2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とみみみちゃん

どうも。男爵です。
口授記念と気晴らしに、せーがにゃんにゃんとみみみちゃん描きましたー
みこにゃん

そしたらなんかみみみちゃん熱があがったのでareで口上探したら全くなかったので哀しみのあまり
ケツ描きましたー
みみみちゃん口上はよ

みみみちゃん個人的にはパーカー+ボーダービキニ派。



あと絶賛新刊予約中故既刊も合わせていっぱい買ってね!!!
めろんちゃん通販サイトへ
めろんちゃん通販サイトへ
めろんちゃん通販サイトへ



ピンポイント拍手レス。
■> トップページの既刊紹介サムネ、前半はほどツリ目、後半はタレ目ですね。これはそろそろジト目ラッシュが来る?
●ぎゃーそういえばそんな感じで並んでるわね!!
そして一人だけおっぱい強調の衣玖さん─────────

===

■> オレの憶えてる古い男爵の絵は紐ビキニレティ&スク水+スイカいいかげんチルノ
●ぎゃー恐らくそれが男爵の初東方絵うpだと思う─────────

===

■> ぐまー ぐげって聖剣伝説LOMだっけ、なつかしいな
てわけで、新刊予約したよ!

聖剣LOMは良き世界観構築で好きでしたー
そして新刊予約アリガトォッッッ

===

■> >だれか描いてもいいのよ──────自分で描くのはちょっとアレすぎるからパスだけど──────

違うんだ、違うんだよ男爵ちゃん!
俺たちは男爵ちゃんの描く男爵ちゃんが見たいんだよ!
だって領民は男爵ちゃんの絵でちんこもげるんだから!


ところで男爵ちゃん、ひもぱんとか在庫残るとガチ赤字?
複数買わない派だけど男爵ちゃんのためなら買うよ

●で、でも男爵は男爵以外の絵師さんが描いて欲しいと思うなのよ──────!!
ひもぱんは皆様のお陰でなんとか黒字いったわ!!!!
けどもっと売れてくれたらあふたーえふぇくと買ってちちゆれ動画作れるかな……って……(チラッチラッ

===

■> 南斗腰抜けの奥義!
●何本目にしぬかなー

===

■> おお・・・王蟲が・・・王蟲が男爵ちゃんと戯れておる・・・
(男爵ちゃん触手輪姦プレイ)

●ナウシカ放映したからナウシカネタね!!

===

■> 男爵ちゃんは今までにもげたちんこの本数を覚えているのか?
●リサイクルしまくってるので10本以内ですー

===

■> メタボオヤジに巨乳美女が水着ずらし挿入で犯されるとか
俺と男爵ちゃんの趣味が合致しすぎてて困る
いいぞもっとやれやってくださいお願いします

●水着ずらしれいぽぅ本もっと増えて欲しいけど……増える気配少ないから……男爵が描く!!!!
でも次回は水着じゃなくて下着ずらしかも!!!

===

■> 男爵ちゃんの書いた神子ちゃんのお尻がエロすぎてやばいよ・・・
しょうがないから代わりに男爵ちゃんのお尻で我慢することにした


■> ひゃぁああ!なんというにゃんぱいと太乳と太尻!
これはもう次回作への予告としか判断せざるを得ない!

今更ながらおにゃのこをあれほど気持ちよくイカせられる汚っさん達って実はとんでもないテクニックの持ち主だったのだと気付く

如何な女性もヨガリ狂うあの技術をご教授願いたいです
まぁ、あっても使うアテ無いんですけどね・・・(´・ω,';,';,',

●そんなワケでにゃんにゃんとみこにゃん!!
描いていくうちに熱があがりはじめた!!ので来年開始はみこちゃんくる可能性が僅かながら──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm5162976
世の中には多くの電波替え歌があるけれど、中でもこれはオチと破壊力が高水準だと思うの。

●伊集院光の青春時代クソミュージックボックスは名作傑作ひしめいていて面白すぎるわね!!
久々に聞きなおして爆笑してたわ!

===

■> さとりんにエロい妄想を無理矢理読ませて恥ずかしがらせたいとか、逆に心読まれて罵られたいって言う人は数年前から沢山いるけれど、黒板を豪快に掻きむしる音を読ませて悶絶させたいと思う自分はモグリの変質者なのでしょうか?
●まずその音を脳内再生する時点で至難の業じゃないカナと思う──────
でもさとりちゃんを思考でえろえろにしたり悶絶させたりしたいのは同意ね!

===

■> 男爵「ぎゃー!男爵ちゃんもう限界ー!」(バタッ

(三途の川)
カロン「この川を渡ってはならん。
汝を護らんとするものが、この岸に姿を現す。
見るが良い」

┌(┌ ^o^)┐

カロン「現世へと戻った時、汝は新たな光を手にしているだろう・・・」

●そんなガーディアンはノーセンキュー故たまきちゃんをれいぽぅ

===

■> 男爵「ぎゃーちんこもげるー!
・・・ふぅ・・・」
(ぽろっ、ぽちゃん)
男爵「ぎゃー!男爵ちゃんのちんこがー!!」

(パアァッ)
男爵好みのロリ巨乳美少女な泉の精「貴方が落としたのは、
この金のフルアーマーちんこですか
それともこの銀のフルアーマーちんこですか
それともこのただのフルレザーアーマーちんこですか?」
男爵「ちがいますー。男爵ちゃんが落としたのは、
貴女をれいぽぅしてあひんあひん言わせちゃうスーパーなちんこですー」
泉の精「(鬼の形相で)大嘘つきな貴方に与えるちんこはありません!
これから先、一生ちんこなしで生きていきなさい!
さらに1日1回絶頂しないと発狂してしまう体になる呪いをかけてあげます!」
男爵「ぎゃー!ちんこなくてどうやって絶頂すればー」
泉の精「別にちんこなくても性的快楽は得られるでしょう?(・∀・)ニヤニヤ」

男爵ちゃんの明日はどっちだ!

●男爵のちんこは名刀菊一文字だもん!寄らば斬ります!こっちから寄って斬ります!美少女だけ!!
あ、美女もOKですんで是非

===

■> FE覚醒でようやくチキさんを仲間にできたと思ったら、いつの間にか戦闘力が300を超えていた件について。できれば男爵のメインメンバー、お気に入りやエースは誰なのか知りたいなあ。
●チキちゃんとかサーリャちゃんとか異界ミカヤちゃんは全員孕ませたいくらい鍛えてますー
あとは肉さんとかリーフ様とか。あとはおぼえてない!!!!!

===

■> 男爵のちんこが勇者の槍であっても、
男爵自身はトリックスターで槍が扱えないために宝の持ち腐れである。

野郎どもー!男爵は丸腰だー!!かかれー!!!

●男爵はダークマージだもん!全身タイツ男よ!!
どうでもいいけど蛮族王マルスさんの頭とボディの違和感が壮絶を通り越していて最高ね──────

===

■> まず「輪姦レイプ!野獣と化したおっさん」ってタイトルを次回作に採用すればいいと思った(小並感)
●こう色々と各所に問題を引き起こしかねん故そのタイトルは封印させていただきます故ご了承を──────

===

■> ニュースの時間です。
本日、男爵領内にて、正体不明のテロリストによる電波ジャックが起き、領内の巨大スクリーンの映像が書き換えられる事件が発生しました。
巨大スクリーンには、領主である男爵氏の過去絵が次々と映し出されてしまうというもので、放送は1時間にわたり何度も繰り返されました。
この電波ジャックの影響で、多くの領民に過去絵を晒されてしまった男爵氏の心境は未だ不明なため、これからの情報が入り次第お伝えします。
以上、ニュースの時間でした。

●ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2012/05/16(水) 03:43:22|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索