確に把握しきれてない──────

===

■> 拍手の度にあっきゅん脱がしたい欲求にかられて困る。男爵のあっきゅんに「この早漏」て囁かれながら抱き締められたい。胸押し付けられたい
●あっきゅんに怒られながら後ろかられいぽぅしたい
あっきゅんのおっぱいもみたい!!

===

■> なに妖刀菊一文字二ッ尻の使い手だというのか男爵ちゃんは!!!
すでに男爵ちゃんの菊穴が開発済みなんてこれから俺は何を糧に生きていけばいいんだ・・・

●尻穴菊一文字!!!
尻穴だけに
尻穴だけに

===

■> シド「さすがニ、出口の無いビルからハ、
男爵さんモ、逃げ出せませんでしたネ。
フッフッフッフ…………。
おヤ、もうお倒れなのですカ。なぜですカ? 」

(三途の川)
カロン「そなた、男爵であったものの魂は、
これより三途の川を渡るものなり……
……なんと、どうやらそなたは、
いまだ死せる定めにあらず。
川を渡ること、まかりならん。
では、立ち去るがよい……。
どうしたことか。
そなたの魂は元の身体にもどれぬ。
では、代わりの身体へ送り返すとしよう。
さらば、男爵であった魂よ……。 」

┌(┌ ^o^)┐(男爵)「ホモォ・・・」
ガキども『うわー!動いたー!!なんかしゃべったー!!』(脱兎

なんと!男爵ちゃんの魂は┌(┌ ^o^)┐の中に入れられてしまった!!
男爵の運命やいかに!?
┌(┌ ^o^)┐(男爵)「ホモォ・・・」

抜け殻になった男爵ちゃんの体、シドにれいぽぅされてなければいいね。

●そんなデビルサマナーの冒頭はノーセンキューですー
しかしその本体にいたキョウジの魂はいったいドコに──────

===

■> ぐ~ ま~ ぐまぐまま ま?

■> んぐ んま ぐままままー! ぐ~ ぐま ま?

■> ん ぐんま ぐままままー!

■> あ~ や~ あやあやや や?
●ぐまー ぐま
あとアナグマさんたちと意思疎通を図るあやちゃんかわいいれいぽぅしたい

===

■> あのね、わたし、ちょっといろいろ悲しいことがあったの・・・
男爵ちゃんに慰めてもらいたいからとりあえずそのお尻をちょうだい・・・

●慰めてあげるけど尻はくれてやらぬですー

===

■> 男爵!輪姦男爵!輪姦男爵だよ!
性器のHENTAIショー、輪姦男爵だよ!
みんなちんこ握りしめてスタンバってるよ!
準備はいいね?

●ロリ巨乳美少女セレブに囲まれて輪姦されたい──────
しかも全員水着で

===

■> いいケツだ。男爵ちゃんはもっと悲しみにくれて究極奥義とか開眼しちゃうべき
●神子ちゃんのおしりぺろぺろしたい
超ぺろぺろしたい

===

■> 風邪ひいて喉が痛くて声が出しにくい。こんなと時はさとりちゃんに悪い菌を吸い出すという名目で色々
してもらたい

●さとりちゃんののどにお薬だすおちんちんをくわえさせておくすりだしたい!!!!!

===

■> もうすぐ例大祭だね
男爵ちゃんは去年のようにならなきゃいいね
ならなきゃいいね
ならなきゃいいね
ならなきゃいいね
・・・

・・・・・・あれ?おおなまずさんなんで準備運動してるの?

●もうやめて地震はこないで─────────
あんな思いはもう──────

===

■> Kの小部屋の人が男爵ちゃんの洗脳電波にやられてあっきゅん本描いたけどもモブ男がおっさんじゃなかったでござるー
でもあっきゅんにワンちゃんみたいに腰振りたいんですか?と言われるのはいいとおもったもげる

●どうやら今回の例大祭はあっきゅん本が多いようでありようやく我らの時代──────
買うしか!買うしか!!

===

■> クソミュージックを知っていると言うことは、男爵ちゃんって、もしかして馬鹿力リスナーだったんですか?
もしそうならば、深夜の馬鹿力で男爵ちゃんの好きなorお勧めなコーナー教えて欲しいな~。壁|ω・`)チラ
ちなみに自分のお勧めは「カブトムシの秘密」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6792530

●カブトムシの秘密は欝面白くて腹抱えてた記憶──────
男爵としては早押しクイズQQQのQのQがお気に入りですー

===

■> わーい!あとちょっとで男爵ゆゆ様に会えるぞー
お友達連れてたくさん買いに行くけん待っちょれよぉ!

ちょっと今までの子達のオパイの大きさで質問
男爵作品の中では
ゆゆさま?>ひじり>衣玖さん>華扇>早苗>はたて>れーむ>アリス>さとり>あきゅん>文>さくよ>こいし、てんこちゃん
な感じのサイズになるのかな
最初の頃のれーむはあきゅんくらいだったけど吸われたり揉まれたりして今でははたてくらいになったと予想

●個人的にはれーむちゃんよりアリスちゃんの方が上かなーってイメージ
一度全員揉み回して確かめねばならぬな──────!

===

■> 『Deadpool Kills The Marvel Universe』という、デップーさんが一線を越えちゃうコミックが出るらしいね。
て言うか、昔パニッシャーがやらかしたヒーロー皆殺し事件をデップーさんにすげ替えただけな気がするけれど。
まぁいつものMarvel社のおちゃめな悪ふざけですね。

●いつものマーヴルでありいつものデップーさん──────
一刻も早い翻訳を待たれる──────




そんなトコで胃痛激しい故本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2012/05/23(水) 02:47:44|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索