2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記219

どうも。男爵です。

ぎゃー気づいたらもう1週間たってた!!やばい!例大祭まであと2週間ちょっとじゃないのよォ!
そんな訳で新刊ギリピキモザイク買ってね!!!!あと既刊も!!
めろんちゃん通販サイトへ

めろんちゃん通販サイトへ
めろんちゃん通販サイトへ

あと思い出したけど口授やっと届きましたー相変わらずあっきゅんは毒舌ね!
ロリ巨乳毒舌美少女和風セレブね!即レ!


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん~
っhttp://itaishinja.com/archives/3390373.html
良いお顔ですねby 被害者

●男爵とは関係ないじゃない!と最初見ながら思ってたけどよく見てみたら男爵だったァ──────!!
凛々しいツラ構えじゃァねェかァ………

===

■> やっと男爵がゆゆ様の薄い本だしてくれた
やっと心がつながった、ついでに尻もかせ


■> 新刊予約しました。
ぱんつ脱いでアイロンかけて畳んで待ってます。


■> お、新刊予約キターッ!
発売日はいつになりますか?
カラーが楽しみなので尻にATー4一発プレゼントしておきますね


■> ギリピン楽しみです、というかサンプルがエロくて満足ですよ

■> お店まで行けないから本屋で手に取る快感が味わえなくて残念、見つけたときの高揚感が堪らないのに
●ぎゃーそんなワケで予約してくれた子はアリガトウッッ
5/27例大祭合わせで販売なので他の方々の新刊と一緒に買ってね!!!!
割と頑張ったけどお気に召してもらえるかどうかワカんないけど………

===

■> http://(アドレス検閲削除)ng

男爵の過去絵を遡ったが、2006年が限界だった。これ以前の絵が見つからねえ・・・


■> ふとフォルダ内に氏が描いたと思しきレミリア&フランを見つけました
多分クーリエさんからでしょう
男爵氏は「んほおおぉはずかしくてしんじゃうぅぅぅぅ」て感じみたいですが、
私「口ではそう言っておきながら躰は全然うれしそうだぜ。ほらこんなになってる」
男爵「らめぇ見ないでぇ」

のようなれいぽぅシチュで男爵ちゃんは女体化させるとなんか夢が広がりんぐンフフ

今までの作品ではひんぬーだったりきょぬうだったりすれど幼女はおらんかったね

れいぽぅされた咲夜はボロボロの体で帰路に着く。
しかしおっさん達のちんぽは既に紅魔館にまで伸びていたのだった・・・レミリア達の運命は如何に!
てな感じのれいぽぅストーリーが思い浮かびました

●いやああああああやめてええええええええええ漁らないでェェェェェェェ(ビクンビクン
はずかしくてしんじゃうううううううううううう
あ、あんまり男爵をいじめないでよねっ…!!

===

■> 衣玖さんが口授で羽衣婚活を批判しているのは「衣玖さんいかないで!」みたいな目に遭ったから
・・・とナチュラルに思った俺は間違いなく領民脳

●そいや口授で衣玖さんがその事に言及しててちょっとほっこりした男爵でありました──────
また衣玖さん本描きたいわ!!

===

■> 「ッホゥ!やっぱ処女マンコはイイ締まりしやがるぜ!全く処女を犯すのは最高だな!」
「その割にはコイツ、フェラ結構上手いぜ。大方本とか読んで実践してたのか?おぉイイぜぇ~」
『…!…!!』
「おい何か言ってるみてぇだぞ?でもチンコでふさがってるから何言ってるか分かんねぇなw」
「きっと犯されて気持ちよく感じちゃってるんだろぉぜwじゃあもっと気持ちよくならねぇとな!…中に出して、な!!」
『…!!…!!』
「おお…っ、締め付けが急に…っく、オラ!中に出すぞオラァア!!」
「こっちも…ちゃぁんと全部飲みやがれっ!!」
『~~ッッ!!』
「…へへ、たっぷり出たな…こりゃ妊娠確実だな♪」
┌(┌ ^o^)┐『…ホ…ホモォ…』
「うるせぇよホモホモよぉお!!そんなにホモが好きなのかよ変態じゃねぇの!?」
「俺らホモじゃなくて残念だったなぁ…オラ、ヨツンヴァインになれよ!また後がつかえてんだから…よっ!!」
┌(┌ ^o^)┐『ホモォ!!ホモォ、ホモォォ!!』
「うっ、イったばかりでイイ反応しやがるぜ。思ったより早くイキそうだなw」
「まだまだ沢山出してやるからなぁw…夜はまだ始まったばかりなんだぜぇ?」
┌(┌ ^o^)┐『ホモォォォォォォ…』

哀れな謎の珍生物の純潔はこうして心無い男共に奪われた。そしてまだ、悲劇は終わらない。
この悪夢はいつまで続くのか。そして、この男共は何が楽しくてこんなアレな事をしているのか。何が彼等を惹きつけるのか…。

それは誰も知らない。知ったこっちゃない。
―続く―

■> そんなエロエロなれいぽう話を思い浮かんだので是非絵にして下さい。
●ぎゃー誰得なのよそれェ──────!!!
リアクションに困るわよォ!!

===

■> この男爵領は

鬼女に

監視されて

います

●ぎゃー監視対象男爵領

===

■> サーリャ「私以外の女と仲良くしたらホモになる呪いをかけるわ・・・」


それはそうと、戦闘アニメで視点変えてリンとかエイリークとかアイラ倒すとぱんつ見えるね。
ニンテンはじまりすぎだね。

●さらに女ダークマージさんだと戦闘開始時にぱんつ食い込んだおしり見えるとかマジパネェ
マジパネェ

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん

ぐやー

●ぐまー ぐげ

===

■> エロイのは男の義務 by 本能
●いい言葉だ──────胸に響くぜ──────

===

■> 『異常経験+1』のころから思っていたんですが、男爵様はおパンツ脱がさずズラして入れるのが相当好きなんですね。だって、紐パンの紐ほどかないんだもん・・・・・・いいぞもっとやれ。男爵さんマジラヴ、遺伝子が違うぜ!
●ひもぱんならば、解かずに愛でるのが風流というものでしょう─────────

===

■> >男爵がおんなのこだったらちんぽ大好きっ子だったと思う!

女体化男爵ちゃんがおっさん相手にれいぽぅという名の乱交に及ぶ新刊はよ

つかその字面だけでもヌケるわよォォーーー!

●だれか描いてもいいのよ──────自分で描くのはちょっとアレすぎるからパスだけど──────

===

■> 男爵はちんこがアーマーだから、ハンマーやアーマーキラーで特攻ダメージ飛んでくる。
間違いない。

男爵のおちんちんはアーマーじゃないもん!勇者の槍だもん!2回攻撃だもん!!!

===

■> この前大阪の日本橋のメロンちゃんに行ったら、ひもぱんこめいじに「大阪 春の男爵領」と言うポップがついてました。日本中が男爵領になる日も近いですね!
●ギャアアアアア日本橋メロンちゃんんんんんんんんんん!!
バ、バカじゃなかったら変態よっ…///

===

■> 男爵様へ、ちんこが嫌なら首もげろー
●ぎゃーくびをはねられた




そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2012/05/09(水) 10:42:30|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索